久しぶりだぁー☆ 

August 22 [Tue], 2006, 17:33

最近mixiばっかで,めっちゃ放置でした
なんか久しぶりにこっち使うとやっぱ絵文字も使えるし可愛いな
写真も記事の間に載せられるしね

頭痛い。 

July 20 [Thu], 2006, 12:00

さっき,学外実習の事前打ち合わせから帰ってきました〜。

なんか,いろいろ緊張したょ。。。
結構先生方はバリバリな感じだったから,負けないように頑張らなくちゃと思った
充実した実習が出来るように,今からたくさん案考えておこう

んで,今日は全休だから今から本屋さんに行こうと思いま〜す
小学生の教科書とかマナーの本とかいろいろ見てこようかな
それにしても,頭ガンガンするょ緊張すると頭が痛くなるんだよね,あたし

るんるん♪ 

July 15 [Sat], 2006, 23:38

今日は中学からのお友達とデェトでした
相変わらずカッコよかです萌え〜
札駅でお買い物だったんだけど,ホント時間が経つのが早くって
きっと大戸屋に長居しすぎたのが原因でしょうか・・?
ご飯食べながら話しすぎたんだね,きっと
大戸屋に2時間は居たと思うもん
でも楽しかったから◎

・・・でも
プリクラ撮るの忘れたぁ〜
超〜ショックだょ。。。
でもね,また8月に会えそうだからいいの
その時は忘れないようにしなきゃっ

あ〜,あたしまた元気もらえたょ
次会えるまで頑張るぞ〜
ホントいつもありがとう大好き〜

やっぱあたしはやめときます。 

July 08 [Sat], 2006, 18:27

最近お友達がABCクッキングのイベントとか行って来て,
なんだかみんな入ることにしたらしいんだけど・・・。
んで,みんな入るならあたしも入ろうかなぁ〜と迷ってたんだけど。。
やっぱや〜めた★☆

あたしは,自分で本見たりして自己流で頑張ろうかと思います
パンは器具とか見に行こうかなぁ〜
でも,今はテストも近いし課題もあるから落ち着いたらにしょ〜
てか,7・8月のイベントのフォカッチャうまそ〜
これをやればおかずパンが覚えられるぞっ←安易(笑)

。。。。 

July 02 [Sun], 2006, 20:41
。。。

読めないし。 

July 01 [Sat], 2006, 16:24

明日までの課題終わってなくてやらなきゃ〜って言ってたら・・・
向かいに住んでるおばさんが忘れ物したらしくて,それ届けに行ったっけ,見事に捕まってしまいました。。
今日は,そのおばさん家におじさんの知り合い(元職場が一緒だった人)が来ることになっててさ。
あたしも知ってる・・・ってか,いつもケーキとかいろいろ過剰にくれるんだよね,その人。
だから少し顔出しときなさい的な感じで結局ご飯食べてくことになって。

で。やっぱりお土産にケーキを持ってきてくれたょ
なんかマンゴーとかめっちゃ美味しそうだったてか,美味しかった
んで,毎回美味しいワインも持ってきてくれるのですワイン通らしいょ
今日持ってきてくれたのはこれ

・・・・読めない。
チリのワインでこれはハーフなんだけど結構お高いらしい
あたしはよく分かんないけど,チーズと一緒だとめっちゃ美味しい
今日のチーズはガーリック入りみたいのでした
これも美味しいんだぁ〜

ホントワインもチーズもお料理も美味しすぎてさぁ〜。
調子に乗って飲み食べ過ぎちゃってフラフラ〜
早めに家には帰ったけど,課題終わらず
なんで早く課題終わらせなかったのか悔やまれる1日でした

カフェオレパン★☆ 

June 26 [Mon], 2006, 19:41

今日ゎABCクッキングスタジオにカフェオレパンを作りに行ってきました
パン作りは2回目で結構こね方とか慣れてきた感じ
すっごく楽しかったです
完成したパンはこんな感じ

ちょっとくっついちゃってるけど(笑)
焼きたてはホントふっかふかでチョコチップがとろ〜りしてて超美味しかったょ
これは家でも作ってみたいです

そして,今日もかなり勧誘されたんだけど,あたしは多分入らないと思う。
うちの友達は入るっぽかったけど,高いしね
なんとなくこね方はわかったから本とか買って勉強してみようかな〜と思うょ

学祭A 

June 25 [Sun], 2006, 10:59

昨日は学祭最終日〜
めっさ混んでて凄かったょ
ジュースもたくさん売れて良かったぁ

んで,後夜祭。
カラオケではうちのクラスの人達は選ばれなかったのです・・・
絶対上手かったのになぁ〜↓↓看護贔屓とかマジウザいから
しかも,1位だった尾崎歌ってた人,最後時間余ったからってもう一回歌ってたし・・
もぅ,3回目は辛いです
Ilove〜you〜・・・・・頭から離れなくなっちゃったょ

学祭@ 

June 23 [Fri], 2006, 19:38

学祭一日目〜
今日は平日だったからあんまり混んでなくてまったり〜
クラスの人が出てたカラオケ大会も見れたし
んで,これがホント上手くてさ
ギター&ピアノの生演奏とか凄くない!?
はぁ〜かっこよかぁきゅんきゅんしちゃうょ
あと聖子ちゃんも上手かったしあぁ〜もう一回聞きたいょぉ
明日選ばれないかなぁ〜

麒麟です。 

June 22 [Thu], 2006, 20:18

今日ゎ学祭前夜祭?でした
うちの大学初の芸人さんが来ました
しかも麒麟!!!!
いいセンスしてると思ったょ。実行委員の人達
ホントあの低い声は良いよね〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
♪プロフィール♪
みるく♪
大学生
可愛いもの&食べることが大好きな道産子です♪
最新コメント
♪ON↓クリックで音楽鳴るよ♪
Yapme!一覧
読者になる