ねむー 

2005年07月28日(木) 1時14分
テスト勉強ですね。。。
まぁこんな季節ですね
暗記!昔得意だったけど
今無理無理
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
トリビアのことの暗記は得意です。
とくに無駄なこと!
15年前の記憶とかありますから!はっきり!
そういう昔のことは覚えてるしなぁ
とりあえず愛犬がやってきたことだから
よく憶えております。
可愛い可愛いそれしかありません。
一緒に寝てました。10年間一緒でした。
名前は「ぷ〜」
かわいかったなぁ。
散歩とか楽しく楽しくてバイクにも乗せたり
ちゃりで爆走したり
蛇と戦わせたり(待て)
いろいろやっちゃいました
そろそろ犬が恋しいです
人間より動物に逃げたい・・・orz

海のひ 

2005年07月20日(水) 20時07分
海ですね(o`Д´)==○)Д)゚゚
うちは体格上。。。むしろ
体の病気上、海などプールがいけない
特にプールは塩素によって
体が炎症おこしてしまう・・・orz
なんて不便な体なんだろうねぇ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
さて
今日も勉強再開します
声援など待ってます。
って読んでる人いるのかなw

ごめん 

2005年07月19日(火) 21時40分
日記書くほど暇じゃなかったです・・・
!?(  Д )゚ ゚
なんだろー
恋愛もしたい年頃でもあるけど
いまはそれはおいとかないと(去年困ったし
二年生のとき前期11単位しかとってなかったのですよ・・
恋愛を集中しすぎたために
ずたぼろ・・
今は勉強してるとおもう
人生で一番してるんじゃないかな・・・・
(Ο・ω・)=
恋愛は不思議だと思われます。
ちょとうちのタイプが悪すぎるというのも問題かと・・・
myCATでもみておちつく・・・
むー
恋愛って年じゃないきもするが・・・
もう二十歳だしねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
下手したら結婚相手ですか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだはやい(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
恋愛について語ってみました。
まあ愚痴ですよ
ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こんなかんじで毎日すごしてます。
myシスター誕生日おめでとう
祝うきもないが祝っとこう(形だけ
ではでは☆

 

2005年07月04日(月) 14時12分
さぼってたわけじゃないぞ!
さぼってました・・・
なんというか
毎日つらくて
寝てばかりだったのです・・・(待て
今度からがんばりまs

教育心理学かぁ 

2005年06月13日(月) 19時40分
教育心理学・・・
教育上必要なのだろうが・・
所詮心理学・・・子供のことはわかりませんよΣ(・ω・ノ)ノ
中学生とかなら・・・・詳しくわかるのに。。。
ものごころついてはっきりする年頃ですし(´ー`)┌
記憶の課題を・・・やらなきゃだなぁ・・・

基本情報もしないとねw
明日はお祭りです。カップルおおいんだけど
そこのじんくすは
カップルだと別れます・・・っていいのかカップルたち・・・
といっても付き合って三年たってる友達は平気でいって
大丈夫だからきっと大丈夫!
だけどこの三日間なにがおきるかわらかないのが
ミステリアス(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

まあ。。。独り身大好きですよ(待

出来事 

2005年06月07日(火) 1時56分
けっしてさぼってたわけではございません・゚・(ノД`;)・゚・
今日参考書かってきたのですが1880+税
え!?税金かかるの?!
本ってCDと一緒で税金はいってるんじゃ・・・
いつの時代だよヽ(`Д´)ノ
とりあえず・・・10p分ノートに書いてやってみました。まだ
わかる範囲なのですらすら一時間以上たったとこで
もう12時だとおもいやめてみる。マイペースですよ(´ー`)┌ ヤレヤレ...
いっきにやろうとすると失敗するので一日出来るペースでいきたいと
おもいます。
Roもそうだったし。オーラにしたんだからもういいじゃないか・・・
友達(大学内)も全員オーラだし。
ってかこの学校おかしいね。。。
クラスメイト全員ひかっちゃってるよ(o`Д´)==○)Д)゚゚
むしろうちが一番最後でしたΣ(・ω・ノ)ノ
そのうち写真でもはって更新しようかな♪
リクエストあれば写しますよ(謎
へへ・・・・ペットいっぱいのせちゃうぞ(故ですが・・
そんなわけで日記更新!Σ( ̄□ ̄;)

勉強・・ 

2005年06月02日(木) 21時29分
今日は問5までやったんですが
そのときに友達に飲み会を急にはじめたので
うちきり・・・

運がいいのかなこれって・・・!?(  Д )゚ ゚
いや運わるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

感想よろしくです(待て

今日は勉強しようとおもい 

2005年06月01日(水) 6時05分
旅立ったのですが6時にラーメン食べに行き、
七時眠る・゜・(PД`q。)・゜・
起床四時(o`Д´)==○)Д)゚゚
勉強無理無理・・・
むしろ一時間でもいいからしよう・・・
Roも休止に近づけるためにも
ギターもひさしぶりにする・・・
早くライブとかしてみたいきもする(Ο・ω・)=Ο
夢だねwこりゃw

勉強がはじまtt 

2005年05月31日(火) 17時32分
まったくわからないー・゚・(ノД`;)・゚・
だけど一日づつといてくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる