告知 

May 03 [Mon], 2010, 16:43
『ライブ♪な日々FileNo.0005〜フロンティア スピリット〜』

14:10開場
14:30開演

開催日2009年 5月31日(日)
 前売り3000円(ドリンク付き) 当日3500円(ドリンク付き)
女性前売り・当日共に2000円(ドリンク付き)

14:10開場
14:30開演(予定)
≪終了時間など調整中≫


会場:高円寺スタジオKStudio2

出演:KIRA◇沢田ユゥ。◇水晶◇神無
Uーt.k. ◇NAiL◇ミルフィーユ◇こいと ひふみ(小井外 氷郁) ◇井万里きよあ

メールでの予約は『ライブ♪な日々』をタイトルにし お名前(H:N可)と
お目当てのアーティスト名を入れ枚数を記入の上
info@shimokitazawa.biz へ♪

※上記内容は予定であり予告なく変更になることもあります、
予めご了承下さい。
※スタッフ以外の写真・動画撮影及び録音は禁止です。
※ライブ開催中スタッフ以外の写真・動画撮影及び録音は禁止です。
※物販時の写真撮影は出演者の許可があれば可能です。


【ライブ♪な日々】特設サイト
                  
          

明日は 

May 31 [Sun], 2009, 1:42
ついに明日、ライブ本番です!

緊張します・・・・><。

ひめのたんと二人で、ががが頑張ります!!!



ともよ

ご無沙汰です! 

May 26 [Tue], 2009, 23:16
今日はともよんとダンスの練習したり本来の目的忘れて色々CDとかおすすめしたりしてました!


よく考えると実はライブまで1週間切ってるんですよ!!!!


ともよんの素晴らしいセンスに驚かされてばかりで、逢う度にともよんの凄さに毎回言葉も出ません!


今からかなり緊張してますが楽しく出来たら良いなと!

明日もともよんと練習です(`・ω・´)




ひめの。

この間の! 

May 09 [Sat], 2009, 12:12
ひめのです(・ω・)


じつはともよんと爪はお揃いでした!

ともよん可愛かったなぁ(*´艸`*)vV

ともよんと次に会えるの13日です。楽しみだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°



連日の雨があがって今日はだいぶ暖かい…というか暑いですね!
お出かけ日よりな週末になって良かったです(゜v ゜*)





ひめの。

今日は 

May 06 [Wed], 2009, 22:47
イベント会場でコスプレしてきました♪




ネイルは、なんとひめのたんが作ってくれました><* ありがとう!

GWもとうとう今日で終わりですが、明日からまた頑張りましょう!

まだまだGWが続く人も、お体に気をつけてお過ごしくださいね^^*

ずいぶんと 

May 04 [Mon], 2009, 20:35
暖かくなってきて朝晩も過ごしやすくなってきましたね。ひめのです(゜v ゜*)

しっかり者なともよんが挨拶文書いてくれまして感謝感謝です!
人生初ライブで無知な私にともよんが色々と教えてくれたりとか勉強になることばかりです!友達とこんなふうに何か一緒に出来る機会があるって本当に有難いことですvV
ともよんありがとう!


もうライブまで1ヶ月切っているというバタバタっぷりですが精一杯頑張ってともよんと一緒に素敵な時間をお届けしたいなと思いますので宜しくお願いします!(*uωu*)





ひめの。


初投稿 

May 04 [Mon], 2009, 2:24



はじめまして!ともよです!

私たちはこのたび、ミルフィーユというボーカルユニットを結成しました!初ライブは5月31日です。

ただいま、ライブに向けて練習や衣装、ダンスの振り付けなどなど準備中でございます。


そして今日はひめのたんと一緒にライブとカラオケ行ってきましたvV

少し風が強かったけど、よい天気でした^^*

てすと 

May 03 [Sun], 2009, 16:57
てす(・ω・)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirufiyu
読者になる
♪ひめの
♪ともよ

二人は現役コスプレイヤー。

お互いそれぞれ音楽活動を行っていたことをきっかけに、ユニットを結成。

平均身長は148cm!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像も ん
» 初投稿 (2009年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる