怪我その2 

2007年01月13日(土) 11時39分
昨日も病院へいってきました。
当初手術のほうが早く治るのかと思ってましたが、
違ってました。
先生曰く、「ドラムをやっているなら、筋肉を傷つける
手術は、避けたほうがいい」との事
後は、「治りは同じ」だそうです。

そこで、再度骨を押し込む事に・・・
先生が一生懸命腕を押すも
「普通女性だと、簡単に骨がわかるのに、
ドラムやっているせいか、筋肉ついていて解らないなー」更に
「男の人並みだ」だって!
ドラマーとしては、喜ぶべきなのか?

と言う訳で、固定が取れるまでの4週間左を鍛えようと思います。
それにしても左手だけで入力疲れるー

怪我 

2007年01月11日(木) 14時28分
今朝家のすぐ近くで、スクーターでこけて、右肩を骨折してしまいました。
これで、楽しみにしていた、ライブもでる事が出来なくなりました。

それで、ライブ辞めるとメールをメンバーに出したら、
ボーカルに強引と叱られてしまいました。
怪我は、自分の不注意とは言え、出られない私にとっては、
終わりなんです。

毎回ライブをやろうとすると何か起きて出来なくなって、
私にライブをするなと言うことなのだろうか?

場合によっては、今度ライブをやろうとしたら、
私死ぬのかな・・・・

あっという間に 

2007年01月03日(水) 23時17分
年末年始の休みも今日で終わってしまいました。
仕事の1日は長いのに休みの1日はあっという間に終わってしまいます。

この年末年始は何をしていたかと言うと。
まず30〜31日の2日間は、SPANK PAGEのライブを見に行ってました。
楽しかった!特に31日は2箇所でライブがあり、そのうちの1箇所
Lamamaでは、ズッと見たかったRAVEのライブも見れたので、満足な1日でした。

1日は、年末の疲れをとるためにまったりと家で過ごしてました。
2日は、しばらく行っていなかったサンリオピューロランドへ行ってきました。
久しぶりにパレードが見れて楽しかったのですが、最近長時間歩き回ったり、
たっていたりするのがつらいので、楽しい反面疲れがひどかったです。
3日今日は、レディースデイと言うのもあり見たかった映画「デスノート」を
見に行きました。夜神月にムカつき、Lに感動しました。
その後、ドラムの個人練習を2時間、休み最後なのになんてハードな一日を
過ごしてしまったのかと少々反省。
あぁ!明日からの仕事がつらいもっと休みたいです。

昨日今日と 

2006年12月23日(土) 0時36分
2日連続でSPANK PAGEのライブ行って来ました。

やっぱり2日連続でライブ行くのは疲れますが、
でも、たくさん曲聴けて楽しかったです。
やっぱり水野さんのドラムは迫力があって良いなー
私もあんなふうに迫力あるドラム叩きたいです。

それはそうと、今日は、千葉県稲毛まで、ライブ行ってきたのですが、結構疲れていたので、行き帰りの電車では、
チョッと寝てましたが、まいったのが帰りです。

途中から、隣に座ったおっさんが、何を思ったのか
私に声をかけてきました。
「何か疲れているみたいだけど、家にとまるかい」だって、
ふざけるなって!
なんで、おっさんの家に行かなきゃならないのよ!!
まったく何考えて電車に乗っているのだか、やんなるね。

いくら私が可愛いからって気安く声かけるなつうの!
(可愛いというのは、冗談ですが・・・)
この事でさらに疲れが出ちゃった!
早く風呂ははいってねいよ、明日もバイトだ!

健康診断の結果 

2006年12月21日(木) 0時40分
今日健康診断の結果が郵送されてきました。
チョッとまずいことになっていました。

再検査とコメントにかかれてましたが、
何が悪いかと言うと・・・

γ−GTPの数値が高いという事で、
これが高いと何が悪いかといいますと、
肝機能低下だそうです。
昨年もチョッと悪そうだったのですが、
今回はとうとう再検査だそうです。

お酒を飲む人の場合は、この数値高くても
お酒やめれば下がるそうでうすが、
私は、お酒の飲まないのでそんな人が、
γ−GTP値が高いと肝硬変とか肝臓癌になるそうです。
は、は、はぁ。

後は、心臓の動きがまた2年ぶりに悪くなってます。
やっぱり年だね。
どうせ悪化するなら、ライブ一回はやってからにしたいね。

他にもチョッとした出来事がありましたが、明日にします。
おやすみなさい。

ちょっとしたドライブ 

2006年12月10日(日) 12時01分
昨日は、SPANKPAGEのライブが
千葉県柏であったので友達と一緒に行く
約束をしました。

そして、電車で行っても結構時間かかると
いうことで、私が車を運転して一緒に
行こうという事になりました。

15時チョッと前に待ち合わせをして、
向かったのは良いのですが、
途中道を間違えるし、高速乗るまでの
道は、混んでいるしで、
そこまででも散々だったのに
高速乗って、この分なら何とか間に合うかもと
言っていたのに柏インターについてビックリ
ものすごい渋滞で、結局その渋滞のせいで、
間に合いませんでした。

でも、ライブハウスの前でSPANKのメンバーと
話は出来たし、まあ、ちょっとしたドライブで
それは、楽しかったから良かったよね!と言って
帰りました。

帰りは、道がすごくすいていて、行きに3時間半も
かかったのに、帰りは、友達を家まで送ったにも関わらず
家まで2時間チョッとで、ついてしまいました。

本当に道路状況は、読めないから
時間制限があるときは、早めに出ないと駄目ですね。

街でみかけた1コマ 

2006年12月10日(日) 11時41分
先週たまたま街でみかけ
心がほんわかする感じだったので、
写真とってみました。



床屋さんの店内でおじさんの膝で寝ている猫ちゃんを
店の外から茶トラの猫ちゃんが眺めてました。
友達が「ロミオとジュリエットみたいですねー」
と言ったので、なるほど!!と納得しました。

先週のMステ 

2006年12月04日(月) 17時59分
先週のミュージックステーションに
U2が出演してくれました。
うれしかった!

しかも2曲も歌ってくれたし!
しっかりとビデオにとりました。
後は間違って消してしまう前に
他のテープにダビングしなくては!!

やっぱりU2カッコ良いよね!
もー最高です。

金曜日は、体調がチョッと良くなって
翌日バンド練習だったので、久々にドラムを叩きに行きました。
さすがに3日間の嘔吐と下痢で殆ど食事が出来なかった体に
1時間のドラムはチョッときつかったけど、久々に叩くと楽しいです。

おかげで翌日のバンド練習は、そこそこ譜面無しで叩けました。
と言うか取り上げられたのですけど・・・
どうしてかは、ここではかけませんが・・・
まあそんなこんなで、2日間のドラム演奏が耐えられたのも
U2のおかげと私は思っております。

うんうん。

この間246走っていたら 

2006年12月02日(土) 2時00分
こないだの夕方246を渋谷方面に車で走っていて、
途中信号で止まったんだけど、
3車線の両サイドが走り出したのに
自分がいる真中が中々動かないなー
などと思っていて・・・
「あ!やっと動いたよー」と思い
前方をみると・・・

停止線のところで、400ccのバイクを
必死に起そうとしている人が・・・

そこで、私も普通自動二輪免許保持者として思った事
倒れて起せねーバイクに乗るんじゃねーよ!!
道路の真ん中で倒れてアブねーだろうが!!です。

と言うことで、私は、250cc以上の
バイクには乗りません。

久々の日記ですが・・   

2006年12月01日(金) 7時33分
4日ほど前から、ノロウィルスなる奴に体を支配され
嘔吐下痢症なる病気を発祥されて、
食事も出来ず体力がどんどん落ちるという日々を過ごしておりました。

ネットで、ノロウィルスの症状を調べたところ
激しい嘔吐と下痢多少の微熱が出ることあるとありましたが、
私の場合嘔吐と下痢はまさにその通りでしたが、
微熱どころか、38度以上の熱2日間も出たんですけど!!

今思えばノロウィルスだけじゃなかったんじゃないの?と
思ってます。
今朝は、やっと熱も36.8度と微熱まで下がり
食欲も出てきたので、もう1日仕事を休んで、
ゆっくりしようと思ってます。
生活のことを考えると仕事もあまり休むわけにも行かないのですけどね・・・

そうそう、さすがに下痢に嘔吐食欲不振が続くと体重も減りますね。
毎日歩いても減らなかった体重が、2KGほど減ってました。
でも、食欲出ると、すぐ戻るって!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku-t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Comfortと言うバンドやってます。
    ・ペット-猫とプレーリードッグ飼ってます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる