PS2!! 

April 07 [Fri], 2006, 21:22
やった〜
今日はファイナルファンタジー買いました。
それから新しいPS2も買いました。
今まで使っていた本体が壊れてしまって数ヶ月・・・?
苦しかった・・・。
そして今日念願の新しいPS2が我が家にやってきました。
前に使っていた初代PS2よりも薄くて軽くてビックリです。

歩きすぎて軽い筋肉痛になった気がします。
昨日までは春休みでしたから家でゴロゴロ(どころではないですけど・・・)していたからでしょうか。
まぁ明日になれば治るもの。
若いって素晴らしい!!
ことなんですよね?

ほったらかし 

April 02 [Sun], 2006, 13:47
この頃日記更新してなかったな〜・・・。

今日は旅(福島)から帰ってきたので色々かこうと思います。
その前に旅言ってたのかぃ、みたいなツッコミがあっても気にしないことにします。

色々書くと言ってもなにもないに近いので困りましたね。
鈴音さんの日記にはエイプリルフール(だっけ?(知らんの!?)のことが書いてありましたけれども。
私は嘘つきませんでした。
記憶上ではの話ですけれどもね。
もしかしたら無意識に嘘を付いているかもしれない。(普通でないことですね。)
無意識に嘘をつくってなに?って感じですね。


(無意識に嘘をつくって・・・)分かる方いますか?

携帯電話 

March 27 [Mon], 2006, 8:57
携帯を買ってもらえました。やっと。
ちょっと嬉しい

カウンターが300いったようなんですよ。
嬉しいですけど何もできないんですよね。
鈴音さんとも少しはなしたんですけれども、何も出てこなかった(?)

一つでた気がする・・・。
あぁ、そういえばイラストでもアップする?とか話したなぁ。
でもどんなイラストにするのか決めてないですしこんなことしている間にカウンターがどんどん回ってっちゃったり。
でも毎日沢山の人が来ているわけでもないからへいきか。


休みの季節は暇です。
 やることなくて悲しいです。

アップ!! 

March 22 [Wed], 2006, 17:52
この頃お題のアップをしていなかったので今日は頑張ってみました。

50のお題!!

自分にこんなもの作れるとは思ってませんでした。
ジャンルがあったら多分作れてません。
多々はジャンルなし!自由!

全て思いつき・・・。
しかもどっちかというとシリアス系多め?
そこに他ジャンルがぼちぼち・・・ってかんじです。

まぁ自由に使ってください。(当然!!)

お久しぶりの(?)更新 

March 21 [Tue], 2006, 20:17
今日は疲れました。
なんでかっていつと・・・西武園に行ってきたからです。
友人がフリーパスを三枚持っているから、と言って誘ってくれたんです。
私と友人二人で行って・・・。
私は遊びに行ったと言うよりも食べに行ったって感じですかねぇ・・・。

お昼には餃子パンとラーメンを食べて、とうりかかった所で売っていたお店の黒ゴマアイスを食べました。
味はそこそこかな・・・。

そして色々乗った!とおもいきや。
私が乗ったのはメリーゴーランドと観覧車だけ。
しかも両方一回ずつ。

絶叫マシーン嫌いです。
胃浮くの嫌いです。

悲しいですけどそこそこ楽しみました。

帰りは本屋によって、見ました。
ラブコンの一巻が売ってたので買おうと思ったけどやめました。
(二巻〜は全部持ってます)
なんか色々と考えがありまして・・・。

ちなみによったのは英林堂。
あそこは品揃えが良くて好きです。

帰ったのは結構遅い時間でした。
明日も休みたい・・・。

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 17:25
早いですね。
苦労して作ったチョコレートをあげたのは一ヶ月も前にのことに・・・。
そして今日おかえしをもらいました。

(亦部がもらったのは全て友チョコです。男子にはあげてません)

美味しかったです。
もう食った!?
もらったチョコの中にはお酒が入っているのもありました。
それも美味しかった。

お出かけ。 

March 11 [Sat], 2006, 17:02
ちょっと都会にお出かけしてきました。
行きと帰り、どっちもバスで酔ったので辛かったです。

何を買ったかといいますと、ペンケース二個に修正テープ一個。

ちょっと都会にわざわざ酔ってお出かけに言ったのにこのざまはなんですか!
こんなしょぼいもん何処でも売ってるわ!!
そのとうりですね。

でも近場で買うと知り合いと一緒になることあるかもしれないじゃないですか。
それがいやなんですな〜亦部は。

CDも欲しかったけどお金がもったいなくて買えなかった・・・。
馬鹿だな自分。
お金って言うのは欲しい物を買うためにあるんじゃないか!
本当に馬鹿だ。


しかし!!


悪いことばかりじゃなかったんですな!

お腹が減ってよったお店のメニュー全てが美味しそうでした。
私が頼んだのは本当に美味しかった。
さっぱりしていてとても私好みでした。

デザートも沢山ありました。
ケーキやらハニートーストやら・・・。
全部食べたかった。
でも私にだって限界がございますから。

また食べに行こうかな。(また酔うんだろうな)

はまり終わり 

March 10 [Fri], 2006, 17:49
昨日クラッシュバンディクー3を初めからやってみました。
何となくやってみたくなったのです。

今日もやりましたでももう飽きました。
早いですね。
自分でも驚いてます。

でも昨日と今日で結構進んだ・・・。


雨でズボンが塗れました。
かかとでふんづけている部分がびしょぬれです。
家に入ったとき靴下も濡れました。
寒いです。

自転車・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 20:34
今日は無駄に自転車乗った気がする。
友人に色々と連れ回されて途中迷子になりました。
でも私の野生のかんで何とか帰ってこれた・・・。

初めて野生のかんと言うものの大切さを知りました。
友人もいたので亦部は全然焦らなかった。

ちょっと冷静すぎるかな・・・ってくらい。

そんなことよりもジャンプ買いたい。
欲しいんです〜・・・。(うるさいなぁ)

なら買えばいいじゃんって思ってるでしょ?
それが行くのめんどくさくて・・・。(Σ駄目じゃん)

予定のない毎日・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 9:45
予定がないとやることがないってことで一日中暇ですよね。
何かやること思い出したとか、見つかったとかそういう人は羨ましい。
毎日予定のない亦部は暇を持て余しています。

逆に暇がなさ過ぎている人は私みたいなのを羨ましいと思うんでしょうね。
忙しすぎるのも嫌かも・・・。(わがまま!!)

暇すぎるから復習でもしようかな・・・。
昔使ってた教科書で・・・。
ノートはあるし。
なんて言って行動できる人はいいんです。

でも亦部は残念ながらできません。

勉強嫌いなんですよ。
嫌いな方多いでしょう?

「好かれる教科は体育、図工、音楽くらいじゃないですか?」
「いえ、そんなことありませんよ」
「物好きな人達がいるんですね」
「・・・・・」

勉強が好きな人は物好きなんじゃなくて努力家なんです!!
勉強が嫌いな人はめんどくさがりではなく一般人なんです!!

亦部の勝手な宣言・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukukakao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる