変な日記だけど気にせず見て'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像梨音
ダミダミ心愛さん。逝 (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私立受験終了♪ / 2005年01月30日(日)
昨日とうとう私立受験(滑り止め)がありました。・゚・(ノε`)・゚・。
受験会場人まみれ。受ける人多すぎだしよーーーー!! ぇぇえぇ。
普通に全部むずかしいですから〜〜〜!!残念!(爆死)

全然滑り止めじゃないじゃん。むしろすべりまくり。笑
ああああ。もう泣きたい気分だし
でもね!!数学絶対0点かと思ったらたぶん10点はいく!!ぇ 確立の問題(さいころ)キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
まどかのろくろく表かなり役にたちすぎたし(*゚▽゚*) おかげで1問できた
社会全滅。終わった。やばい。
社会1番最低!!何だ!?!?このむずかしさは!!ありぇねwwww!!
3点ぐらいかもしれん!!ウン子野郎冗談ぬきで(ノд・。)
昨日からめっちゃ不安なんすけどーーーーーーーーーーーーー!!
まぁ気合だ。(おわった) ってヵくしゃみとまってくれ〜〜〜>泣
 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
コメント(0)
キチャッタ━━━(;´Д`)━━…!!!! / 2005年01月28日(金)
明日とぉとぉ私立受験!!爆
明日だし〜!!めっちゃ緊張してない(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
だって第1志望は県立★でも落ちたときのために!!!
ウチ県立受かる確立低いっていわれたし( ´Д⊂ヽウェェェン
でも内申はけっこういいっていわれたけん安心!!(笑)
私立受かるかなかなりむずかしいけんな〜〜〜〜!!
おわったら、ひとまず安心だしー(゜∀゜*)目指すは受験のりきれ!
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま(´・∀・)笑 / 2005年01月19日(水)
進路懇談━━(゚∀゚  )━!!!キター!!!ってヵおわった(笑)
なんか後輩がうろちょろしててうざかった
先生がうろうろしながら気長に待っててくれた[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 
来るの遅くなってすんませんでした。爆
んで懇談スタート(゜ε゜ )ブッ!!先生に・・・
「内申はけっこういいけど当日はやばい」
っていわれたははははは。まぁ内申いいんだったらネ
そしてまた先生に・・・・
「心愛さんの点数で●高うかった人はいません」
っていわれちゃったーーー!!あたしゃどんだけ頭悪いんだろ
お母さんさっくりあきれはててました
んでその帰りにマックよって帰りました°+(*´∀`)b°+°
お母さんに無理いって1番おっきいポテト買ってもらった★
んでおなかかなり減っててぐちゃぐちゃに食べたΣ((゜∀゜;))

今日最悪。歯医者があるし(゜Д゜;≡;゜д゜)痛いし!!絶対!!
無事帰ってこられるかしら??(ぇ)まぁがんばります・・・
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた(つд`)゜ / 2005年01月18日(火)
だー!!(誰)今日は進路懇談らしく学校から追い出された。(違う)
今日四時間目までだった疲れてるし眠いけん嬉しいわぁw
今日の1時間目の体育。炸裂しまくってた----(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
ってヵウチ馬路ビバ★運動オンチ(笑)運動できないんですけど!?
でもなんか面白かったしなしかしみんなは・・・、、、
「ぉぃ!!心愛!!動ききもいぞ!!!笑」
ぁの・・・。あたし・・・普通なんですけど??
みんな変★変★変★っていうけど・・・変じゃねーーーーーよ!!爆
あたしゃ普通のつもり(゜∀゜*)あとがんばってる生きてる!!(帰れ)
しかも国語で久々に習字キチャッタ━━━(;´Д`)━━…!!!!
でもまぁ相棒のまどかってやつ(失礼)と楽しく!?できてよかったとか
以外に片付けそこまでめんどくなかったし(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ
しかも習字意味不明なこと書いたし!!まぁいわないけどさぁw笑
んでなんとか腹も4時間までもったんでそそくさと帰った♪
まどかと二人帰ってたらまどかイキナリ走り出すしーーw
なんかまどかさん最近ダイエットに燃えてるし
んでウチがとめとったら髪ひっぱってたら(そんな仲なのw)笑
先生が・・・・
「心愛さん、いじめてるの?」
どうみても違うーーーーーーーーゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
んで疲れた(笑)
そして家にかえってカップラーメン&アイス食べた★美味しいww
チョコチップ入りのアイス馬路美味しいしw贅沢wむふw
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
病弱w / 2005年01月15日(土)
いきなりですけど・・・病気になりましたあぁあ(Ο´Дヽ)゜。
でも今はなんとか大丈夫だったりする★今はね・・・。ふっ(爆死)
また顔がはれてるとか・・。ありぇん!!また唇がでっかくなった!!
つまり腫れたってことです・・・。しかも虫歯で歯医者もいってるし・・・・。
虫歯に膿たまっとってとってもらったら痛かった。:゜(PД`q)゜:。馬路痛!
でも歯医者には通いなれてるからなんとか大丈夫だった!!
でも麻酔痛すぎて泣いた。(笑)あれ馬路痛すぎて誰でもなくってっ!!!
あたしったら変なとこで泣き虫ーーー(ぇ)許してね(逝け)

今日はレスちゃんと返そうと思います!!
あと他のサイトさんにもちょっくら遊びにいこぉかなぁなんて・・・
素敵サイトさん馬路多すぎですから〜!
素敵サイトさんに相互募集しちゃった(゚∀゚*)
だけんウチもできればがんばりたいなんておもっちゃうわけ!!!(ぇ)
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(0)
ダミダミ心愛さん。逝 / 2005年01月13日(木)
ああああああああああぁ!!(何)テストめっちゃやばかったし
馬路県立無理っぽぃんですけどー!?!?はああぁ↓↓私立も無理っぽい?
わたしゃどんだけ馬鹿ですかーーー??みたいな。(宇宙一)笑
受験生のみなさん・・・。どんな勉強してます!?!?長年のなぞ!!
ちょっくら教えてーーひふーーーーーーーーーーーーーー(逝)
ってか!!日記しか更新してない(´Д`|||) だめだなぁw
リニュもできてないし・・・。ソフトは復活したリニュ画できん
加工むずいんですけどーーー!!ぁと、マスボレスも・・・・。ははw。
いつか必ずします(ぇ)ってヵ近日・・・。
だって早くレスせんと、内容が古くなるしなぁってかウチ意味不明!!!
今から一応塾らしぃ(ぇ)けんいってきますーーーー
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(1)
疲れたw / 2005年01月08日(土)
今日1日じゅぅおりましたーーー塾けっこぉ好き!!友ぃるしねぇ??
いきなりなつきチャンが「髪きってくる!!」っていったけんびびったし〜
12時半に戻るけんお昼まっといてね★だってww!!まてなぃ(死)
ウチとゆかチャンは、近くの店に行って、買い物してた(笑)
することなぃしなぁ・・・;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ あああああああぁw
プリッツ&パン買った!!購入した!!
んでゆかチャンとモーダッシュで帰った(爆)でなつきチャンを待った!!
・・・がなつきチャンはなかなか帰ってはこなかった1時間遅れで帰ってきた!!!
その間ウチとゆかチャンは、おなかをグーグーいわせながらまってた
ぱっと見たらそこには前髪がめっちゃ短いなつきチャンが!!!
「ばっさりきられたし」って言ってた!!ぃやぃや★にあってるよ
パン激まず。こんなまずいパンはなぃ!!
ってほど爆死状態でまずいんですけど!?!?
買わなかったらよかったんですけどwww??
まじでなつきチャンの食欲やばぃ!!あんなほっそぃ体してよくあんなにはいるわぁw(ノε゚●)
今日はかなり面白かったwwwwwwイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
やっばやっば!! / 2005年01月02日(日)
今日は受験合格の祈るため、お参りいってきました
最悪だった先生にであってしまった・・・。
しかもウチが嫌いな先生。あっちはきずいてるか知らないけどウチはきずいてました(ぇ)
ァァァ。ま、いっか。笑
でお参りの帰り・・・お寿司食べた♪おいしかった!!かなり!!
勉強してねーーーーーーーーー!!
今日からはじめようと思ったけどしなかった。(爆死)1秒もネ。
このままぢゃかなりやっべw始業式にテストとかどういう考えをしとられると!?!?
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
祝★謹賀新年(笑) / 2005年01月01日(土)
あけましておめでとう★2005年!!
いやぁ!!明けましたネ!!今年もお母さんとカウントダウンしました
ってヵネ!!紅白みた??よね??すっごぃ面白かったよーーー(*・∀・)ノ*。・
大塚 愛ちゃんとか、オレンジレンジとかまつけんさんば(笑)キシダン最高
一人でもりあがってたってヵネ!!お母さんめっちゃ面白かった
イ・ビョンホンさんのファンらしく紅白に出る!!って騒いでずっとずっと楽しみにまってた!!
んでいざ出たら!!ウチをたたくほど(痛)興奮しちゃってぎゃぁぎゃぁいってた
・・・がイ・ビョンホンさんが出たのはわずか約30秒。。お母さん気絶(笑)
お母さん約1時間ショック状態。
どこまで好きなんだよ?ってかんぢだった
あああぁぁぁ★(!?)みなさん(ウチと一緒ながっこの人)年賀状ありがと
丁寧に読ませてもらいましたほんとにAありがとさん
 
   
Posted at 11:22/ この記事のURL
コメント(0)
むむっ!!(ぇ) / 2004年12月31日(金)
タラタラしてんじゃね〜よまずぃ!!(ぇ)
今日は朝っぱらからジャスコという店にいったとさ今日大晦日だけん!!
弟&お母さん&お父さんめっちゃ買いすぎてたふふふはははっは〜!!
ウチはおとなしくお菓子買ってたんで急いで、買い物かごになげこんだらウチの目に入ったのは!!
大トロ!!!母さんたちえらいふんぱつしなったねまた家が貧乏になっちゃった
ってヵね、、全然勉強してなぃしかも全然宿題おわってねーーーーーーーー!!受験勉強とかもやってなぃし。どうすんだ?ウチ。
とりあえず冬休みの宿題はなんとかさぁ!?ネ?
桜羅さん大ピンチッチあああああああああああ。明日からがんばろ(笑)
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.