チャオチャオな翔くんが大好き

January 25 [Sun], 2015, 18:43
翔くんお誕生おめでとうございます。


ということでHとか放置していた日経エンタとか読みふけってました。

日経エンタもっと早く読んでおけよと思いました。
めっちゃかっこ良かった。


翔くんの活字が大好きで文章が大好きで言葉が大好きっていう所でぐるぐる回って寝た夜は幸せで。




翔くんの言葉はぜーろーよりも前、Jr.の頃からきっとそれ以前にも。
夜会の斗真くんの言葉、web連載斗真の部屋を読んで確信しました。

一手先を読んで発言してる芯の通った言葉。

自分の発言が対万人に広がると分かった上での挑発的な言葉。

いいなぁ大好きだなぁって思います。



アイドルだから届かない言葉。

アイドルだからやれないことがある。



アイドルだからこそ届く言葉。

アイドルだから何?やるよアイドルとして。



変えていく翔くんがこの上なく大好きです。



フロンティア精神たっぷりのアイドル。

ざっつらい櫻井翔。

どうかこれからもその言葉で開拓していってください。

33歳。


ここにささやかな祝福を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルキィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・羊毛フェルト-手芸基本好きです。(本と怠慢するのは×)
    ・人間観察-別名「盗み聞き」
    ・読書-ときたまですが。ミステリー系を好みます。
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる