筆不精 

June 11 [Sun], 2006, 20:13
やばい

最近mixiを始めてからというもの
こっちに書き込むことが激減してしまってるf^^;

これからも更新するのか
閉じてしまおうか

悩み中なこのごろ‥

非通知怖い 

February 06 [Mon], 2006, 0:01
さっき、非通知着信がありました。
親かな?って思ってでてみたんだけど‥


相手: ■о゛ё〇★‥?
私: は?
相手: 〇$W*▼゛?
私: ?もしも〜し?
相手: もしもし↑?(高いような気持ち悪い声)
私: もしもし
相手: あのね?僕の言うこと聞いてくれる?
私: ?!?
相手: 僕の言うこと聞いてくれる?
私: どちら様でしょうか?
相手: 聞いてくれる?
私: ???‥。

(気持ち悪いから切ろうかと思った。けど、相手の話は続く)

相手: ハイッハイッハイハイハイッ
    あるある探検隊!あるある探検隊っ!
    ‥   

(びっくりしてネタは聞いてませんでした。)

相手: ね?よくあることでしょ↑?
私: ‥。
相手: まだ聞いてくれる↑?
私: ‥。
相手: 聞いてくれる?
私: ‥。

この後、電話はきれました。
気持ち悪かった
怖かった(((>д<)))

でも、この怖さを誰かに伝えたい!!
って思って、録音しようとしてみましたw
結局は携帯を使いこなせず録音は失敗。
気持ち悪さと怖さだけが残っちゃって後悔。

いったいなんだったんだろう‥

現実逃避!? 

January 26 [Thu], 2006, 20:18
ひさしぶりの日記。
日記を書くことすら現実逃避になってしまってるんだけど

ついに国試まで50日をきってしまいました(T。T)
数字にすると、ほんと後少ししかないんだなと焦るね
カウントダウンは精神的につらいんでやりません!

国試対策に私は『黒本』(参考書兼問題集)を使ってます
この7冊がなかなか終わらない‥(><)。

とりあえずは、苦手科目から☆と思ってやってるんだけど
なかなか覚えきれません!
本格的な勉強を始めたのが1月
秋から勉強をしている私立の子がウラヤマシイ

1月半ばまでに一通り終えるぞ〜!!
なんて思ったりはしたものの
やっぱり(?)むりでしたf^^;

最近は国試対策用に、学外から予備校の先生を呼んで
特別授業をやってもらってます。
来てくれてるのは『青本』の会社の先生
『青本』をさらにまとめた要点集を使って授業をしてます

要点集とはいえ量が半端じゃない
要点集の中の、さらに要点だけをわかりやすく説明していってくれます
ものすごいスピードで。
2週間かけても終わらなかった範囲が1日で説明されちゃったり‥

かなりはしょってるとはいえ、予備校パワー‥ 恐ろしい♪
かなり助かってます
でも、
その日のうちに復習が終わらない(終われてない) ..φ(。。;)

理想は、
要点集の復習が終わって、間違えた問題をもう一回解きなおして
さらにもう一回間違えたところを解きなおして
黒本の問題も解いて要点集じゃ足りないところを補って
復習&過去問解いて‥
てのをあと3週間でやる!!
なんだけど‥
できるんかなf^^;

デスクワークを1日12時間以上なんて
高校卒業以来だからツライ

案の定、ぷくぷくと増えてます
肩はかなりこってます

マッサージしてくれる人が欲しい☆。゜.・★.。


疲れてくると、変な語呂を口ずさんでます(・ω・)
「フェミニストの不倫を見たミドレンジャー、ナハナハ」
(↑α作動薬)

和み 

January 10 [Tue], 2006, 21:19
年末におばあちゃんちに行った時の風景♪


最近こういう風景を見かけることが少なくなったなぁ‥

グラタン 

January 09 [Mon], 2006, 20:39

今日は、受験をがんばる4年生に☆と
助教授のO先生様が特製グラタンを作ってくださいました♪

ホワイトソースもお手製で☆
めっちゃおいしかったです♪

こんな研究室って普通はありえんのだろうなぁ f^^;
「これを食べたからには、絶対に受かれよ!(笑)」と
軽〜い プレッシャーもかけられたので、がんばらねば!

恒例の 

December 31 [Sat], 2005, 20:57
もちつきをおばあちゃんの家でしました
セイロでもち米を蒸して、
餅をつくのだけは器械まかせなんだけど‥

みんなでお餅をまるめたり
つまみ食いをしてみたり☆


かわいくておいしいのができました
白もち
海苔もち
よもぎもち
キビの入ったおもち
サツマイモを入れた芋もち
と、いろんなのを作りました(*^▽^*)


お餅はやっぱりつきたてが一番おいしいね♪
芋餅と海苔もちが特に好きです☆

食べ過ぎてちょっとお腹が‥(笑)

地元の 

December 30 [Fri], 2005, 23:37
中学の時の友達に会ってきました。
会うのは3,4年ぶりくらいになるんかな?

地元の元フェリー乗り場の近くのカフェに行ってきました
1年前くらいにできたお店で、1回行きたいなぁって思ってた店です
思ってた以上に可愛くて、広くて、居心地がよかったです
結局3時間以上そこで居ました。
田舎でかわいい店なんてほとんどないのに
今日のお店はヒットです
地元で友達と会う時、また行ってみようと思います

卒論おわったぁ! 

December 25 [Sun], 2005, 1:31

卒論発表会、緊張しました。
発表10分、質疑応答5分というものでした。
スライドの最初の1枚目について話すとき、
緊張で文章がとびかけて焦りました f^^;

やっぱり、全てが練習どうりにうまくいくはずはなく
予想外な質問がいくつもありました。
ちゃんとうまく答えられてたかしら
友達はバッチリちゃうん とか言ってくれたんだけど
直属の上司とはその話は怖くて聞けてなかったりする

まぁ、なんだかんだで大きな失敗もなく
無事に終わりました(^▽^)

夜はみんなで打ち上げを行いました☆
3研究室合同だったのでけっこうな人数になってました

でも

しばらくすると、1人減り、2減りと‥
気づけば半数以下になってました(><。)

やっぱりイブなんだなぁって思った瞬間。

寒い(><。) 

December 22 [Thu], 2005, 20:01
またまた雪が積もりました☆
徳島ではめずらしいこと
1cmくらい積もってたんではなかろうか

今日こそは出かけよう!と意気込んでたものの
吹き付ける粉雪を見て、一気にやる気が消えちゃいましたf^^;
これでまる2日は引きこもり。
食べもののストックがあるから、ついつい出かける気が‥
そろそろ家賃を振り込みに行かなきゃ

寒さに負けて、ぐうたらしとる今日この頃
コタツがなかったら生きていけない(・・;)

ぐうたら 

December 21 [Wed], 2005, 17:26
さっきまで昼だったのに、気がついたら夜でした f(>、<;)
今日はよく寝たなぁ‥
目覚ましが鳴ったことには気づかず10時頃に起きて
のはずが、一瞬気を許したすきに!?二度寝して
もう1時前じゃんって思ってご飯たべたらまた眠ぅ〜くね
しばし格闘するもかなわず(。。;) 5時になってました。

こんなにも寝れるもんなんですね
朝型人間になりたいのに、ムリですわ
夜型でがんばるとしよう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまご
» 寒い(><。) (2005年12月24日)
アイコン画像CS
» 要旨提出! (2005年12月16日)
アイコン画像たまご
» 要旨提出! (2005年12月15日)
アイコン画像たまご
» たまごさんへ☆ (2005年12月10日)
アイコン画像たまご
» (無題) (2005年12月07日)
アイコン画像あい
» 沖縄の夕飯☆ (2005年09月28日)
アイコン画像あい
» メイクってすごい (2005年09月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火大会の写真☆ (2005年08月05日)
アイコン画像
» 花火大会の写真☆ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukuchii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる