しばらく 

May 18 [Wed], 2005, 8:04
東京にいる事になりそうです・・・
とは言っても、今週中には帰ります
ちょっとやり残したというか、自分で整理がつくまでこっちいます。
けど、お仕事もあるし大阪でしなきゃいけない事もあるので
絶対帰りますからっ!!

ってなわけでよろしくですorz

in新宿。 

May 16 [Mon], 2005, 12:41
こばわーv
現在新宿のネカフェに潜伏中のみるかです。
昨日の夜光で帰る予定だったんですが、
急遽昨日のお昼に新幹線でこっちきました。

今日はこれからお友達と会う予定です
いろいろ人生相談をしつつ叱られてきます(ナニ

こっちいる間は多分お友達と遊ぶ予定ばっかなので
東京らしいところに行けそうもありませんが

何があっても楽しむ。

これを今回の帰京のテーマとさせていただきまふw

おいしかったvv 

May 13 [Fri], 2005, 7:06
皆様、おはようございます。
恒例のリネU明けのみるかです

昨日はお店の女の子と焼肉食べてきましたー
あがる時間が一緒の女の子がいて、拉致誘って一緒にいきました
めっさおいしかったーvvvvv
私は焼肉だと必ずタン塩とホルモンはかかせません
要は酒飲みの好きなものが好きなんですw

むー>< 

May 12 [Thu], 2005, 5:59
どもーv
リネUでプレイ中に戦闘中に鯖落ちしたみるかですこばわー!!(自棄
絶対戻ったら死んでるし。

突然ですがここで今週の出勤日程を発表しまする

今週は来週に東京に帰るので、一週間全部出勤となっております
毎日お昼の12時からラストあたりまでです。
日曜のみ20時上がりになります^^
『酒好きリネ廃人、みるかってどんなやつだ?』
『死因ラーメンでかまわないってお前変態だろ?』
『ってか、暇。』
などなど、いろんな方お待ちしてます

天王寺でおいしいラーメン屋さんありませんか? 

May 06 [Fri], 2005, 23:55
タイトルは全然関係ありません

今日は雨でしたねー
私雨が苦手ですなぜかというとすぐ傘を忘れるから
1月にこっちきてから傘何本買った事か・・・・・。

今日はチャットやこのブログでコメントを残してくださった
エヴァさんとお会いする事ができました
とても楽しかったですありがとうでしたvv

お久しぶりでするーv 

May 05 [Thu], 2005, 13:53
更新頻度が激遅のみるかです

ここ最近で初体験が多かったのでここで紹介しまするw

その@
念願のメイド服を着れた

わーいわーい
ひ○なおさん、ありがとですvvv

そのA

おばんですーv 

April 30 [Sat], 2005, 0:41
入店2日目のみるかですヾ(゚ω゚)ノ゛
入店早々、女の子の日になりしばらくお店をお休みさせてもらってました
明日からは通常とおりの出勤になりますのでよろしくお願いしまふ

さてさて、私みるかは大のラーメン好きです

毎日ラーメン、かまいません。
一日三食ラーメン、かまいません。
365日ラーメン、かまいません。
ラーメンにうずもれて死んでもかまいません。
死因:ラーメン、かまいません。

ってくらいラーメン好きですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
お仕事が終わったらラーメン屋さんにいくのが楽しみだったりします

今日もそんな感じでとあるラーメン屋さんにいった時のこと。

ラーメン自体に文句はなかったんですが・・・・

ちょっと私、切れちゃいました

私が幸せをかみしめつつ、ラーメンを食べていたらですね
隣の席の男の人がお茶を店員さんについでほしかったらしく、
店員さんを呼んだんですよ。

そしたら店員さん・・・・

『えー?!ってかそれありえなくなーい?!』

え?

どうやら店員さん同士でお話に夢中になってるみたい・・・。

私のラーメンがくる間もおしゃべりしまくってて、若干引いてたんですけどね

お客さんが呼んでるのに、店員さんのおしゃべりはヒートアップ

『っつか今度の休み、○○とかぶってたー。俺休めねー。』

みるか心の声:いや、そんなん知らんし( ´_ゝ`)

その間もずっとお茶がほしい男の人は店員さんを呼び続けてました。

それでも気がつかない(ってか明らかに無視?!)店員さんに、私ブチ切れ。

『すいません、お茶ください!!』

怒りの限界に達した私は思わず店員さんを呼んでしまいました・・・。
隣の男の人もびっくりしてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

実家がおすし屋さんだったり、学生時代もずっと接客の仕事をしていたせいか
飲食関係のことになると目の色がかわる私・・・・。

(*´д`*)<そろそろ落ち着かなきゃなー。

初日記vvなのにorz 

April 26 [Tue], 2005, 0:17
はじめまして〇┓
大阪のプリンセスレイヤーという
コスプレホテヘルで働いているみるかと申します。
4月25日から働くことになりました
お暇な方はぜひ遊びにきてください

さて、本日初出勤だったわけですが・・・・・

いきなり私

やってしまいました

私のお店では、お店の女の子とカメラを使ってチャットができるんです

初出勤の私、ちょっと緊張しながらもチャットしてみました
何人かのみなさんとチャットが楽しめて本当楽しかったんですが・・・・

終電の時間が近づき、帰宅しないといけなかったので皆さんにご挨拶をしつつ
チャット部屋から退室

チャット部屋を出た後に、お店の人とお話してから帰ろうと思ったその時!

カメラの電源切ってないじゃん

なんだかものすごい恥ずかしい画像がチャット部屋にいた皆さんに・・・(ry

楽しい時間をすごしていたのに、
イメージを壊されたという方いらっしゃったらごめんなさい

今後はこんなミスのないように気をつけます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大変失礼いたしました_| ̄|○

こんな日はリネUでBOTのごとく狩り逝ってきまふ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まったくもって余談ですが、本日4月26日は私の誕生日です。
誕生日の前の日にこんなことになるとは・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像FF厨
» しばらく (2005年06月02日)
アイコン画像ひ○なお
» お久しぶりでするーv (2005年05月31日)
アイコン画像アムロ
» しばらく (2005年05月26日)
アイコン画像匿名
» しばらく (2005年05月26日)
アイコン画像アムロ
» しばらく (2005年05月26日)
アイコン画像アムロ
» しばらく (2005年05月26日)
アイコン画像エヴァ
» しばらく (2005年05月25日)
アイコン画像エヴァ
» しばらく (2005年05月25日)
アイコン画像アムロさん
» しばらく (2005年05月25日)
アイコン画像FF厨
» しばらく (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruka_miruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる