冬のマストアイテム〜♪ 

November 15 [Tue], 2005, 16:41

こんにちはぁ〜 今日は、皆さんに冬のお手入れマストアイテムのご紹介です。それにしても今日は寒いですねぇ
つけた時から肌表面をなめらかに整え、ふっくらとしたハリのある肌へと導く、形状変化型 化粧水 これ、マックスファクターから新発売したillumeコラーゲニング ウォーター 150g 3800円。http://www.illume.com たまたま、化粧品が無くて友人にお勧めを聞いたところ、こちらを紹介されたってわけなんですが・・。なんと、使用してみてびっくり” 手のひらでは、クリームだったのに、顔につけたとたん、水に変わった!!どうして〜??私は説明書のままのスリスリッとお手入れをした。美容液の成分も含んでいるから後は、仕上げにクリームをひと塗り。すると、、朝のお手入れのがとってもスマート。ファンデーションが肌に吸い込んでいく感覚。うぅ〜ん・・・試してみて!本当にいいから!ことばだといい表すことができないことをわかってくれると思います。

そうそう・・。一番初めにブログを書いたときにモーターショーである人に出会った・・・と書きましたが、その友達というのが、現在、ネイルショップを経営しているりこちゃん。顔は女優のトヨタ 真帆さん似。とても清楚で知的で密かに憧れています

 彼女ももともと和服のモデルをやったり、イベントでのコンパニオンをやっていて私と同じ業界にいたのですが、ちょうど、一年ほど前にアパレルをやっている友人から「倉庫にしているスペースをなにか活用できないかなー」との相談から思い切って名乗りでたってわけなんですが。。。
お店を経営するって思ったより大変ですね・・・。

お店の場所は恵比寿。カルピスの本社を過ぎて、少し上にあがると右手の角地にある「LUCE」ルーチェ これはイタリア語で輝きの意味。店内はピンクと白を基調とした柔らかいイメージの店内です。
ネイリストのコも笑顔がキュートな素敵な方ばかりです。

もし、興味のある方はコメントくださいね〜。割引情報などお伝えします

緊張してます・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 16:15
皆さんこんにちは今日、はじめてブログというものを書きました!  まだ緊張しています・・・。普段のメールを書いているようなペースでいいのでしょうかね・・・汗 とりあえず、勇気を出して書いてみることにします。
まずは、自己紹介をしますね。年は25歳。会社はITベンチャー企業です。頭の中はアナログなのですが、なぜかIT業界2年目です・・。というか、会社勤め自体が二年目なんです、私。
以前はなにをしていたかと言うと、、イベントコンパニオン・MC・モデルの仕事を気ままにやっていた。今、ちょう〜どモーターショーの時期なのでなんだか懐かしい気持ちになりますね。モーターショーに出演したこと。今ではとってもいい思い出ですね・・・。ミニスカート履いて、帽子をかぶり、汗だくのおじさんどもに写真をバシバシ撮られ、「写真はちょっと・・」と顔を伏せると怒る汗だくおやじ。休憩室に入ると、お菓子を食べてる人。化粧の層をより一層厚く頑張る人。メールをしている人。人間ウォッチングには最適な場所です。
そこで私はある人に出会った・・・。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nami-aqua
» 緊張してます・・・ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukubin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる