なかなか・・ 

2011年03月25日(金) 19時43分
今日はお給料日でした。
給料明細をもらって、こうやってもらえることがありがたいことなんだな。
と、しみじみしました。

今日は、一日お仕事でした。
ちょっと温かくなってきたけど、アレルギーのある人はつらいよね・・。

今年は花粉症も酷い感じだったので、毎日お薬飲んでいます。
飲まないとやってられないよ。

暑い。 

2010年09月03日(金) 18時32分
けど、ぼちぼちやっていくことにします。

微妙に行き詰まったので。 

2010年05月23日(日) 11時46分
デジカメでとってあった画像や、ここ最近の思い出を
多分ここら辺の日付であったと思われる日に割り振ってUPするという
作業をしています。

思い返すと大したことしてません。
興味ある方はちらって見たら暇つぶしになるかな・・。
ってくらいな代物です。

今年のGWは 

2010年05月03日(月) 11時29分
ほとんど仕事でした。
別に良いんですけどね。
まとまった休みがなくっても、
どっかにお泊りとかしないでしょうし、
ちょいお出かけでも、車渋滞とかイヤし。
とか言いつつ、去年行った潮干狩りに行きたいなぁとかちょっと思ったりしてました。
実は、たった一日休みがあって、
そこどうするかが非常に重要だったん訳ですけど、
ニュースとかで潮干狩りが取り上げられていると、
「行きたい!」
「行きたくない!」
なんて思いが同時に湧き上がってました。

なんだろ、この矛盾した気持ち。
行ったら込む。
狩るのも面倒。
でも行ってみたい。
思うままに狩ってみたい。

てな感じでゆらゆら揺れてましたけど、
結果的に行きませんでした。

その代わり、狩ってみたい何でも良いから。
と、訴えていたら、
その何でも良いからのところが引っかかったみたいで、
知り合いが「狩り」に連れていってくれました。

「たけのこ狩り。」

家から車で10分。
そこは竹林だった。
道路横の竹林に入り、そして、掘る。
狩る。
失敗する。
捜索する。
狩る。
たまに成功する。
30分足らずでしんどくなる。
終了もお気楽に決定。
荷物を積んで、帰りも10分。
渋滞なし。

市内から移動しないGW
ギリギリ町名が変わっていただけ、
でも、目的達成されたGW
良いGWでした。
一日だけだったけど。
いや、時間にすると、半日足らず、
その後、昼寝した。

良いGWだった・・。と思う。

前もUPしてなかったかなぁ。 

2010年04月28日(水) 11時48分

ダブっていたらどうしよう。
この写真他の時もUPしてたらなんか情けないのですが、
まぁいいやUPしちゃいます。

多分春くらいにとったんだと思うけど。

イチゴを貰って。
大きい!!
って思って大喜びの巻き。

小さかった頃。
好きな食べ物は何?
の質問に必ず
「イチゴ」
と、答えていた私。

あの私はいったいどこに行った。

これは・・。 

2010年04月27日(火) 11時19分

もらったんですよ。
処理の仕方がわからなくて。
親戚のおばさんに聞いたら、
「茹でろ!」
と指令が下った。

けど、米ぬかもなくって、
「ない。」
と、言ったら
「いらない。」
って言われた。

黙ってネットで調べて
米の伽汁で処理した。

剥いたら物凄く小さくなってしまいました。

そういうもんなんだね。

ジャンク好き 

2010年04月20日(火) 11時57分

大喜びで食べていた。
カップ麺好き。
わざわざデジカメに撮る神経がわからない。
久しぶりで嬉しかったのだろうと思う。

アバ/ター見てきた 

2010年03月08日(月) 0時07分
珍しく流行物を押さえておこう
ということで、見てきました。
IMA/Xで

映画館行ったら凄い人で、もうそれだけで駄目だった。
気持ち悪くなっちゃったのだけれども、
3Dの眼鏡?をつけてみたら、
もう酔いました。

最初の10分くらいは頑張って見ましたけど、残りは、眼鏡外してみました。

途中何度も試したけど、やっぱり駄目で、しんどかった。

でも、最初は楽しかったよ。
他の映画予告とか。
チュシャ猫が間近に浮かんでて感動したりとかした。
けど・・・・。
三時間はしんどかった。

見る方は体調整えてね。
行ってください。
席はちょい後ろめにすれば良かったと思います。

あくまで私の感想です。

今日はずっとPC前に居た。 

2010年02月27日(土) 22時51分
ので、目が痛いです。

天気も良かったので洗濯して、干した。
良いお天気でなんだか鼻がむずむずしそうで怖かった。
夜に義弟が来たので、夕食をご一緒した。

ちょっと不思議なカレー屋さんに行った。
ここはとっても量が多いので、食べすぎ注意と言ったのに、更に食べ切れなかったらナンとか持ち帰りできるよって言ったのに、
「男は完食でしょう」
と、言って食べてしまっていた。

その後気持ち悪いと言いながらゴルフの打ちっぱなしに行って運動してました。
新しいクラブを買ったので試したかったみたい。

けど、素人目にも曲がってしまっていて、
あ・・・・。
と、思った。

でも、練習熱心な人らしいのでいつか使いこなすのかな。
ゴルフやる人って凄いなって思った。

油断した。 

2010年02月26日(金) 23時27分
ゴミの日にゴミをちゃんと出せたと思っていたら。

資源ごみの日を忘れていた。

あぁ、新聞や、雑誌がたまってね。
しまってますよ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukikuaruku
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぺたん子
» モーニングではない。 (2008年04月28日)
アイコン画像常磐
» モーニングではない。 (2008年04月28日)
アイコン画像ぺたん子
» 通勤途中 (2008年04月14日)
アイコン画像ぺたん子
» 何故か好き (2008年04月14日)
アイコン画像ぺたん子
» 誘惑に負ける。 (2008年04月14日)
アイコン画像にや
» 誘惑に負ける。 (2008年04月13日)
アイコン画像はるな
» 何故か好き (2008年03月14日)
アイコン画像ヒロト
» 通勤途中 (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる