テスト 

January 18 [Wed], 2006, 20:11
テストで数学最低点とったので
ブログ更新停止です。なぜかというと!
またテストがあるんです。(●´艸`●)
次に備えて・・・!いっぱぃ勉強しとくんです。
たぶんorz(((((●ノДノ)なので2月1日から再開
します。後ブログもかえとこうかな。ではではー

 

January 09 [Mon], 2006, 22:16
テストだ。大嫌いな糞テスト
があさってありmす。その前に・・・
前に・・・・ガッコ!!!!!めっちゃ咲いてぃ【不?
ガコなんかぉもしろくなぁーぃ(*´∀`)クスクス
ってか逝く意味なくね?ね?

目!! 

January 08 [Sun], 2006, 22:19
僕ァ(●´∀`●)の
お目目だお【笑】おもしろっ(*_*)

ヘィ!!! 

January 08 [Sun], 2006, 22:09
今ヵラ写真とってきますょ★★
まぁまってなさぃょ

ヤバス!!! 

January 08 [Sun], 2006, 21:56
ごめんなさぃぃぃぃΣ(゚Д゚;o)
なんかブログ描くん忘れてましt【詩ね
いやぁ、忘れるつもりぢゃなかったんだけど。
今ね、ブログ移転してるんです【やぱりs
----------------------------------
してるんです。してるんです。しt【黙れ
ってかもう実際向こうでもやってるんです が!!!
でも、こっちも続けたりします【不】(*´∀`*)ゞ
----------------------------------
今日はお買い物にぃってきましたッ★ってか
インフルェンザ治りました(人´∀`).☆.。.
心配してくれた人ぁりがとう!!!!!!
めっちゃ力になりましたぁぉ★(*´∀`*)ゞ
----------------------------------
なんか写真ぅpします。今日はぁー・・・・。
次のブログをみてちょんまげにゃんにゃん★【キモ
今日は眉毛を書いていきました。なくなっちゃt【笑
みんなもなくならなぃよぅに気をつけよう!!!

 

January 06 [Fri], 2006, 12:24
こんだけ・・・

なんとか 

January 06 [Fri], 2006, 11:40


おはようございます!

いまいち元気ではないけど元気な百合です【ズズ

インフルエンザは無事治り、後は風邪だけになりましたー。
熱が下がってから2日は外にでたらいけないらしく
百合は家でっていうか部屋で音楽聴いたり寝てました。
暇で暇d【市ね】部活も今日で終わりなんですけど
今日まで!でれないんですね、だからいけれませんのです。

はいはい!!!↓のにコメントしてくださった方ありがとうございます。

ぅみ仔ちゃ*。心配してくれてありがとー(((((*ノДノ)
遊べないのは残念だったけど・・・。
もちろんはやくねたよ〜♪ 後、餌やってくれてありがとー。
今日INできるんだったら電話くださいな(ノ◎_◎)+


ゆきたn*。はははおあおは!【お前何】
心配ありがとうございます。今年のはすごいらしい
ですね〜(ノ◎_◎)+私も熱が37.1だったのが
39.9になってましたから ね!
いやぁ、びっくりでした。元気だったのに〜とか。
今年でよかったです。ありがとうございました(涙


しんちゃんサン*。ぬおおお【おまっ、元気すぎ・・・
しんちゃんs大丈夫です。ビジュアルパワーで直しましたb
私も正月がぶっつぶれるのが気にくわないですけど
でも、治ったのでまあよかったです。そして起きたの今なので
薬のめなかttorz(((((*ノДノ)風邪がインフルに繋がったら
最悪ですからね、はやく直さないと〜。
ギター弾いて風邪もぶっとばしちゃいましょう!!!


藍ぷーちゃ*。おおおお!久しぶりです。
もうおかげさまでここまで元気になりましたが
まだ鼻水と咳が止まりません。あ、鼻水のが多い【あ
早く寝たので、テレビも見ずに(。-∀-)
一日ずーっと寝てたので早く元気になれました よ!
パソをしてたら頭が痛くなるのはなぜ・・・。
心配してくれてありがとうでしたー。


たくさん心配してくれてありがとうございました。
百合はビジュアルp【もういい】で元気になりました。
因みに薬は・・・この後うpしますが、熱が

39.9ぶ でしたから、皆さんも気をつけて・・。

私は39.9ぶでも元気でしたが【お前はな

きt 

January 03 [Tue], 2006, 10:14


インフルェンザきた・・・。

たぶんきた・・・。めっちゃフラフラする。なのにPCしてて
いいのかよ!的ですけどね、(´┏_┓`)あー。。。頭g回る。
っていうかもう死にそう。ヤバシ。もう無理。熱
あるかな、ぁ。ってか病院逝け。って話ですけどn。
なんかもう親に迷惑かな。とか思いつつ・・・。

あー!もううざ!何。何でくるんだよ ハゲ


病院いくかもしれない・・・。ってかリヴだれか餌あげて。くだせぃ。

@りたち島● ケセパ

@●愛●  ケセパ

@迷彩想鏡 バッタ   

よろしくです。ケセばっかですいません;
でもddは払うんでね。あ、やっぱり
@迷彩想鏡だけでいいです。後のは
ホテルにあずけておくので・・・。

あぁ 

January 02 [Mon], 2006, 21:47
B型はヤヴァィね。

B型は、ほとんどの人が外向的で、周囲の目などあまり気にしていません。自分なりの価値観をもっていて、一般の社会通念にとらわれずに、自由に生きていくタイプです。

これすごいよ〜。周りをきにしないなんて総簡単にできることじゃない(○゚ε^○)
いや、事故中なのかと【五時】また誤字】思ってたんだけど
本当は違うんだね〜(ノ◎_◎)+はじめてした。まあどうでもいいや

おやすみ

【アンカフェ】

もう 

January 02 [Mon], 2006, 21:40
ね・・・眠いぞ・・・m(_)m
ほいさ!次はB型いくよー。
血液型れっすん〜【あほ( ´Д`)

B型について↓

型は、ほとんどの人が外向的で、周囲の目などあまり気にしていません。自分なりの価値観をもっていて、一般の社会通念にとらわれずに、自由に生きていくタイプです。
好意をもっている相手には、高価なものでも、大切なものでも、プレゼントしてしまうようなところが見られます。欲がなく、いささか子供っぽい純粋な気持ちから与えるのです。感情が揺さぶられると、行動に移らずにはいられず、一度、感情が高ぶると、自分では抑えきれずに爆発してしまいます。いてもたってもいられなくなり、走り出します。

短気な人もいますが、後はケロリとしています。感情の爆発が「怒り」であった場合など、冷静になると、恥ずかしくて、忘れようとして、かえって他のことに熱中するような、行動的なところさえあります。「この人、いったい何を考えているのかしら」と首をかしげたくなるほど、くるくる変化するところもあります。5分前に「よくできた」とほめられたので、安心していると、突然呼び出されて「あんないい加減な仕事があるか」としかられる場面すらあります。周囲はとまどいますが、B型本人には、それなりの根拠があるのです。目まぐるしく頭脳を回転させ、アンテナに触れるものがあると、今まで白といっていたものを、あっさり黒といいかえて、平気です。まことに目まぐるしいB型の頭脳の回転のエネルギーは、鋭い感覚に支えられています。

長所↓
● 淡泊
● 快活

● 活動的

● 刺激に対する反応が速い

● 思い切りがよい

● 社交的で親切

● 楽天的

● にぎやか

短所↓
● 移り気
● 執着心が少ない

● 放胆で慎重さに欠ける

● 事実を誇張しやすい

● ことに当たり動揺し、意志強固でない

● 多弁

● でしゃばり

感想は後で(ノ◎_◎)+

百合ノぷろふぃ★
名前*百合
趣味*ギター  ピァノ
歌うたふ music etc…
誕生日*9月19日 乙女座
好き*ァリスナィン kagrra,
シド ナィトメア etc
最近の出来事*
もうすぐ学校・・・涙
new米ダァ(●´∀`●)
アイコン画像
» テスト (2006年01月23日)
アイコン画像藍ぷー
» きt (2006年01月06日)
アイコン画像しんちゃん
» きt (2006年01月04日)
アイコン画像ゆき
» きt (2006年01月03日)
アイコン画像ぅみ仔
» きt (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» きt (2006年01月03日)
アイコン画像ぅみ仔
» うぉう! (2006年01月01日)
アイコン画像百合
» あんまり (2005年12月25日)
アイコン画像秋姫(とき)
» あんまり (2005年12月24日)
アイコン画像百合
» ゆきたん (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku-laru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる