うがぁぁぁ〜 

2006年07月05日(水) 23時00分
http://fuzibayasi.blog73.fc2.com/
FC2に変更しました。
また、お暇ならみにきてくださいね。

最近・・・ 

2006年07月03日(月) 21時47分
雨激しいですね〜
梅雨の時期とはいっても、これはきびしいとおもいます(泣
今日も学校の帰り、雨に濡られて帰ってきました。
もう、私は風邪を引きかけです・・・。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
あと、クーラーばかり当たってお腹を壊さないように

か〜っくい〜 

2006年05月19日(金) 17時29分
先日、FF]Vの映像みて感動しました!!
進化してますね〜ってかんじで、か〜っくい〜って感じです
あれはもはや、ゲームではなく、フルCGの映画ってかんじで、かなり欲しい一品です。
よし、今からお金ためまくるぞ〜ww

Update after a long time 

2006年03月18日(土) 12時27分
There is no enjoyment recently.
It never does, and it cannot meet a favorite person.
It regrets....this time because it confesses at that time.
Neither nor it are meant even if it says this time.
Moreover,tomorrow.
         by.珠澪

戻ったー 

2005年08月03日(水) 17時00分
毎日更新すると言った瞬間、更新するのをわすれてしまった〜グズン}
まぁ、それはいいとして(よくねーよ)、パンヤ!パンヤのカンが多少戻ってきたと思うです
これはじぶんの才能頑張りか(ごめんなさい・・・
もっともっと上手くなるぞー、と意気込む今日この頃であります。

P.S.今度こそ毎日更新するぞ〜

パンヤ復活! 

2005年08月01日(月) 23時27分
パンヤというオンラインゲームを復活しちゃいました
やってみたところ久しぶりというのもあるが下手だった
練習せねば・・・いやっ、特訓か・・・
明日から廃人本気でがんばらなければ・・・
       勉強もやらないと・・・一応学生だし・・・
がんばらなければ・・
    

これにハマってます 

2005年08月01日(月) 15時17分
今、イリスのアトリエ エターナルマナ2(借り物)というゲームにハマっています。
ラスボスまでは行ったんだけど、ラスボスが強すぎて勝てない現状です。
もう4日も放置状態
これをハマってると言っていいのだろうか・・・
まぁ、おもしろいのでみなさん気が向いたらやってみてくださいね

テスト 

2005年08月01日(月) 14時08分
いや〜今日は、なんていいテスト日和なのでしょうw
まぁ、それはいいとして、今日は胃がかなり痛いです・・・
ストレスでかな〜・・・いやっ、食べすぎか・・・orz
しかも今日に限って登校日だった・・・つらいです・・・
さて、夏本番って感じなので、今年こそ海に行きたい・・・去年プールも行ってねぇ・・・
・・・書くことが尽きてしまった・・・今日はこれでいいや・・・続くかな・・・orz
                 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめか
» か〜っくい〜 (2006年06月03日)
アイコン画像*こよ
» か〜っくい〜 (2006年05月30日)
アイコン画像*こよ
» 戻ったー (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku-kurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる