セークハラッ 

February 01 [Mon], 2010, 3:40
無職…。

まぁいい。

だいさっかいっていう恐ろしい響きの言葉を宣告されてからはや数週間。

日に日に増すね切なさがよ。

本間、なぁんだか躰の切なさも感じたくなる始末。

ぶちこんでよ若しくは間接的に衝動を与えたまへ。

それにしても何故最近寝付けないのかしら

夢心地剤は翌日無の境地に立たされるから苦手、前はそんなことなかったけど時が経ってしまったのね

そういやこのブログ、愛しいあの人を助けるべく身を駆り立てた自身を応援しますみたいなノリで始めたけど、目的は達成できたとて結果がないんだなー。

そう結果。

まだ出ていない、と思いたいけど舌禍は辛抱ないんだなー。

力尽きたとかではありませんが、もう引き際だということを示唆されてるようなそんな…。何にやねん。環境にや。

目まぐるしく変わる変わる。

孤立してしまった狼はもう二度と群れに帰ることはできません。生涯一匹狼。生命維持の率も低いです。

幸にも舌禍は狼ではありませんしどちらかというと率は良いですね。

だから特に何かを断念したとしても死に関わるほどではないですよ。ものすごい極論を出した自分に羞恥の刑を与えたまへ、と思っているけどね。

2年前なら死に関わってたかもしれないけど。

いっそのことっていう言葉がありますね。

いっそのこと死んでしまいたい、いっそのこと止めてしまいたい、いっそのこと…続く言葉は負荷発言ばかり、まぁケースバイケースだけど

いっそのこと〜してしまいたい。

負荷価値をイメージして現実を切り替えたいのならば
それこそいっそのことです。

とんでもなく面白いことをしてやりたいですよ。

面白いことといったって、とんでもないことですよ。
面白い事の最上級とかのレベルではないですそんな次元じゃないのよ

別におもしろくなくたっていい

とにかく何らかの形で素晴らしければそれでいいバカみたいなことでいい

否応なしにシフトチェンジされちゃうような、そんな何か

大きな駅でFREE HUGしてみるとかいいかも

それが恥ずかしいなら

ラブホ街行って今日はどんな技巧を試しどのような遊戯を目論んでいますでしょうかと片っ端からアンケート

都市タワーテラスからアナルセックス万歳と叫んでみるのもいい

ってもっと無理やないかと思うそんなお人、そんなお人でこそ、いっそのことじゃないの。

空気を変えてしまえ

他人の視線が痛々しい若しくは快感何れにせよ空気はかわるよ自分の発する空気はさ。

あっ、なんだすっげーワルじゃんすっげーバカじゃん自分〜

と気付いたその時

その時が大事その時が変わる兆し変われる兆し

うかうかしてられない

ていうかそんな公然強制猥褻行為しちゃったんだから何かちょっと情けない

いやもうそれ感じるなら100まで生きれる

感じないなら1000まで生きれる

そんなこんなであぁ長すぎるぜ疎ましすぎるぜと思っていた人生が足早に、名残惜しい程に去ってゆくこととなる…かもしれない。ね。

鵜呑みにしてはいけませんよいろいろな面で問題がありますのでね

でもでもとりあえず今度街で言ってみて

あんたが知ってる言葉

うんこでもいいよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舌禍
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる