MHP2 

December 19 [Wed], 2007, 18:29
最近は、特にやりたいクエストがないので全然やってませんT_T

それでモンハンと関係ないけど・・・

最近は、お絵かきばっかりして時が過ぎてます…(ニコニコも多いですがw

一枚描いてるだけで結構時間が経ってるのでびっくりです。

それとmixiで書いたように歯医者もいってきたのですよ>w<

これで昼寝の回数がちょっと減ってしまい…(不機嫌ですw

取り合えず後で絵でもアップしますわ>w<

集会所HR6クリア 

December 14 [Fri], 2007, 22:20
集会所のHR6クエスト赤字ですがクリアってでました

残りは、装備を整えてMHP2Gを買うのを待つだけです>w<

まぁその前にミラシリーズを倒さないといけないのですが・・・

これまた出すのに時間がいっぱい掛かる条件で・・・TxT

今の目標は、古流を10匹倒すのを目標にして頑張ってますよ

それにしてモンハンの絵最近描いてないです。

今度また描きますので〜(てか絶対描きますw

ラージャン2頭 

December 10 [Mon], 2007, 22:03
村クエのラージャン二頭に挑戦です。

持って行った物:回復薬×10、回復薬G×10、シビレ罠、落とし穴、トラップツール×2
          競走薬G×2、毒便瓶×20、強化瓶×50、閃光玉×5、忍耐の種×10

準備整ったのでさぁ出発

早速一匹目のラージャンが辺りをキョロキョロしています。

弓で攻撃してもまだ、キョロキョロしてる・・・(効いてない

取り合えず、見つかるまで打ち続けてみました。

3回ぐらい攻撃してようやく気がつきました。

時計周りで攻撃してたら以外に攻撃あたりませんでした。

それを何回か繰り返してるうちに・・・ラージャン一匹倒した>w<ノ

早速剥ぎ取ろうとしたら・・・もう一匹がすぐに現れてラージャンパンチ食らって死亡T_T

登場していきなり怒ってるので閃光玉を投げて攻撃してたんですが・・・

結局3落ちで・・・クエスト失敗しました。

それにしてもソロでラージャン一匹倒せたよ

昨日の出来事 

December 04 [Tue], 2007, 14:24
トラスと今日も二人で早速狩りです。

今回も挑むのは、アカムです

今回の装備は、槍でいきました>w<

スタミナを減らなくして閃光玉を投げ一人突進です(GOGO

一人15個投げて2回ぐらいダウンしたかなぁ〜〜

二人なので30個投げて4回ダウンでして後は、適当に槍で突いてました。

いきなり

トラス「尻尾切れたぞ〜」

と言ってアカムが吹っ飛んだ姿を始めて見ましたw

大きい敵も案外飛んでいくのか〜と思った一日

次の目標は、アカム装備かなぁ

もうこの冒険 

December 01 [Sat], 2007, 21:02
早速村クエのグラビモスに挑戦です。

火山ステージですなぁ〜・・・クーラードリンもって行かないと

準備完了!!

取り合えず戦う前に発掘だぁ!!(鉄鉱石 OTL

まぁ・・・狩り頑張ればいいかぁT_T

崖から弓でガンガン撃ってましたぁ〜

う〜それでもなかなか死ななくて35分ぐらい戦ってました。

モンスターポータブル2ようやくアカム登場>w< 

November 30 [Fri], 2007, 18:51
ようやくアカムまで出しました
三回ぐらい挑んだのですが・・・(即死です。
アカムの大きさにもびっくりですが攻撃力にもびっくり・・・
防御力441でも踏み潰しで一撃で死んじゃった

それから他のクエストで装備を整え中です。

今日は友達とずっとモンハン2で狩りしてました>w<
そして長い時間やってるとさすがに集中力が切れて即死

今は、HR6ももう少しで全部クリアしそうです。(ここまでやるのが長かった…

そして最後に今日描いた絵です。

無双オロチ買って見ました。 

March 29 [Thu], 2007, 15:48
なんかアクションゲームばっかりやってるような気がするなぁ最近
なんか面白いRPGゲームでないかなぁw
=w=)そして昨日は、休みで今日は、夜勤です。一日半休みだったのだ>w<ワーイ
まぁ家の掃除してゴロゴロしながら一日終わっただけどね・・・
なんか疲れて外行く気が起きなかったのです(ぇ
そして今日は、食料品を買ってきました!!
もう外が暖かい!!もう4月になるだね…早いなぁっと思いながら近くの公園を通ってきました。

忙しい>< 

February 26 [Mon], 2007, 22:40
最近忙しいなぁ〜…
取り合えずモンハンやろう(ぇ
やっぱりゲームやらないとストレスが溜まるわ>w<
モンハンやって明日頑張ろう>w<

レンタルショップ行ってきた 

February 14 [Wed], 2007, 19:57
夜勤空けにレンタルショップに行って来ました。
やっぱ朝一で行くと誰もいなくていいなぁ〜
その代り…イベントとかやってなかったけどT_T
借りてきた奴をずっと見てました>w<
来週は、休みがないからなぁ…今日いっぱい遊びましたさぁ!!

夜勤明けだとやる気が起きないなぁ 

February 05 [Mon], 2007, 23:19
やっぱり夜勤明けだとやる気が起きなくてだらだら時間が流れてしまった・・・
ゲームやって寝てゲームやって寝ての繰り返しでしたよ…
あっはははは
明日仕事だしなんか疲れが抜けないような気がしてきたよT_T
ネットゲームの方は、レベル1上げて今日は、辞めましたよ…

今日は、ダルイ一日でした
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント ありがとうございます!!
アイコン画像ヨシオ
» MHP2 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» MHP2 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MHP2 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» MHP2 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» MHP2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» MHP2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» MHP2 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» MHP2 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» MHP2 (2008年09月16日)
アイコン画像774
» MHP2 (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる