(無題) 

2007年12月04日(火) 19時53分
みるくを描いてもらぃました?

(無題) 

2007年12月02日(日) 22時44分
みるくを描いてもらぃました?

おそ起き 

2007年12月02日(日) 16時38分
えと、今日わ起きたのが・・・11時40分でした

遅いですねぇ。。。

昨日?ってか夜中?4時まで起きていて>>>起きれませんでした

今、また夢みてきました?しかもテニプリ。。。

どうなるんだ、あたし。。。。

前に腐仲間が言ってンですけど、、、

絶対好きなキャラが見つかる漫画よッッッ

ですって::

イケメンばっかですよね?

あたし的に

ohisa 

2007年11月29日(木) 22時34分
お久ぶりです

てすととかいうやつのせいで更新できませんでした;;

結果わボロボロです


やばい、、、、、ぅん。
さっき、色々夢小説よんできましたッ

やっぱEですネ

ブリーチ&ナルト読んで来ましたッ

暁カッコイイですぅイタチさーン

アランカルも。。。グリム嬢&ウルカッコよすぎですぅ

ガンダムの夢もみましたぁ・・・マイスターみんな好きです

今日わこれで。。。

いヒヒ? 

2007年11月11日(日) 22時51分
稲○の話しわ、、、もうやめました???

最近はまったんですけど。ガンダム00

いいですよねッやばいです、、、きてますよ、、、ワラ

ティエリア>>>カッコイイです

みー 

2007年11月03日(土) 23時40分
画像〜〓


綺麗な空と
∞へ愛を書いてみたワラ

あ、やばッ 

2007年11月03日(土) 20時11分
お久しぶりでーす みなさぁーん

稲○から帰ってきましたぁ

内容を、書きたいとおもいますッ

一日目ですが、バスに揺られて約2時間。。。。。長かった」。。。

バスレクなんてやってる余裕ありませーんッ

定番のいつ、どこで、なにを、どうした。ゲームしましたぁ

あとわぁ。。。。音楽を聴いていただけでしたっ

稲○に1時間くらい早くついて、先生たちが緊急会議してました、、、ワラ

まぁ、、そこからちゃっちゃーとやって。昼から

めんどい楽しい飯ごう炊さんでしたっ

男子にずーと話しかけられて、、、

うちの、班だけ作業が進んでないっ

ってことにきずいて作業開始っ

がんばりました;;;。。。。。。友だちがっ

みるくが、やったのわ、にんじん1つ。。。

料理苦手なんですっ

でも、おいしかったですカレーライス

夜わ、ナイトレクで準備して肝試ししましたっ

みるくわナイトレクなので、前半の一番初めにいきました。。

ほかの人わ、6人で行くのに、みるくのグループだけ4人でした。。。なんで

しかも、男子1人という。。。。。

怖かった。。。。。

追いかけられました 一回脅かされて、次に行こうとおもったら、追いかけてきたんですっっキャーきゃー

ですよ。。。

なんか、泣いている仔もいてかわいそうでした。。。

あと、寝る前に怖かったもの。。。それわ。。。

先生ですっ

みるくのクラスにきてずっと見張ってました。。。

1人懐中電灯っで遊んでてとられてました。。。

ほかのクラスからわ、怒鳴り声が一杯でした。。。

ケータイ見つかったらしいです。。。

みるくわ守り通しましたっ

これで一日目わおしまいですっ

はぅ〜 

2007年10月23日(火) 22時39分
今からぁ.もぅblog更新出来ないょ-(T-T)

明日稲〇だしっ? まぢぃや...

ケータイ持ってぃくけど.見つかったらヤバス↓↓なので、blogかけない可能性が高いッ! ガァーン↓↓

帰ってきたらまた.あったコト書きますねッ!!!
でわ〇〇〇

ャバス!! 

2007年10月23日(火) 15時38分
今日わあ学校が、午前で終わりましたぁ

11時にわ帰ってこれたハズだけど、、、友ダチと1時間くらいお喋りしたので、帰ってきたのが、うーンと。。。12時20くらいでした?

ンで、ご飯食べて、インターネットで夢小説見て、ケータイいじって、今にいたります。

あっ!!!!

そうぃえばっ!!!!!!!!!

学校に、稲武の用意全部持ってきました!おもい。。。。。

みるくわ、持てませんあんなの学校まで、30分もあるくんですよ???

な・ん・の・た・め・に持っていくんですか?????

忘れ物一杯しました。。ばか


せんせーに、みるく、あんた風邪ひいてるんだから、もっと暖かいものもっていきなさいッ!!!っていわれました。。。

せんせーないでえ〜す

ということなので、今から買ってこないと、、、トレーナー?

お母さんにお金もらいました。。ありがと^^母さんッ

でも1万円ッておかしくない???まぁ、いっか!!!

でわ

みるく 

2007年10月22日(月) 22時07分
こんばんはぁ∀

みるくですッヨ

ぶたサンぁりがとーございますッ!!!

今日.小学校の頃からの友達とメールしてて.いろんなコト話しました!!!

ぶっちゃけちゃってヤバヤバでした?藁

でも.受け止めてくれてうれしかったですッ!!

引かれるのわ辛いですしね???
そーぇば...明日、稲〇の用意全部持ってかなぃと...やぁだぁ〜!!! でも3時間でB帯早く帰って来れるので、blogかこうかなあ?ってぉもってマス∀∀

でわ02今日のみるく終わりマス多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あにめ大好き」な女の仔

少年ジャンプとか好き」

もちろん、違う種類のアニメ&マンガも好き

好きなキャラとか。。。

いっぱいいるけど、ブリーチの敵キャラグリム&ウルキ&何気にワールドワイスとか?

リボわ。。。スクアーロがすぅき

とにかくたくさん?

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像774
» (無題) (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる