昨日のこと / 2007年02月11日(日)
やッぱリこっちでも日記
書きたいヵラ日常用遊び用
と分けようかなぁッて思ったリ・・・

まぁそれわイイとして昨日の日記
の01時半ごろに安城学園行って
制服の申し込み&試着してきたあ
革靴(ローファー)も買ったんだけど
あこがれのHARUTAでしたあ$+¨人)
そんで03時半に帰宅
4時ごろいづみとキンスコに待ち合わせ
アピタに向かったよ
そんで語リほぼ愚痴ッてた
んで美容院に行き、美容師さんと
また話しまくった!!
ヘルプさんは、現在愛教の高03らしい

プリとったでアルバムみてねヾ(¨*$)+
服かッたあチョコの材料も買った
今年わ沢山の人にあげるヵラ手向きで
生チョコみたいのです・・・ごめぽ-人¨*)

あ、いづみ昨日わあリがとねェ
たすかリました(d'v`*$)

でわねんッ
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL%
お手紙(0)
昨日のこと(土曜日) / 2007年01月21日(日)
ままと東浦でお買い物
まぢ息抜きストレス発散だよ
ユニクロで念願のスキ二ー買ッた
やッぱデニムわ(ユ)だよネッ
きッちリサイズに合わせてもらえるしッ(Pq'ω`o)
スキニーGETしたんでパンプス
綺麗には着こなせマス
あとオリーブデスオリーブの服GET!!
着まわしできて超かわゆす
サンリオでマイメロの受験用筆箱もGET
あ、ボディシャンプーもばら園にしたァ(b'з'd)⌒$

スタバも行った
ままんと会話
ちょーたのしかッた
でわ

 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL%
お手紙(0)
IN豊橋 / 2007年01月01日(月)
これゎ
12月30・31日の話です('v`).+゜

はーいメモで予告した
ばあちやンの家に行ッた話だぬんッ
30日
父と高速にのッて行きましたo
(母・兄ゎ行きませン←あほ)
08時59分にインターに入ッたので
まぢギリ×02ETCの通勤割引で半額
乗れちやいました
それで豊橋に着きー
最初高木先生の家に野菜お届け
それヵラ豊橋のばあちやンじいちやンの家に到着
ちょッとお茶と休憩
11時位に私・父・叔父・叔母とホテルへo
理由ゎ・・・
そウ!!ひいばあちやンの米寿(88歳)のお祝い
親戚おッたヶど百合ちやン達がおランかッたヵラ
知らンちびさンばッかーーーーー(-V-)
お料理うまかッた
大ホールでやッたのよ^3^
「こはる」ひいばあちやン踊リみせてくれた
元気だのー
そンでおばあちやンの家に帰ッて
またリーの
04時位に父が自宅に帰リましてー
自分だヶがまたお泊リヽ(○´∀`○)ノ
TVみまくッたー
ばあちやンの家癒し
しかも軽くセレブ感があぢわえるとヵ・・・'`,、('A`) '`,、
ぢい・ばあ優しいヵラだいすき
語リあったよーーー(−3−)
まー細かいことゎMEMOみてネッッ(ハ'ω`o)
31日
朝ゎふつーにPq
でーおじいちやンゎ家でお留守番
おばあちやンと路面電車のッて
夏行った時と同じグランドホテルのレストランー
でも01人1500円程度しヵかからないー
なかよしな02人
でででー01人電車の乗って帰ってきたの
最高bbb
また電車の中で泣いたよ
いいもんっ人にみられてナイ×02
あ、ばぁちやンがなンかであたッた景品の
折リたたみ自転車(箱つき)もらいました

たいぶ日記省略しました^^
トリマMEMOネッ
ばいちーーーーー



 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL%
お手紙(0)
大晦日年越し / 2007年01月01日(月)
30・31日の日記ゎ
また別に書きます

昨日・・・31日11時半
あきはるまちあわせ
INお寺神社
最初お寺!!じいさンばあさンおッて
とリま建物の中でおまいリ
んでみヵンいただきました
じいさン達と仲良くなリ
線香・ろうそくろたてて
ペコちやンのあめもらッて
なンと
01番乗リ
除夜の鐘を鳴らして
二人で紐もッてどーンッて02回
まぢ快感?でしたね〜
皆きこえたかい???藁
そんで
神社行って〜人がぼち×02来てて
おまいリして・甘酒おしるこたくわん
食べて〜ほッか×02(Pq'`o)〜
語リあッたよー
超楽しかったー
らぼ×02デェト
ゆきンこにもあッたよーーー!!
それにしても携帯通信込み合い過ぎて
あッきー携帯つかえンくなッたし(゚д゚)
最後にゎ神社超人ぞろーーーー('A`)

まーばイ×02
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL%
お手紙(0)
くリパ!! / 2006年12月25日(月)
今日ゎゆうかめいあい
しましたーヽ(´∀`)ノ
ほンとゎみかもいるはずだッたのに・・・
40度のお熱で欠席・・・(;゚Д゚)

9時に起床・・・寝坊だと思いダッシュで
ご飯くいコンタして・服着替えて髪巻いてメイクして
大変だッたがけッた盛リこぎして
待ち合わせ場所のオアシスに10分前につきました
そしたらすぐ、ゆうか・めいがきましてー
(あいさンゎサナラーなので2時ぐらいに合流しました)
メガマまで楽しくちやリンここいで
最初ブルドックでぶラ×02してあそンで〜(*゜ェ゜ハ)
ダイソでぷリきゆラ撮ッて〜クラッカー買って〜
本屋勉強がはかどるモーツァルトのCD買って〜
食品売リ場でケーキの材料お菓子などいぱ⌒い買ッた!!
だちと食品とヵのお買い物ッて以外に超楽しくネ??
ポテト専門店でおいしいもん食べさせてもらッたわー
そンでめいやんのお家
買ってきたチキンをあいさンが来る前に食べた
かわいかッたー
あいさンきてーケーキとヵ
毒入リおかしゎ作ってして遊ンだー
プレゼント交換した(*゜ェ゜*)
めちや×02うけたねー
いい思い出や^^
でゎさいなら
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL%
お手紙(0)
イブ (´ω`) / 2006年12月24日(日)
($'v`*)bMerry Christmasd(*'v`$)
ほーほッほ(´∀`)今日ゎイブですネー
私ゎ家でのんびーリさせて貰いました
だッてさー家族で映画とヵ行きたかッたヶど
キッチンのガスコンロ変えるため業者さんが来て
バタバタしとッたもンでねー (´・・`)
まー夜ゎ食事でクリスマス気分??
あと、夜にママンとケーキつくるー
04日連続ヶーきたべれる・・・
けど
今ばあちやんがまたケーキもッてきてくださッた
日記かいてる途中に・・・
まあいいか・・冬休みの間に05`太ってますヵら=爆

しかも明日だちとのクリパ
でも・・・


それゎまた
明日の話^^



 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL%
お手紙(1)
日常日記 / 2006年12月22日(金)
大して書くことないヶど
ブログペットそだててるので
ひさびさにくだあらない日記

明日ヵラ
冬休みやね

あー全然この冬休み休めないよ
だッて・・・
課題沢山あッて?それ終わらしたと思ッたラ
個人の苦手を無くす受験勉強!!
∧__ε○З
(≡・ω・≡)
はぁ・・・
がンばるかー受験生にだッて
X,MAS正月があッたって
いいよね?ねっねっ?

とリま塾言ってくるのだッ'v`

 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL%
お手紙(3)
いづみと〜 / 2006年12月17日(日)
今日ゎいづみ市駅デート
まだ目ん玉治ッて無かったヶど
コン汰したしねッо゚(*b゚(I)゚d∞)゚о
10時にいづみがに迎えに来てくれて
若林駅までけッた盛こぎ〜ぶーんだお (^ω^しょこたん)
めッちあ楽しいんですけど⌒けッたでの道のリ
ぶーーーーんッ( ゚д゚)・∵.
25分でついちあッたのだよ(゚д゚)<サスガ!!←待
そしたら、たヶちやんあさきちやんにばッたリ〜!!
で・電車の中でも語リ〜のッ
市駅で7回もぷリ
お昼っゎ銀だこのたこ焼き

松坂屋でもギャザでもお買い物
このスカート580円・・・やバやんっ
でもこれ3000円ッて嘘ついてもバレないくらい〜
無印でママンにおみやげ&うちらの梅干おかし

↑これおすすめやで!

ちっょーううう楽しかッたね(‘3`) ⌒ちゆ
つか色々あーdですッッッ(●*艸εU照)
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL%
お手紙(0)
東浦にて / 2006年12月14日(木)
へーい(゚Д゚)ノ
今ゎ懇談会の週だヵラ早く帰れるょね
でー学校ヵら帰ッてきたらごろ×02
んでー母上と東浦のイオンに行った
これのために
はいo サンリオのお店ヵらのはがき
はがきを持っていったラこれをGETしました
めちや×02あリがたいアクセ入れにする(Pq'ω`)
でね!!
「のだめLIVE」
手に入れたーーーっ
のだめのCDゎ全部欲しいので
あとのやつゎMDにダビろうと思うo
だッてだッて・・・高いもんっ゚(゚ノД`゚)゚。

あとね抽選の景品も6等の
(何故か)コムサの黒ひげゲーム手に入れたしよーo

買い物ゎやパ楽しいゎー
ユニクロでオネェスカート値下げで1000円で買ったし。

でゎ今ヵラ大音量でヘッドホンつけて
のだめ聴きながら勉強してきます
あ。そのまえに夕飯やね。
あ。オケ聴く時ゎ絶対に大音量で。これ鉄則。
でゎでゎばいちいいい☆★

 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL%
お手紙(0)
日常日記 / 2006年12月11日(月)
はーいはーいっ
今日大切なともらちヵラの
たンぷれぜンつもらうた(^ω^)
めちや×02かわない???やろ?←謎
あー眼鏡届いたのよおおお
前も書いたけど店員の
すごくおすすめで高いやつ(`ω´)
パープルレッドのお色
でも・・・あいにくながら・・・
完璧家用になるかも・・・
眼鏡って度の強すぎるやつゎ危険やんっ
だヵラかけても0.3・・・
遠くみえへんっっ
夜勉強お風呂上リぐらいかなっ
でゎばいばら

 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL%
お手紙(0)
P R
カテゴリアーカイブ
$自己紹介$

♡名前−春味
♡年齢−ロヨのl4歳
♡住み−愛知♥Toyota
♡部活−吹部刀i引退)
♡好き−にゃンこ
     ENYA♪
♡嫌Ll−・・・
♡コメント
BGMの音量気をっヶてネッ!!
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
THANK Yロ∪☆ミ
Sweet Time Girly Mix!! Glamorous Jewelry(G*J) Chepry
LロVE♡
NUT Princess 茶々トン素材屋 poron♪
同盟♡
スプレー同盟 Starbucks Love Union !! アナスイ同盟 チロルチョコ同盟 PINKLOVE!UNION ブラスバンド同盟 昼寝猫同盟 SWIMMERUNION Lipton*UNION ノ ラ ネ コ 追 い か け 隊 ピンクLOVE同盟 BRASS BAND UNION プリッツ同盟 31UNION あいらぶミスド同盟 Green Tea Union 猫ちん
http://meropar.jp/Home.do

★メロトモ募集中★ 〒5-125-522
メロメロパーク
米ヽ(★'`!)ノ
アイコン画像白ウサ
イブ (´ω`) (2006年12月25日)
アイコン画像白ウサ
日常日記 (2006年12月23日)
アイコン画像白ウサ
日常日記 (2006年12月23日)
アイコン画像白ウサ
日常日記 (2006年12月23日)
アイコン画像ha
章とでぇと!! (2006年12月08日)
アイコン画像
章とでぇと!! (2006年12月08日)
アイコン画像はるみ
文化祭 (2006年11月03日)
アイコン画像ゅゥカ
文化祭 (2006年11月03日)
アイコン画像はるみ
文化祭 (2006年11月03日)
アイコン画像Ll⊃゛み
文化祭 (2006年11月02日)
メールフォーム
タイトル

内容

  | 前のページ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.