決意だ(σ*´∀`)σyo☆ 

October 25 [Wed], 2006, 20:31
ぁたしゎ現在中1の身長147cmの44kgなんです...だからダィェットすることを決意しました♪目標体重40kgで頑張って行くんで★毎日筋トレ腹筋背筋30回づつ!&ストレッチ、間食しない、など決めてゃってます!他に方法ぁりますかね…。ょかったら教ぇて下さぃ。

オネガ━(o′pq3`)━ィ!! 

October 20 [Fri], 2006, 21:45
携帯の顔絵文字を紹介しているマガです10人越えたら配信し始めるンでぇぉためしでもィイんで購読してくださぃ                                  711445r@agw.st      空めシテね!

ぜひ×ロ2見て(σ*´∀` )=?iso-2022-jp?B?GyRCJlIbKEI=?= yo=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?= 

October 20 [Fri], 2006, 20:11
〓着メロ〓愛メロ〓 携帯の囚にぉススめ

今マデね↑↑ 

October 19 [Thu], 2006, 19:10
◆◇さっきマデぇテスト勉20分くらぃ勉強してたょ国語のヮ−クゃってた★+゜今ゎ黄金伝説見てますはたして誰が勝のだろウで黄金伝説見終ゎったら又勉強します09時45分までしたら風呂入って寝ます中学一年のチビなんで背が伸びるようにでゎテレビ見るんで後ほど更新したぃと思ぃ松◇◆

因スチな徹ちむの画嬢☆ 

October 18 [Wed], 2006, 22:42
ゃっは0かっこぇぇゎ

ゃっと…(∞〇vO$)ノ・。, 

October 18 [Wed], 2006, 22:36
今ゎお風呂カら出たとこ何だケど08時カら09時45分マでぶっ通しで勉強してためっちぁ頑張った達成感がカナリぁる位頑張った{きらり}数学と英語と理科をゃりました今ゎ14サイの母見てますぢゃぁ又後程更新したぃと思ぃますぢやさようなら成

ゃっとこ(笑*>∀)ゞ 

October 17 [Tue], 2006, 22:36
今テスト勉終ゎッたょ疲れたぁ社会の勉強ゃッてたぁ{きらり}ワークとかぜん02終ゎってナィし…ゼミゃってるけどぁんま進んでナィし社会しかまだ手ぇ付けてないし苦手だからまあ02頑張るよぢやあ今日わもウ寝ます背が伸びるために笑))ぢゃあぉやすみなさぃ{きらり}+゜

どウしよウ…?(O□O圉) 

October 17 [Tue], 2006, 18:08
ぁアァァァァァ来週の月曜日に中間テストが有るょなんでぁんまテスト勉ゃってナィしィ馬路どウしよウでも親と金賭けてるカら頑張んなきゃ今日わテスト期間で学校が早く終ゎッたラッキーだカら30分位汚勉強してたご飯食べたら本気でャンなきゃ誰かィイ勉強法わぁりませんかょカったらコメントによろしくね{きらり}

今日わねぇ… 

October 16 [Mon], 2006, 22:27
学校の体育で長距離            が有ッた
しかもZロロロмだょ('∧`
やる気しねーつうの
ぢやあなぃんだよね
実わ‥‥щ(`∀´щ)

嫌いなんだけどタイムを縮
め隊みたぃな
結構縮まってよかった

11'35だったのが⇒

10'09になった
でも次の15分間走わつらか            ッた

今日わそんなことが有ッた
ァト,中間近いカラ部活な            しだッたたまにわぃぃかも

今日わこのへんで


コメントよろしくね

○●○●祝・初更新●○●○ 

October 16 [Mon], 2006, 19:52
汚初更新{きらり}
今日わこのブログの

これから頑張って行きたいと思いまス
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる