ねむィ・・ 

2005年11月14日(月) 14時48分
地元でお祭りがありました   3tくらいの神輿を担ぎ町中をぐるぐる回る男だけの祭りです。
ご馳走が沢山でてここぞとばかり食べてきました
女はこれが年に一度の楽しみですなぁ    ふじもです


今週は変身イベントでリネに篭ってました、ほとんどDVCで経験値上げてたんですけど沸きがハンパじゃなく帰還する事も度々・・・

クラハンも行きますタDECに行く途中でひゃっほい

ひさびさのレアがぁぁぁぁぁ>w<
すごく感動しました。ローブは2,6Mで売り1人520kずつになりまぁまぁうまうまでした。
死人も出ちゃったんですけどw

このお金をナケナシの全財産を振り絞ったお金とあわせてRNFの7かっちゃいましたAC-1ほしかったので少し嬉しい

低層にも行きましたDK変身で楽しかったですね

クラン員の空を仰ぐ者とオサライスとFIに行ったり、DKイベント満喫しました
オサのってないけど、スマソもっとイベント続いてほしいですなぁ

後1日しか残ってないので、ぎりぎりまでこのイベントを満喫しますかねェ

現在6日で13%上がったので後2%目標で頑張ろう

後はレアもほすぃです。

最近 

2005年11月07日(月) 22時22分
とても、陽気な日が続いてて愛犬のミルクとお昼ねするのが日課です    ふじもです。


むう、最近はあんまりIN出来なくて書くネタもないんですけど、相変わらずMLCに篭って血痕集めとかしとります。
篭るためにOPを5000個くらいかっちゃったらお財布すってんてんになっちゃいました
Mクラスのレアがほしィです
MLCが混んでる時は犬のLVあげしとります。なんとかLV20になりましたちなみにハスキーです。
この調子でぼちぼち上げていこうかなぁ

話はかわりこの前知り合いのアップ式行ってきました。
LV55とか・・廃?ニヤ
まぁ、みんな牛・・・名前が出てない人はおきになさらず・・・・

55とは言わないけど、とりあえずDK目指して頑張りたいと思います。

多分・・・・1年後くらいには・・・

順調です 

2005年10月28日(金) 20時46分
最近早寝早起きしてるふじもです。

借りパクから、立ち直りつつあるものの、どうしても夜ねむィので落ちてしまうダメなプリ子です
みなさまにはご迷惑かけまして・・・・いろいろと励ましとかもらって、ありがdでした
これからは、クラハンにじゃんじゃん参加しようかと思ってます
 
まぁ、あれから1週間の間でB-ZELが3枚でたのでDE復帰できました
UB以外あまり使ってないのですが
メインのふじももやる気が出てきて最近は早起きしてMLCに篭ってます
エピ4に向けて血痕集めをしてるんですが、なかなかこれが出ないもんで・・・
1時間に5個でればいいほうかと
MLC7Fのケル場は人気があるので、混んだらたまに6Fに行くのですが、ちょくちょくネクロマンサーとかに会ったりしちゃいますけどさすがゴミボスですね・・・・解除スクとテレスクしかもらったことないです。

マズイと言えば、ジャイアン・・・アカポが大量に出るのはいいけど、痛さを考えたらマズすぎるまだ青ポとBPとGGPとか出てるぽいですけど、なんだか借りする気がさっぱりなくなりましたね
やっぱり今はエピ4に向けて血痕集めに力を入れようと思います
犬育ても、最近やってないのでぼちぼち始めようかと廃にするためにシャケも今まだ31枚しか集まってないので、またハイネ通いはじめますかね


もう少ししたら、リアルも忙しくなり廃生活も終わりそうなので、廃のうちに出来るだけLV上げ頑張りますかねぇ
リネのIN率も減っちゃうけど、出来るだけINして、ぼちぼちクラン員も増やしてまた、ワイワイクラハンやりましょかなぁ

           

んっと・・ 

2005年10月24日(月) 16時24分
今回の日記はなにから書いていいのか

このところレア運なかったのですが火山と夢幻でB-ZEL出ちゃいました(*ノノ)
ペアだったので2人でうまうまです証拠品

ジャイアンもちょくちょくリンゴで通っててこの間一緒につれてたサモンを解体するとプチレア出てました
少しずつだけど、レア運上昇かもこのままレア続きだと楽しいのになぁw

そういえばエピ4が公式に出てたぽくて少し見てきました、なんだか新しいモンスとか強そうですなぁ・・MR重視じゃないととてもじゃないけど狩りにならなそうで・・・
まぁUPが楽しみですね


話は変わり 今回の本題へと

知ってる方も居ると思うけど、借りパクにあっちゃいました
DE装備と6COP総額4Mほどだったんですけど、自分のクランの子だったのでショックと言うか・・・貸した私が悪いんですけど。。多分キャラ消してもう居ないと思うけど名前あげときます・・
ギルドラス
紅劉
Encer
後は別垢とかもってるぽくキャラ変えながら、借りパクしてるぽいです。
手口は単純で垢ハックにあったといい、装備を少し貸してくれませんかと、日を置いてひつこく言ってきます。
今更なにも言う気はないけど、人からとった物でゲームしてる事になんの意味があるのかわかりません・・・
RMPしてる可能性もあるけど、、、最低です

今回の事でいろいろ調べてくれたりょうがマンとか心配してくれた人達にみなさんに感謝ですご迷惑かけました

今回は少しショックが大きすぎたので、少しお休みしようかと思います。
今なにやってもリネにINすると凄く辛いです・・
クランもあるので早めに戻ってきます、クラン員のみんなにも迷惑かけちゃうけど、ゴメンナサイ
開き直りも早いので、そのうちケロっと戻ってくるかなぁ

このところ、朝夜寒いので風邪とか身体に気つけてみんなが元気でリネできる事を願ってます(−人−)
日記じゃなくて便箋ぽくなっちゃった

レア運上昇?! 

2005年10月18日(火) 10時17分
最近お昼ねが日課となりました・・・ふじもです

この前ルーズブルマ(クラン員)と火山行ってきました、このところサッパリ レアなかったのでイフとの出会いを求め火山をフラフラ30分ほどして、歩いてると・・・・イフ迷わず突っ込みました
するとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉアデナはともかくZELがぁぁぁぁぁ
ドキドキしながら鑑定してみるとナント





        nでした・・


でも、まぁ高級サファ出たし黒字でうまかったです

気をとりなおして夢幻へ行ってみました、まぁ日課となりつつあるのですが・・・
ユニ場へ着き地の大精霊も探しつつうろちょろしてると・・・・・・・・ドロップくるはずねエエエエエエエエ
とりあえず、目をあわせないようにユニ場を諦めうろちょろしてたのですが、大精霊にすら会う事は出来ませんですた・・・もうやだぁぁ・・・・

やっぱり、地道が一番だと・・・・
リンゴでジャイアン狩りに行くことにしました・・行ったものの、周りの中華の多いこと・・片っ端から殺したくなっちゃう

まぁ、中華は無視して真面目に2時間ほど狩りしてますた。
やっぱりドロップ美味すぎw
とりあえず火曜のメンテでドロップ落ちる噂を聞いたので必死で狩してました。
BPも結構貯まったので一時は、生きていけそうです


そういえば、グルUBでほとんどと言ってもいいほどBEでるのですがエピ3に入って初めてBE制覇もちろん最後まで完全制覇でした
なんだか感動しちゃってオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオって思わず叫んじゃいました
UBは楽しくてやめれませんなぁぁ

 

2005年10月15日(土) 13時17分
サンマがとても美味しい季節になりますた  ふじもです

最近育て始めたハスキーがLV18になりました
ナイトで弓を持たせハイネに通っとります、シャケもボチボチたまっとります目標は100枚・・・・まだまだ遠いとです

DEの方もLV45になって無事試練も終わりました
以外にアッサリだったのでちょい拍子抜けwさっそくLV3闇魔法を覚えて火山にいってみました、やっぱりアンキャニードッチある、ないでダイブ違うものだと実感しました・・・DEって卑怯すぎる・・ナイトにもアンキャニードッチ下さいっと言い出したら切りないので・・・
DEも目標の45達成したので、ナイトを本腰入れようと思うだけ・・・・で結局狩りいっても10分ほどで帰還しとります。
無理すると飽きそうなのでちょくちょく夢幻でボス狩りなんかしてますまぁゴミしかでませんけど
ここ数ヶ月レア出てないので本当にいい加減レアほしいです



こんな事して遊んでみましたヤギの串刺し

3分クッキング♪ 

2005年10月11日(火) 8時19分
最近の私からのお勧めはダイコンサラダです。水菜と食べるとメッサ美味しくてはまっとります・・・・・・ふじもです。

なんだか、ジャイアン狩りも飽きてしまいました、、なので、ウルフ以外の犬を育てようとハスキーを育て始めました
ハスキーは足が遅いけどHPがメッサ多くLV20くらいでLV29のお亀を追い抜いてたりHPの回復も早く廃にするならハスキーはお勧めですねw

まぁ、さっそくふじもでハスキーを育ててたのですが、リザ場でリザ引いてハスキーに食わせてたのですが・・・切断なのか回線なのかよくわからず落ちてしまい、急いでINしたら・・・・・・・

死んでますた・・・

もう、リザなんかで死んだのがショックっと言うか、ムカツクと言うか・・一気に凹みましたね・・・・リザなんかで死んだ事が一番悔やまれます・・復旧代だけで今月750kとか痛すぎ

少しの間やっぱり単騎は控えようと思われ。。。

話は変わり、オサがN-ZELの仇だったレストラン1をヌッ殺したぽく見事な赤になっとりましたBBSはかなりうけましたけどw
まぁ、赤直しのために知り合いの王子に頼み秘密の場所でアラ直ししてきました、誰も来ないので気兼ねなく狩りつずけて2時間?くらいで漂白できましたね。まぁ、アリアナなんですけどw

赤になるとメンドクサイけど、結構アラなおるまで冷や冷やしながら狩るのが楽しかったりっと・・・・思ってたら

私も赤になっちゃいました(*ノノ)
ジャイアン狩り場で中華からZELをパクらレタうえに、シーフしまくりでオマケに小バカにされ・・・
「プチっ」 まぁさすがに切れ迷わずCtrlを押し、ヌっ殺しちゃいました
とりあえずヤッチャッタものは仕方ないので、HCへ行き漂白してきました
でも、アラ直ししてる1時間半くらいの間に「シャケ」が6枚も出て結構楽しかったりまぁ、せめて真っ青になるまでは気抜けないですね。
これからは、なるべく中華に対して気を長くもとうかなぁ〜っと反省

死んだら遺品お願いします



LV アップー 

2005年10月08日(土) 16時30分
玉子焼き作りすぎで、責任持って食べたら気分悪くなった・・・ふじもです・・

今日も朝からペアでジャイアン狩りに行きました
古代のOPもCPもボチボチ貯まってこのまま貯金するつもりですもっち自分で使うためにでも、やっぱり一番嬉しいのはBPかなぁ、50UPの時にみなさまからお祝いで、1000個くらいもらっちゃて、それから300個くらい使ちゃって、ジャイアン狩り始めて、今は1300個くらい貯まってますナイトとしてはメッサ助かりますねこの調子で貯めまくります

ジャイアン狩りから帰ってきて、リンゴでお亀を連れて雪山で狩りしてるとお亀おめでとぉぉぉぉ後1LVで30になるぅぅぅぅ
でも100回くらいは死んでるので微妙にHPとか少ないような気がします・・・なにはともあれ、ふじもを作って初めて捕まえた犬なのですごく嬉しいです
30になっても廃にはしないつもりです、目指せ48まぁ後3年くらいかかりそう

嬉しい事はコレだけじゃなくお亀LVアップから1時間後リンゴもとうとう 49になりましたーーーー
お金稼ぎの為に作ったリンゴも49に・・・ぅぅなんだか、嬉しいですねリンゴはLVにこだわってないけど、これからも活躍させていくつもりなので50の日も遠くないかも

朝の何気ない会話にてなにをいきなり言い出したかと思ったら・・・・っと言うことで・・・
のせてみました

かーうあばんがー! 

2005年10月05日(水) 3時47分
最近目玉焼きがうまく作れません・・・ふじもです

火曜日のメンテでDVCやらジャイアンやら、いろいろ変わったぽいですが、ジャイアンがメッサうまかとですもうすでに古代のOPが300個白が200個くらいたまりました今週はジャイアン狩りに集中してみますかなぁ、でも単騎は_ぽいのでクラハンで、修正入る前にガンガンいきますかねwDVCは鬼沸きしすぎで、とてもじゃないけどペアでもキツイかったとです・・・でも、スリルがあってメッサ楽しいかもちょっと狩りが楽しくなってきとります
最近はDEの方もぼちぼち調子よくLVあがって、今35になりましたでも相変わらず瀕死の状態で戦闘しますけどそれと、ふじももなんとかラグ死から5%まであがってやっと安心して狩りが出来るようになりました・・・本当、一日2度死ぬと引退とかしたくなる勢いですなぁ。。まぁ、周りの友達が次々とLV上がって少し焦ってきだしたので、本気で狩り始めようかと思ってたり・・・
これは友達のLV51のUP式でとったものです私よりLV低かったのに、もう51だなんて・・・焦るわ・・まぁ夢幻で3回ヌッコロシときましたけど
でも友達がLV上がると自分もやる気が出て励みになるから、みんなにも頑張ってDKまでなってほしィとです。人の事ばっかじゃなく自分も頑張らないといけないけどでも今は経験値よりほすぅィ本当にDEとかエルフで金つかっちゃってポットも買えないとですh
しばらくは、ペアかクラハンでお金貯めないとやってけないとです。。。。っといいながらスキン屋に333@置いてしまう私・・・・見栄くらいはってもいいジャマイカ
まぁ、一時はこのジャイアンで狩りに消耗品が楽しめそうです

そういえば、ハイネ城が開放されてたので少し覗いてきました、すごく綺麗なのねェHCの出入り口
まぁただ、ダダッピロイだけだったけど(−3-)
やっぱ城もちたいとかみんな夢なんですかねェ、戦争は恐いわ

最後に友達の結婚式後での1コマ
お幸せにおめでとううう

はぁぅ 

2005年10月03日(月) 3時00分
この所、本気で狩りする気がなくなってきました・・・
どうしたもんやら・・・
少し気分転換しようとDE作ってみますた
DEX・STR なんですけど、強いのはいいけどHPなさすぎでラットマンで逝きそうですCONしか育てた事ないので、あまりのキツサに狩り行くのがダルくなってきてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとか今LV32まで上げたのですが1日1LVがイッパイイッパイで、、、、、
まぁ、気分転換のキャラなのでボチボチしていこうかと思われ・・・そのうちクランのみなさまにも、お披露目しますぅ

そういえば、結局アンタラスの討伐には失敗で終わったようで、こんなに廃人の溜まり場な鯖なのに討伐出来ないのが不思議です、団結力のなさですかねェ、まぁドロップこないし私達には龍なんて無縁ですけどでも、そこそこ、このイベントも楽しめたから良かったとです、龍も見れたし

イベントも終わったら、DEとリンゴとふじもをぼ〜っちらやって行きましょうかね〜・・
しかし、朝方りょうがマンとDVC5F行ったけど、結構いけるものだとw
スリルがあるのがちょい楽しいかもこんな狩りばっかしてたら死にまくりそうw
けど、今はこんな狩りが楽しいかもー今度のクラハンは71Fとか行ってみたいかも
まぁ、逝けますなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天野まろん
» ねむィ・・ (2006年11月28日)
アイコン画像りょうが
» んっと・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ふじふじ
» んっと・・ (2005年10月25日)
アイコン画像りょうが
» んっと・・ (2005年10月25日)
アイコン画像りょうが
» レア運上昇?! (2005年10月19日)
アイコン画像りょうが
»  (2005年10月16日)
アイコン画像りょうが
» 3分クッキング♪ (2005年10月12日)
アイコン画像りょうが
» はぁぅ (2005年10月03日)
アイコン画像りょうが
» やる気ナスビ (2005年10月01日)
アイコン画像おさ
» やる気ナスビ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukukku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる