みるくのなんの変哲もない日常期ですぞーっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とととととりあえず! / 2005年07月09日の出来事o(土)
生きてますんでっ


ちょっとばかり冬眠…じゃなくて夏眠しまぷ。
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメンツッ(2)
ぶったぶった かくにんっ☆ / 2005年06月11日の出来事o(土)


出来たーー


味の方は……じゃがいも&たまごうまっ!

でも、今回は失敗系…
とろけるようにはならなかったでつ…。゜(゚´Д`゚)゜。 ワァァン

今度リベンジだっ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメンツッ(1)
ふぃ〜 / 2005年06月11日の出来事o(土)

よっこらしょ


サナちゃん1歳9ヶ月 ちょっぴり親父化でちゅ

あーでも可愛いー(*>∀<*)
妹欲しいー弟欲しいーおにいちゃん欲しいーおねえちゃん欲しいー(´・д(´・д・`)д・`)
1人っ子は寂しいのだ… 

しかも従兄弟もいないしね

親戚が少ないのさ 笑
孤独ロードまっしぐらって事で… (=∀=)暗

でも、ママンは養子もらう気マンマンらしいΣ(゚д゚*≡*゚д゚)
うちも別にそういう家庭とかって全然ありだと思う派だからいいけどw

だって、親子って血繋がってるだけってだけで DNA受け継ぐだけじゃん。 爆
親が禿だったら 危ういし  Σ(ノ∀`*)ヒャハ
 
 ∪*ゝω・)続きだワンA☆  
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメンツッ(0)
もぎたて果実をもっとちょうだい / 2005年06月05日の出来事o(日)


キタ━━━━━━((´∀`))━━━━━━!!!!

やっぱり夏とぃえばORANGERANGEだねだねッ
冬の間は冬眠モードで、おやすみぐっなぃ♪(イミフ


とりあーーえずっ…ネタがないんで。ばいちゃ
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメンツッ(0)
も〜にんgood☆ / 2005年05月30日の出来事o(月)
食欲ぁんまりなぃから売店で

DANONE
フルーツセッション
ざく盛り
フルーツ&ヨーグルト
マンゴー

なっが…!!笑


んまぁ、とりあえずこれを買いました♪
マンゴーだぁぁいすき(*´д`*)

ちなみにコレまぢウマぁ☆
是非買って見てぇえ
 
   
Posted at 08:22/ この記事のURL
コメンツッ(0)
びょうしちゅ / 2005年05月29日の出来事o(日)
あぁ 空がキレイだァァ


この部屋めっちゃ暑いけど眺めいいにゃり(*´д`*)
 
   
Posted at 08:37/ この記事のURL
コメンツッ(0)
だるだるうーん。 / 2005年05月27日の出来事o(金)


うわあーーん。
もっこりがにんにく臭いよぉー。゜(゚´Д`゚)゜。

クラスメートの視線がもっこりに集中。

もっこ「俺じゃないから!給食!きゅうしょくうう!俺を見るな!散れ!」

チッ(・д・)



うちのクラスは給食棟というところにあります。学校から出てて、プチ離れみたいな!
しかも6組なんて、給食室の隣Σ(ノ∀`*) めっちゃ、お腹空くんだよね!!!
だから、いちいち、匂いが漂ってきたら… もっこりが○○○臭いー!!と喚く。もっこり焦る。アヒャ

ウケる答え方といえば、たっくん!!!まぢウケマンボゥヾ(=∀=)ノ
みぃ「んもー!たっくんってばっ!冗談はよし子さん〜
たっくん「誰?」

ごめん…ツボって、30秒動けなかった。(゚口゚)ワラ
 
 ∪*ゝω・)続きだワンA☆  
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメンツッ(1)
私の想いをキミだけに放送してあげますね / 2005年05月26日の出来事o(木)


今週下校当番ー…

まぢ暇MAX。

いっちばん遅い時なんて6時まで学校にいなきゃなんないんだよ?なんの為に帰宅部に所属してると思ってんだヽ(*`Д´*)ノ 早く帰りたいからだろ ばっきゃろー!

1人ぼっちで放送室。…放送室くさい。おまけに、怖い。なんか出そう。

ぐでんぐでんしてるのは時間の無駄ぁー!とゆうわけで……お勉強START!!!(σ´∀`)σ

あまりの臭さにドア前回にしてると、レギュラーの坊主の方にそっくりな方と目がバッチリ。Σ(゚ロ゚)

Y先生「へろー。何何!?公民?キミ、公民好きなの!?」めっちゃ嬉しそうに
みぃ「好きっていうか、暇だしやってるだけー。休んでる分とか」

Y先生「へーへー!偉いねー!」

みぃ「ってか、先生なんの先生だっけ?」

Y先生「ぼくー?ぼくはねー、社会の先生だよー」

みぃ「お、ラッキー!教えてよー」

Y先生「教えてあげたいのはやまやまなんだけどぉ。僕部活いかなきゃー!ばいばあーい」

ε= \_○ノずっこけー。
なんか、素敵なテンションだった。ウケりゅw
 
 ∪*ゝω・)続きだワンA☆  
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメンツッ(0)
季節外れのサンタクロース / 2005年05月25日の出来事o(水)
今日、給食でサンタクロースの話になったのー!!
その時の話題まぢウケるから載せてみる…


みぃ「ねえねえー!サンタクロースって信じてる?」

もっこ「信じない」
たっくん「同じく」
のぶぶ「信じるー!」
みぃ「のぶぶ。夢があるねえ。」
もっこ「サンタクロースなんて、人間の空想から出来た単なる親父だよ?
サンタクロースを親父呼ばわりΣ(゚ロ゚)

のぶぶ「いやまぢで!見た事あるんだって!夜中に知らないおじさんとすれ違ったんだって!
みぃ「知らないおじさん(ёロё)!?」
のぶぶ「そう!サンタだって!」
もっこ「いや、それ明らかに変質者だろ」
たっくん「不法侵入者だな」
みぃ「それ、警察に言った方がいいって!」
のぶぶ「ええ!!だからサンタだって!」
もっこ「じゃあ、キミはサンタになら何をされてもいいという事だね!?下着を盗まれてもお金を取られても文句を言わないと!?そんなにサンタは偉いのか!!??」
もっこブチギレキタ━━━━━━((●´∀`●))━━━━━━!!!!
みぃ「(爆笑)もっこ!熱くなりすぎだよ!!まだそういう季節でもないしw」もっこ「でも、1歩間違えれば命の危険性もあるわけだ!これからはサンタの服着た人には要注意だな」

みぃ「てか、サンタってどっから入るわけ?」
のぶぶ「エントツじゃん?」
もっこ「馬鹿だな。今の時代にエントツなんてついてる家なんてそうそうないよ?」
みぃ「じゃあ、どっから入るのー?」
もっこ「入るっていうか、ピッキングだな」
サンタにピッキングΣ(゚ロ゚)ミスマッチ!
みぃ「ピッキング!?」
もっこ「ああ、しかも短時間で多くの家を回らなければいけないから、相当の腕前だな。」


議論の結果

もっこ夢壊しすぎ!w
もっこは、ネバーランド行き決定です。
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメンツッ(0)
秋葉に染まれ!の巻。 / 2005年05月25日の出来事o(水)



初めて…初めて…学校の友達に同人誌を借りた! Σ(ノ∀`*)アチャポー…

最近、秋葉系な友達が増えちゃって…増えちゃって…爆
秋葉系は普段そんなに生息してないんだけど、みぃが興味本位で近づいたらお友達になっちゃったの。溶け込んじゃったの。

ああ、友達よ!引かないで…

でも、彼等といると落ち着くのは何故…?


うち、同人誌とかコミケとかじぇんじぇん興味なかったんだけど、あんまり博士が熱く語るもんだから、借りちゃったよっ!


面白い!!!!


なんだこれー!面白いぞこのやろー!ディズニーとエジプトのコラボ付きだよっ!?

博士:同人誌でも、こんなに面白いんだから、偏見しないで欲しい!変な目で見ないでほしいんだよね!

博士…博士の訴えはきっと皆の心に響いたよ(*´д`*)b
 
 ∪*ゝω・)続きだワンA☆  
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメンツッ(0)
P R
みぃの実態
身長140aのミニマムスーパー中学生 
花の高校生活をスタートさせる為に日々努力中♪
……うん。受験生なの(゚∀゚*)
好きなコトお料理・カラオケ…etc
好きなモノオムライス・フルーツ
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加チュ♪
最新コメント
アイコン画像はる
とととととりあえず! (2005年09月14日)
アイコン画像粒羅
だるだるうーん。 (2005年05月29日)
アイコン画像はる
日曜日の午後 (2005年05月22日)
アイコン画像ちぃ子
今日の撮影 (2005年04月21日)
アイコン画像片霧涼
新メンバー (2005年03月10日)
アイコン画像はるるー
ちょこっと幸せ。イヤ、かなり☆ (2005年02月27日)
アイコン画像マメコ
てっすっと! (2005年02月20日)
アイコン画像みるく
コエヲキカセテ (2005年02月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.