知ってたのに 

2005年06月21日(火) 21時11分
いま、悩み中です。
どうなるか分かりませんが何かしら決まり次第行動に移したいと思います。


暑さにやられかけてます。
夏風邪注意報。


あんなの 

2005年06月14日(火) 18時47分
へこみ中。


足がだるい。


食欲がない。


お風呂に入って寝たい。


今の気分:心に乙女/aiko


MDさんを胸ポケットに入れておいたらかがんだ瞬間におっことしました。
壊れたかと思って焦りました。よ?
なんだこのテンション。


後輩がかわいくてボルテージが少し回復しました。
ラブいぜ!!


地味に。
↑これだけで十分やっていける気がする。
きのせいじゃないでもきのせいだといい。


薄い布 

2005年06月12日(日) 12時12分
今朝にんじん&りんごジュースを作ろうとしたら失敗しました。
テレビでやってたのをまねっこしてみたけどどろどろしててしゃりしゃりしてた…。
ママンに全部飲みなさいって言われちゃったからいない隙に捨てました。
にんじんさん、りんごさん、ごめん。


テストも残り1科目になりました!
うおーよっしゃー!!
必死に頑張ってるけどなかなか…進まない…。
なんとか終わらせるけどね!


早くテストおわんないかなー。
サッカーしたいフィジカルつけなおしたい!


弟が買い物に行ってくれません。
暑さにやられてぐーたらしてやがる…!!
くそぅ…!



わざとらし。 

2005年06月09日(木) 15時19分
今日が一番大変でした。
やった!もうすぐ終わる!
余裕ぶっこき始めてるけどまだ日本史が…!!
がんばる!!


日本代表、勝ちましたねー!
予選突破おめでとう☆☆
2時間近くばっちり観ちゃったおかげで夜中に泣きそうでした。
よっし、もうすぐで終わる終わる!!


かーわーぐーちー!
ナイスセーブでしたね、アレ!
まねしたら友達にかっこわるいって言われました。
てへ☆知ってるってば!


では、自分の部屋に戻ります。
徳川氏に負けない!


テスト終わったら何かしら更新したいなー。


空を見るため 

2005年06月07日(火) 15時58分
1科目終わりました!テスト!
手ごたえは…まぁぼちぼち。
期待して外れた時の落ち込みようがアレなんで期待はしません。
残り6科目!乗り越えるぞ…!
明後日が正念場…多分。
明日は倫理のみで楽ちんでする♪
勉強は12時越えてからつめます。うむ。


勉強します。ね。
あぁ辛い、あぁ辛い。


追伸。今更ですが立海がいい感じです。
あかやな。


こわもて。 

2005年06月06日(月) 19時21分
夕飯に出た肉がカリカリのベーコンみたいでした。
高い肉だって言ってたじゃない…!
あんまりよ…切ない。


うっわ明日1科目テストあるんですけど、やっばこれ!
しかもテスト終わったら授業やるみたいだし、予習まで手まわんないよ!
ちぇー…がんばろ。


あー部活に出たい出たい。
走りたいフィジカルやりたい。
今日体育の時間息切れてて相当ヤバイと思いました。
そんなこんな。


自分の部屋に戻ります…。


だから言ったでしょ 

2005年06月04日(土) 15時06分
テスト勉強が思うようにはかどりません。
半分言い訳半分事実。
そろそろサイトの模様替えしたいなぁー。


テスト!
7科目なんですけど、そのうち2科目は勉強の必要がほとんどないので助かってます…。
あー、がんばろ。
て、か!
テスト前は部活が出来なくて太る&ストレスが…!!
腰もなんだか痛いしいいことないよ!
チョコがなくなりそうだー。
でも留守番中だから出掛けらんないー…。
もう少しの辛抱じゃ…せめてママンが帰ってくるまで…!!


去年と比べると日本史の範囲が少なくて思わず踊りだしたくなります。
ひゃっほー♪


そういえば深夜のサッカー、観てたんですよ、途中まで。
ママンにいい加減にしなさい!て怒られちゃって前半終了間際で断念しました。
かーわぐちー☆☆


その気になりゃあ 

2005年06月01日(水) 16時34分
わーテスト1週間前ですよー。
今までより教科数が減ったので少しばかり心に余裕が…!!
でも実際はちっとも余裕なんかないっていう。ね。
せつないなーもしかしたら受験で日本史使わないかもしれない。
そんな事は今更言ったってどうしようもない。
開き直って勉強するです!!


…という訳で更新が滞りそうです。
5月あまりにも更新してなくてさすがにマズイな…と思いまして。
時間があるときにがーっとやろうと思います。アイアイ


髪がだんだん伸びてきて嬉しいですねー。
でもちょっと量が多いのですきたいですねー。
ふわふわのパーマとかかけてみたいですねー。


そんなこんなで現実逃避。


あーあ昼寝しようと思ったのにできなかったや。


you give me... 

2005年05月31日(火) 18時48分
うっわもう5月終わり!?
はっやいなぁー時間って!!
そしてもうすぐテストw
明日から1週間前です…。い、いえーい…


色々考えないようにしてたけど、本当はもっと考えなきゃいけなかったんだって気付いて今頭がパンクしそうです。
私は素直な人間じゃないので、損することが多いんですけども。
今一番何をしなきゃいけないのか、きちんと考えられるようになりたいです。
…とりあえず今は勉強しなきゃな。笑


今日一番笑ったのは可愛いあの子の可愛いドジです。爆
元気もらった!ありがとねw


さつまいも食べると喉につまる。謎。


あんなだったのに 

2005年05月28日(土) 21時33分
さっきせっかく日記書いたのに間違えて保存する前にログアウトしちゃってへこんでます。
同じ文章を打つのはもうアレなので要点だけ。


・今日は練習試合だった
・明日上野行く
・でも明日も練習試合
・マック行った
・後輩かわいい


こんな感じです。はい。


◎自分流!◎


いつも励ましてくれてありがとう。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる