ではみなさんさよーなら! 

February 25 [Mon], 2008, 18:19
本当にさようならですよ、皆さん!(誰

っていうのも、ついにHPが完成したんですよ奥さん!(誰

ってことでこのブログ閉鎖しますねー
というか消すのめんどいから放置かな。(すげぇ迷惑

気が向いたら投稿するかもしれないけど、多分しないな!(断言。


じゃあさよーなら!

んー 

February 13 [Wed], 2008, 20:18

龍(友達)からのリクエストで
「カジュアルな女の子」ってお題でかいたー!
これは結構楽しく書いたぞー!
てかこんな感じの絵すきだなーw

幼女 

February 13 [Wed], 2008, 20:17
問題発言っていうなー!


うさぎのぬいぐるみがポイントです(ぇ)

ソフト(ピクトベア)で合計一時間くらいで書いた。
わりと簡単絵かな。

あしたはヴぁれんたいんでぃ 

February 13 [Wed], 2008, 20:15

バレンタイン絵
しぃペインタの扱いになれてきたぞー!

ごめんなさいー 

February 13 [Wed], 2008, 20:14
最近ありえないほど更新してなかった
&
他のブログはじめたのでそっちばっかりしてました(ぇ

とりあえず今のうちに最近欠いた絵をどんどん更新していきます

ごめん 

December 13 [Thu], 2007, 20:03
最近更新できなかった・・・

HPがんばってる証拠ってことで!!(ぇ

まぁできる限りがんばるぜー

んー 

December 07 [Fri], 2007, 19:37
最近更新できなくてごめんw
HP作りに専念してたんだけど・・・
表示されない・・・。
明日はらいとの家に遊びにいく&部活ー!
部活がんばるぞー
てか、

リクエスト大大大募集!

高校生 

December 04 [Tue], 2007, 19:55

久しぶりにまとも絵(?)。
最近高校生書きまくってる・・・(ぇ)
髪の毛塗るの楽しいー!
あとスカートは実はテクスチャだったりする。
HPが着実に完成に近づいています!
でもどうしても1ページだけ背景色が黄色に・・・
・・・・・・がんばる。

死にそう 

December 03 [Mon], 2007, 13:33
昨日は風邪か貧血かしらないけどふらふらでした。
てゆーかまぢで吐いた
朝から食べたもの全部出てきた。
そして瀕死状態に・・・。
で、結局今日も学校休んだし。
rightにもらったトーンもこんな所でばっか使ってるし。(ぇ
例のアレにはモザイクかけようと思ったけどめんどくさくなって・・・(かけろよ

てかそろそろまともな絵更新しなきゃ

キモイ話してごめんねー

シルバとおっさん 

November 30 [Fri], 2007, 20:04

時間ないから絵だけ!
おっさんなんだからおっさんでいいだろ!(ぇ

あとやっぱり折線ついた・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruku-house
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ごめんなさいー (2008年02月16日)
アイコン画像Right
» んー (2007年12月10日)
アイコン画像Right
» 高校生 (2007年12月04日)
アイコン画像moo
» 死にそう (2007年12月03日)
アイコン画像Right
» 死にそう (2007年12月03日)
アイコン画像タート
» シルバとおっさん (2007年12月02日)
アイコン画像Right
» シルバとおっさん (2007年11月30日)
アイコン画像
» カラー (2007年11月29日)
アイコン画像タート
» カラー (2007年11月28日)
アイコン画像moo
» カラー (2007年11月27日)