むぅ。。。 

August 16 [Wed], 2006, 19:22
最近。深夜寝れなくなっちゃった・・・・(汗
毎日朝の7時に寝て、12時30分ぐらいに、おきちゃう・・・
誰が。早く寝れる方法教えてほしいです。。。
それか。女子チャで話してくれると、とってもうれしいです
お待ちしてますわぁ

デヮデヮ   ♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ

今日ゎ・・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 22:42
今日は、お祭りでした

バリA人がおって、歩くのが大変でした・・・・

しかも、広い公園でお祭りがあったんだけどチャリの鍵を失くしてしまって、

さがすのめんどいから、近くに調度あたしが通っている美容院のお兄さんに

鍵を壊してもらって、家に帰りました(笑

今日は、本当に大変な一日でしたwww

初☆ヵ‡コだょ♪ 

August 11 [Fri], 2006, 15:16
初めましてw らぶです ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

初めて、ブログを作りましたぁ〜 O(≧▽≦)O ワーイ♪

全然、やり方とかわかんないんで、失敗することもあると思うけど、
めげずにがんばりたいです

毎日はカキコできないかもしれないけど、なるべく続けられるようにしたいです


でゎでゎ、[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像『クルー』
» むぅ。。。 (2006年08月20日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・・・ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku_love_44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる