March 25 [Tue], 2008, 1:57
武田君が心配してくれたらしく、ウチに来てくれた。
会った途端「思ってたより怪我酷くて驚いたわ」て言われた(;´д⊂) でも全然平気なんだけどね…


で久しぶりに武田君と真面目な話した。てかコイツと真面目な話をしたのは初めてだったかも。笑


なんか元気って言ってもこのざまだし、なんか精神的に病んでる感じだから話してる内容も暗かった気が…(=_=;)
なんか死について語ったり…笑



まーッ笑っていきまっしょい(^o^)






て事で気分転換にブログの会社変えまーすだ↑写真乗っけられる所にしたい(・∀・)

あ゛ぁあ゛ー 

March 24 [Mon], 2008, 18:43
この国家の糞犬が(=_=;)仮にもこっちは被害者だぞ! 汚してるところ触るなし!つか乱暴すぎ。 まじ痛い…

待たすだけ待たしといて、「日を改めて来てください」…はぁぁぁ??ふざけんなし(-_-)
おまえ等が来いって言ったんだろ(-.-")
ぁーむかつくわ。

九死に一生 

March 23 [Sun], 2008, 22:00
あーっ…
えーとこれ読む前に生きてるし、命に別状一切ナッシングだから心配は無用っすよ(・∀・;)↑

楽しいけど普通 

March 22 [Sat], 2008, 13:13
昨日はハンパなかった○| ̄|_。

東京に企業の説明会行ってから、アフター6パスポートで武田君達が遊んでいるディズニーランドで合流し遊んで10時に帰り、0時からバイト。

バイトは案外辛くなかったけど、今辛い(。・_・。)
なんか昨日楽しかったんだけど、そこまでテンション上がってない気がする。俺のモチベーションがいまいちだった。

言葉って難しい 

March 21 [Fri], 2008, 4:07
てのは昔から知ってる


言葉は知らない間に人を傷つけていたりする。



時たま形の無い凶器になる


今日、その凶器で俺が気付かない内に相手を傷付けた。 それによって相手は泣いた。
揺らいだ声を聞いたら俺の心も痛くなった。


はぁ。言葉って難し。

てか凹む
しかも最初なんで怒ってるのかすら気付けなかったし…
だめだね、俺


なんか誰にも会いたくない
遠くに行きて

アリスの白い手 

March 20 [Thu], 2008, 21:34
えっちゃんが体調不良(。・_・。) 心配ですゎ。こういぅ時に何も出来ないのが悔しい。

本当に何もする事が出来ない。無力。

卒業らいぶ 

March 19 [Wed], 2008, 12:58
四年生が卒業。
最後はまじ感動した。世話になった人達だから本当に悲しい…(>_<。) 笑
もうサークル席行っても、のんチャンやヒロさんに会えないし、岩ちゃんともバンド組めなくなるし、白井さんと「恋のカマ騒ぎ」出来なくなるし、姉さんとは下ネタ話も出来なくなるし…四年生が卒業しちゃうのは大きいな。

うむ 

March 18 [Tue], 2008, 3:00
バイト先に厄介な新人がいる。

19才のデブギャル。


コイツは強い



まじストレス溜まるし。

0→2000 

March 15 [Sat], 2008, 16:33
駄目だ。まじ調子出ない。
自分使えんわ(´_ゝ`)
説明会のあるビル見つからず行けなかった…
豆腐の角に頭打って死ねるなら是非そうさせていただきたい。笑












昨日の話。


タンスの中とか掃除してたら結構売れそうな物あったから武田君に車出して貰ってブックセンター伊藤に行ってきた。
結構な高額で売れた(・∀・)

本当は浅野いにおの本も売ろうと思ったけど、やっぱりこの本は持っておきたい。



てかもぅ近々ライブだ↑楽しみ♪ 俺のnewギターBB(ブラックビューティー)ちゃんの初ライブだから余計にね。笑

軍団たけだ 

March 14 [Fri], 2008, 2:38
最近良く遊ぶ固定メンバー御来店です。



いらっしゃいませ




こーゆサプライズは嬉しかったりする↑



とりま、ホワイトデーと言うことで香ちゃんと詩織にはポッキーとドリンクと我が店名物の大人の缶詰めをサービスしときました↑
まー近いウチにちゃんとしたお返しするけどね↑笑





さっきシンクを掃除してたモッサンが「ウギャー」て叫んだから、どぅしたのかと思ったら玩具のゴキブリが机に乗っててそれにビビったらしい(・∀・)笑
きっと仕掛けたのは太一さんだろう。 悪戯好きすぎるぜ!素敵だ!笑



ぴぃがスノボから帰ってきたみたいです。
何も連絡無かったから少し心配になったけど無事の様でした。結構スノボ上達したんだて↑羨ましす(´ー`)ノ
俺も上達したい!モッサン教えてくれー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆじ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆじ
»  (2008年03月28日)
アイコン画像さゆ
»  (2008年03月27日)
アイコン画像ゆじ
»  (2008年03月27日)
アイコン画像りょじ
»  (2008年03月27日)
アイコン画像りょじ
»  (2008年03月27日)
アイコン画像りょうじ
» 九死に一生 (2008年03月24日)
アイコン画像ゆじ
» 0→2000 (2008年03月20日)
アイコン画像りょじ
» 0→2000 (2008年03月17日)
アイコン画像ゆじ
» 軍団たけだ (2008年03月14日)
アイコン画像さゆ
» 軍団たけだ (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる