やったね(*ゝ∀゚)b 

2005年12月08日(木) 17時39分
やったよお(*ゝ∀゚)b
テストおわりなんだあよ!

最近ね?うんこちゃん普通なんだよ〜★
でもあたしの隣の席の女の子ね?あだ名たくわん
そのこがさ?
みるはが昨日髪の毛むすんできたらそのこ今日むすんできてさ?
それであたしのなかのいい友達のマフラーまねしてさ〜
たくわん「これいちまつでかったの!」
みるは「そうなんだ。」
って返事してあげたけどさ〜すっごいうざいんだけどォー・・・
それにそのこロリータなんだけどさあ・・
すっごいきもいー(○`3´)
ほんとむかつくよおお!!
どうすればいいんでしょう。。。
ってゆうことでばいばい!

もうテストがちかいってゆうね(;A;) 

2005年11月29日(火) 16時23分
もうテストがちかいよお(;A;)

みるはの元彼がうざいよ:
そのひとのあだ名わぶるちゃんで★ミ
ぶるちゃんね?みるはと別れたら突然ほかの女といちゃいちゃしはじめてさー・・
ほんとうざいんだけどォー・・
そんでみるはが横通るとしづかしなるんだよ?
みるはがふったわけじゃないのにさ。
ほんとよくわかんない(*ノД∪)
まぁ相手にするだけ無駄かもねえー・・

今日うんこちゃん普通だったよb



ぶろぐにどうやって画像をはるか教えてください!

今日からぶろぐっ♡ 

2005年11月28日(月) 18時51分
こんばんわだね★
今日からよろしくね!つまらないけどォー・・(;Д;)
がんがりますb

いまクラスですっごいうざいこがいたりするねえー・・
そのこのイニシャル好評するわけにもいかないんでェー
うんこちゃんでよろしくね!
そのうんこちゃん最近しゃしゃりはじめてさー・・
愚痴いいまくっちゃってんの・・(○`3´) 
うんこちゃん「なんかあいつさー最近しゃしゃりはじめてね?しかもォ自分のことかわいいとかおもっちゃってんの(笑)いみわかんないんだけど!あいつのあだ名なににしようかー」
男子A君「ほんとだよなーむかつくよなー」
みるはわはぁ?かわいいとおもってるのわ自分だろ?w
ってかんじなんだけどォ(★`Д´)
いみわかんないんだけどー・・
まじめうざいよ!
はぶられてるの絶対わかってないよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ  


だれかぶろぐに自分でつくった画像をはるやり方を教えてください!

P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruhadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる