きた〜〜〜〜〜 

December 02 [Fri], 2005, 0:44
やっと来ましたよ〜
合格通知 イ♪(ノ ̄▽ ̄) ̄▽ ̄) ̄▽ ̄)ノ♪エーイ!合唱団
思えば・・・・長い道のり?www
私が合格できるんだから皆余裕だぞ〜www
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
マジでウレピー

納豆w 

November 05 [Sat], 2005, 0:30

今一番美味しいおやつはコレだ〜w
体にも良いし 美味しいし
最高〜
ボリボリwww

ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ... 

October 28 [Fri], 2005, 11:37
いや〜
まいったね〜〜〜
熱が出て(T▽T)アハハ!

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 
寒い?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 
震えてる?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 
歩き方変?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 
関節痛いじゃん?

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 
体温計

^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^  どこどこ?

Σ( ̄ロ ̄lll)

39度って

((((( ̄∀ ̄;)クラッ

ヒヤピタして

バファリン飲んで寝る!

スッキリ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

考える (*ーー*)うーん

昨日の熱はなんだったんだろ?(T▽T)アハハ!

酢〜;; 

October 11 [Tue], 2005, 23:13
酢が〜
しばらくの間
酢の物とか食べたくないですw

昼過ぎ
なんか台所から酢の物の匂いがしてたのね
「酢の物とかないのにな〜」とか不思議に思いながら時間が過ぎ
でも臭いは消えず
一段とキツイって感じで

夕方にやっと理由がわかりました!
なんと
なんとアンビリーバボ〜〜〜〜〜
流しのしたが・・・
酢の洪水?w
1gの涙ではなく
「1gの酢」です(T▽T)アハハ!
そら〜臭うで!って感じですw

まだ
台所からは酢の匂いがします_| ̄|○
明日の朝には消えてることを祈るw

これだ〜 

October 06 [Thu], 2005, 23:26
お香
やっと
お気に入りの香りが見つかりました〜
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
色んなお香買ってきて
もう「ウフェ〜」って香りもあったけどw
飽きるまでコノお香でいきまっす!

脳ミソが・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 20:53
え〜
最近
夜中に?
ゲートモ(意味深?w)にハンゲで脳ミソを鍛えられてるのですが・・・
勝てませんw
ベベをキープしておりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ゲームの最中は脳ミソがフラフラ?で眠気が来るのですが
ベッドに入ると色々と思い出されw
ヒィ〜となり興奮して寝れませんwww
勝てたら気持ちよく寝れるのでしょうか?
試しに勝たせてください(-ι- ) クックック

すご〜い♪ 

September 27 [Tue], 2005, 23:06
今日、ギフトショーに行ってきました。
家にほとんどこもってる様な生活をしてる私には、すごい刺激でした(〜^^)〜
目にした事もない商品がいっぱいで遊園地に遊びにいった気分でウロウロ 
運動不足丸出しで_| ̄|○
でも気分は晴れ晴れ?(謎
世間に取り残されていくって気が少し晴れたのねwww
やっぱり外に出かけるとかって大事だね・・・(-。-) ボソッ
後、体力も(-ι- ) クックック

憧れ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 0:08
私は楽器と言う物全体がダメダメです(┰_┰)ううう ..
小学校の時に習うハーモニカ&リコーダーなら少しって感じかな?
そうそう!私が幼稚園の時にピアノ習いたいと母親に頼んだのね、そして次の日見学に・・・私は。('-'。)(。'-')。ワクワク「やった〜大きなピアノが触れる?w」もう、有頂天だった。
その時どんなショックが待ち受けてるかも知らずに・・・
「ピアノの練習だ〜ワーイ! ん? 道が違うぞ?」
連れて行かれたのは、なんとピアノじゃなく「オルガン教室」Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで?何時の魔にピアノからオルガンに?もう頭の中が・・・
家に帰るとオルガンがあるではないか〜ココで又なんで?w
ピアノじゃなくってオルガンだったよ?なんで?
そこで母親が一言
「お母さんはオルガンノ音のほうが好きだから!」
もう、何も言えなかった(T▽T)アハハ!
ま〜母親の期待どうりにはいかずすぐに辞めたけどね(-ι- ) クックック
それから高校生になるまでオルガンは部屋の邪魔者にwww
だから、ピアノとか弾ける人見るとすごく尊敬してしまいます。
ギターとかなんでもねwww
大体私が出来ない事する人は尊敬っす!
今は、サックスがしたいな〜と思う今日この頃です(* ̄▽ ̄*)デレッ

キタ〜w 

September 24 [Sat], 2005, 23:47
今年も我が家に咲きまた〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これで2年目かな?でも・・・いつも遅くない?咲く時期が・・・
やっぱ特殊?w
確かコレは4年ほど前に沖縄の空港でかったハズ・・・
1年目は咲かず、2年目は気がつかず?w
なんでハイビの花が落ちてるの?って感じだったかな〜wでも、
花が咲いてくれるって
嬉しい〜幸せな気分になれますな〜

久々に・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 21:03
今日久々にスポーツジムに行って来たヨン!プールで30分程歩いて
それから大好きなサウナへ〜
気持ちよかったな〜なんか毛穴からお酒が抜けて行くって感じで(-ι- ) クックック食欲も一段と・・・_| ̄|○
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年08月05日)
アイコン画像オセロ
» 納豆w (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのオセロ
» きた〜〜〜〜〜 (2007年05月17日)
http://yaplog.jp/miruhime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる