びびび

June 13 [Thu], 2013, 18:26
そろそろ終わる美容液たち。

スームとアンフィネス。

スムは去年いった旅行で偶然発見!
いいなーって思っていたとこだったので買うとき興奮しました笑
発酵してるので香りがちょっと独特。
良さはよくわかりませんでした。使い続けないとだめかな。

(無題)

June 08 [Sat], 2013, 18:33
助っ人きました♪

ハァハァ(´д`)
ソニアリキエルブースター&クリニーク!
肌がビックリしそうだ。

今の悩みは毛穴!
そして乾燥!

うふー楽しみだ♪

(無題)

June 08 [Sat], 2013, 18:21
最高峰ランコム!

私のではありません。姉のです。
いいなーいつか使いたい!

使い始めてからやっぱきれいになったと思います。エイジングの最高峰。いいなーいいなー(○´∀`○)

(無題)

June 08 [Sat], 2013, 18:14
気がつきました。

そういやコスメ好きだった。
後々のために記録記録♪

φ(..)メモメモ

お水とにべあ。
イグニスは香りが好き♪

かいさーん!

June 08 [Sat], 2013, 18:10
最後に行ってきました♪

実はファン歴4ヶ月!
これからハマるつもりだったのに解散。゜(゜´Д`゜)゜。

最幸でした

うーむ

January 22 [Sun], 2012, 1:03
ご無沙汰ですが、生きてます。

自分の年をふと思う、2◎歳。あああ早い。

周りをみると自分の夢に向かって地道に努力している友がたくさんいます。
すごいなーって思い、なんだか置いていかれているさみしさを感じてみたり。

最近は母とふと酒を飲みながら恋愛を語ってみたり、姪っことはしゃいでみたり、今まででできなかったことやってます。変わっていくよね。
それでいいんだなーって思う、このごろ。

職場があれ何で金曜祝日にはそわそわするんですけど、やっぱ何かに熱中できるのは楽しいよね。
羨ましく感じることもあります。
でもあんなにお金かけていられない!
難しいジレンマ。

◎活始めました。

・・・美活ね。

女磨くの楽しいです。思ったより効果ないけどね。
でも楽しいです。時間もお金も自分にかけていられることは幸せ。

あとはいい出会いあるといいんですけど。。。。。

期間限定増量中!

July 24 [Sun], 2011, 12:05
あっという間ですよねー
自分の記事のTOPが広告になるのが早い

猫が3匹増量中。
一気3匹増ってどうよ!すごいなー
内子猫は2匹です。無邪気さがたまりません。いっちょまえだ。
かぁいーなぁ〜




だれか!!

April 28 [Thu], 2011, 22:32
誰か。誰か!!!!!だれかーーーーーーーーーー!!

世界会議かスパコミ行く人いないでつかー・・・。という嘆き・・・。

ああああああ。ああ。
あわよくば行ってやろうというもくろみが泡になって消えました。なのに。新刊でちゃうという嘆き。しかもあたいの好きなカップリング。なんなのこの嘆き。どうすればいいのこの切なさ。
あーあ・・・。凹

出発!

April 26 [Tue], 2011, 19:55
やっと、仕事決まりました!!!!ひとまず安心です。まだ始まりませんが。
私の仕事はじめは4月ではなく、5月なんです。なんでか。仕事を転々としてきましたが、5月スタートが多い。
不思議です。
そして、今回の職場がまた・・・。縁あるというか・・・・。あれですよ。写真と被服に明け暮れたあの日、毎週のように通ったあの場所ですよ。まさか、仕事として通うとは思いませんでした。何があるかわかりませんねー

もう28歳なのに身についていない社会のマナーとスキルを身につけていきたいもんです。はい。

ぱぱのおはなし

March 20 [Sun], 2011, 21:48
最近パパリがすごいこと言う。

チンギスハンの息子の名前なんだっけって聞いたら

・・知らない。

あ、ジンギスカンかな?


・・・ジンギスカン!?

笑。
ジンギスカンは、人じゃないよ笑

震災に寄付する芸能人について・・AKBとEXILはどっちが早かったか討論した後、

そういえば、つっくんは募金しないのかな?

・・・・・つっくん・・・・・?

あ、、

つんく!?


わーーーーー素敵。。。ぱぱ素敵。
久しぶりにおなかいたいほど笑いますたの。
何年か前ブルガリとブルガリアを間違えたことあるけどね。パパの血私の中に流れてたわ。
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇◆NEXT◆◇
★bigbangにはまりつつあります。/div>
★♪
=New Comment=
アイコン画像こむこむ
» 連休おわたー (2010年04月09日)
アイコン画像○山
» ベホマして! (2010年03月27日)
アイコン画像にゃろめ
» うわさのアイツ★ (2010年02月19日)
アイコン画像Rですよ☆
» うわさのアイツ★ (2010年02月17日)
アイコン画像miki
» るみなりえ? (2010年01月09日)
アイコン画像○山
» 抱きしめて!銀河の果てまで〜 (2009年07月13日)
アイコン画像ヒカリ
» 没ハルヒ服 (2008年10月27日)
アイコン画像N@めんどくさがりは専売特許!
» の!だめ! (2008年10月04日)
アイコン画像くず@洗濯が生きがい
» の!だめ! (2008年10月03日)
アイコン画像妙にヤル気のある人。
» 没ハルヒ服 (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE