いちを授業中なんかな・・・・? 

2006年01月30日(月) 10時13分
ぇぇぇと。
レベル121に上がりました
クエストしてたら上がっちゃった感じ
サモアクがとうとう30になったわ!!
昨日のBD中でリップさんの赤エレをよく見てて思ったこと・・・。

これ・・・赤エレいくつ?
31だけど。ミルエルは?
30なんだけど・・・
1だけでこんなに大きさかわるんか・・・
ぇぇぇぇ。。。

ホントに冗談なしで1しか差がないのに・・・。かなり大きさが違うんです・・・。
ssとっときゃよかったわ・・・・
ついでにリップさんのエレの攻撃速度俺のエレの倍以上やし・・・

閑話休題・・・
今パルミエは116です・・・。
後20万ぐらいで117になります。
そろそろ自分抜かれちゃう・・・・
メインのレベ上げ萎えて・・・
サブキャラをまた作っちゃいました・・・・
FTです・・・。
武器は雑魚しかなくて・・・
いちを+10なんだけど。
今39で殴りが1300ちょいで
ライジングが3100だったかな・・・
俺のパルミエが・・・
str極だから一発サモアクなしで7000でばっしゅが9000ぐらいかな
俺よわす・・・
まぁ、ネタキャラではないんだけど・・・。ネタみたいな感じで育ててます(ドッチダヨ
今は「ねこのめ」ってギルドにいます。。
かーーーなり前にお世話になった蒼騎士の元同盟ギルド鷹の・・・・がいたんで、
いれてもらっちゃいました
キャラ名は。
永遠の○セリアというゲームである永遠神○の天位、永劫・・・・から取りました・・・
一番くらいが高い永遠神○かな?・・・
まぁ、サブキャラはメインに飽きたら育てていきマフ・・・・

またまた、只今 

2006年01月25日(水) 11時07分
今日も授業中です
課題終わってまじ暇なんです。。。。
隣の人なんかこの前エロゲーの体験版をダウンしてインストしてやってたぉ
俺も横からちゃちゃいれながら見てたけど

さて明日から卒業テストになります
やるきなさす・・
まぁ、コルム三昧になっちゃうんだけど・・・。
ソウソウ昨日パルミエ(俺のGDのパルトロス)が110になりました!!
str極ふりのバッシュ25です!!
最近は狩り場ないときは塔5階で狩ってます
かなり狩りが楽です
バッシュの一発は18000-19600です
殴りは12000-16000くらいかな?
強いFTがいる感じ
30のブルーと30のレッドと23の緑と110のパルミエでモンスをボコボコに

今日の2時の攻城ですが、なんと
二つの75%の城の防衛に成功しました〜〜やったね
@1でサモアクが目標の30になります
さぁぁて、パルミエもいるから狩りが余計に楽しくなったしぃ、がんばるぞぉぉぉぉ

閑話休題・・・・
ホリエモンが逮捕され、どうなることやら・・・ライブドア
今後のニュースが待ち遠しい・・・・・

只今・・・ 

2006年01月24日(火) 10時17分
えー・・・と。
実は今授業中です。
授業の課題が終わってしまったのでやることがねぇぇぇぇ!!!
ということで、ブログを作成してみました

今日バイトで帰り遅くなるからコルムできねぇのがとても痛い
そしてパルミエのパソコンが壊れたらしいからinしてくれません
その為にパルトロスをパルミエとして側においておくまでに・・・・
俺の昔からのフレはみんなコルムやめていっちゃうし・・・・
モウヤダァァァァァァァァァァァァァ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぉ
» いちを授業中なんかな・・・・? (2006年03月18日)
アイコン画像ファジ
» またまた、只今 (2006年02月04日)
アイコン画像ミル
» またまた、只今 (2006年01月30日)
アイコン画像mikio
» またまた、只今 (2006年01月28日)
アイコン画像ミル
» 只今・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像ミル
» 只今・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像ファジ
» 只今・・・ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirueru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる