2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーーーー / 2006年06月12日(月)
久しぶりにコレかいたなァ...
まぁそれはほっとけ
なんだか今日はお休みなんです...ね謎ィ
しかも家の人誰も居ない
ショックですね
ショックってか暇すぎてめんどいんだよね;;
こんな休みいらないんですけど?
ねぇ校長ティーチャー!!
ああああ
校長ぺチャぺチャ口うるさいんですけど?
校長講話とかめっちゃうざいねんけどォォ!!!
死んでくれ
校長さん?きずいてないようだけどみーんなそういってますよォ
ここらへんで話かえますね★・。
ラジオでめっちゃおもしろいのがあったんよォォ!1
ん?
ききたいって?じゃぁきかせてあげよぉ★・。氏ネ
えっとですね北海道の話
ある女の人が夜自転車で駅まで行きました。
ンでなんか買い物とかなんかしたんじゃない?
しばらくして自転車ンとこもどったんだって
そしたらそこにいっぱい人がいたんです!!!
で見てみたら自転車のサドルが盗まれたんだって
でサドルの変わりに...
ブロッコリー
がささってたんだってよ
こわぁい!え
おもしろくね?
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
なんで? / 2006年01月30日(月)
きょうはいまの思いをかきます

なんかみんなに嫌われてる気がします
なんかわからないけど
みんなさけてくかんじ・・・
すっごい辛いの
でもみるはもじぶんのこといえないかも
クラスできらわれてるひとをばかにしたりしてたから・・・
そんなんじゃ今自分がたすけてっておもってもだめだよね??
やっぱなんかやだな
いまになってそのひとの思いがわかった
ごめね
でもだれかたすけてください
ほんとに苦しいです
今学校でも先輩関係でなやんでるし
家でももう親にもう駄目だってあきらめられてる
恋愛もかなわない
勉強もだめぜんぶ駄目駄目駄目
もうこんな自分がいやになってきちゃった
もうきえてもいいかもしれない
本気でそうおもいます
こんなに辛いおもいするぐらいなら・・・こんなに人をきずつけるなら・・・・
もうずぶんなんていなくていい
きえてもだれも悲しまないよ
みんな死んでそうおもってるんじゃない?
みるはがしんでもだれも悲しまないんじゃない?
本気でそうおもう
いつもつくり笑いつくった感情
ほんきでわらえない自分もう愛想つきたよ・・・
もうやだこんなんじゃ自分がこわれる;
もうだめですもうだれかたすけてください・・・
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
ひまです / 2006年01月21日(土)
こんにちわぁぁぁ
今日は暇です・・・
なのでこれもみじかいです
なんか部活なくなりました・・・ああああ
めんどくさくなってきた
じゃねw
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
つかれた / 2006年01月18日(水)
今日はつかれたぞ;謎
なんかテストあって・・・
しかも数学だよ・・・
MEは考え事してるとしらないうちに寝ちゃうんですね・・・
困った困った
で数学テストの裏なんもやってない☆”えぇ
どうするー?
なんかもうどうにもできないね
今の悩みですかね・・・
ってかねぇかわいいサイトみつけた
かわいいよー☆’
* Junk box *
うえのところw
みてくださいよぅッ
最近毎日がんばるね
できれば毎日かきます!

 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(0)
こにゃちわ* / 2006年01月17日(火)
こんにちわぁ☆’
今日はがんばったw何ヲ
勉強だぁよ授業もいつもよりはがんばりますたw誰
でもねぇPC勉強がまだAなんです
動画とかつくれない;
がんばんなきゃね
でねうちのねこさんがおっきくなった
みちゃう?ぇえ
きょうはねます
でもなんか今日はきれまくってつかれたぁ
Sくんのせいで・・・
まぁ今日はゆるしますwやさしいからッぇ
Sちゃんすきだぁよ
ホモやないわかってください
今日は顔文字めんどい
きょうはここらへんでねばいばい

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
はつ☆” / 2006年01月16日(月)
こんにちはッ
始めまして★よくわかんないけどかきまぁぁぁすッ
みてくれたらうれしいです♪
つまんないけど・・・ぇ
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.