大好き??

January 16 [Thu], 2014, 21:33

みるちゃん、とらちゃん大好き

2014年

January 03 [Fri], 2014, 11:34

明けましておめでとうございます
今年こそは、マイペースに更新して行こうと思ってます。
宜しくお願いします

最近は。

December 14 [Sat], 2013, 8:16



みるく、来年4月で、11歳です。
お顔も白くなって、動きもやっぱりおばぁさんっぽくなりました。
でも、散歩の時とかは、まだまだ元気です。頑固で気難しい所もありますが、それ以上に可愛いので長生きしてほしいです。


コトラは、また白髪が増えてきました笑
そうまに追いかけまわされて、ガウガウしながら逃げ回ってます。




息子は、悪魔の三歳!
戦隊ものが大好きになって、ヤンチャになり、口も達者で憎たらしくなりました。
でも、甘えたです。抱っこ魔で重くて重くて・・・14,5キロは辛いです(>_<)


そんな感じで、皆元気!
毎日、ワンズと息子のお世話で大変ですが、楽しく過ごしてます

復活!

December 08 [Sun], 2013, 23:03

ブログを復活します
ボチボチ更新しますので、またよろしくお願いします
みるく、10歳、コトラ5歳、息子3歳になりした。皆、元気にしています??

引っ越し

April 19 [Fri], 2013, 14:34
ブログ引っ越しします!
http://ameblo.jp/somao01/

サボってます。

April 03 [Wed], 2013, 16:09
携帯が変わってから、アプリからのログインの仕方がよくわからなくて、ほったらかしになっていました。
すみません
みるとら家、皆とても元気にしています。
そうくんは、やっと春休みが終わり、スクール始まりました。
ママべったりので嬉しいです

私は、平日に週1だけ仕事が始まり、後、たまに日曜日に働いてます。
土曜日はなくなりました。
後、新しい事を始めたんですが、上手くいかず、日々凹んでいます。。
とりあえず、近況報告でした。


新年

January 05 [Sat], 2013, 14:04
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)v

あまり更新していないblogですが、見にきていただいてありがとうございますm(__)m

年末。。

December 30 [Sun], 2012, 17:02
blogをサボってる間にクリスマスも終わってしまいました…。
12月頭に、そうまが、ノロにかかりパパに移り大変でした。
そして、そうまのスクールのクリスマス発表会で、予行と本番へ夙川まで行ったりでバタバタしてました。
冬休みに入り、海遊館へ出掛けました。
みるとらコンビは、お留守番が多くてつまらなさそうですが、とても元気です


ハロウィン

November 13 [Tue], 2012, 20:26

アンジェママさん、ハロウィンはショッピングセンターの中を歩いてオヤツをもらうだけだったんですが、眠そうでしたが、頑張って歩いてました♪

久々に。

November 13 [Tue], 2012, 19:53

皆、元気にしてます♪
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるとらママ
» 復活! (2013年12月14日)
アイコン画像りのママ
» 復活! (2013年12月11日)
アイコン画像晴ママさん♪
» サボってます。 (2013年04月09日)
アイコン画像晴ママ 
» サボってます。 (2013年04月09日)
アイコン画像アンジェのママ
» 年末。。 (2012年12月31日)
アイコン画像アンジェのママ
» ハロウィン (2012年11月30日)
アイコン画像アンジェのママ
» 久々に。 (2012年11月13日)
アイコン画像アンジェのママ
» ハロウィン (2012年11月13日)
アイコン画像miruku415
» 魔の二歳児(ToT) (2012年08月17日)
アイコン画像アンジェのママ
» 魔の二歳児(ToT) (2012年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miruku415/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE