これってどうですか?ポルシェ 

June 28 [Tue], 2005, 0:00
72年式の911Tを見つけました。
ポルシェはやっぱりこの型がなんともカワイイです。
いつも見るだけで我慢していましたが、やっぱり欲しいです。

また箱根の山をドライブしている自分を想像して寝よ・・・


三分以内に話しはまとめなさい 

June 27 [Mon], 2005, 23:42
みなさんお疲れさまです。
帰りに本を買いました。今の自分に飛び込んだタイトルでした。
「3分以内に話しはまとめなさい」〜できる人と思われるために 
自分は人の話しは聞かないし自分のことばかり喋って・・・話し長いし最悪
でもこの3分には意味があるらしい・・・「三人寄れば文殊の知恵」「石の上にも三年」「仏の顔も三度まで」・・・なぜ電話の通話時間が3分からか・・・一番聞き手も話し手も要点を得ないと伝わらないから。だから3分!
南極に勤める夫へ日本にいる妻が宛てた電報の言葉が・・・「あなた」 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukikutaberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる