汗)) 

2007年08月03日(金) 18時55分
やばい!?!?!?
最近ブログ全部放置してた

夏休み入ってめっちゃたつな・・・・・・。
お祭りほとんど終わちゃったし苦笑))
あとは弁天ぐらいだし
嫌だな〜嫌だな〜

はぁぁぁぁ
やっぱ夏といえば夏祭り=青春
              ぢゃん
青春したいな〜今年の夏の目標は好きな人見つける!!
だったし・・・・・・・・。

まぁガンバルンバ〜

+(愛*'V`+艸)*☆。 

2007年07月16日(月) 21時38分
今日ゎァァァO2日つづけて遊んだァァ〜ゥチの家うるさいヵラまぢめずらU素
昨日〜2人の友達その弟とでぼーりんぐゥゥ行った
ぼーりんぐとヵまぢ久O2やU{{汗
でもめっちゃ上手いで{{プ
嘘O2キザやばなほど下手っピィィ

ンでぇェ今日ゎぁァァァ夏とバレー部で遊ンだァァ
まぢおもUろ素やったよォォン
最近プリとヵ行ってなかったヵラ最高ォォォンなりぃ
また誰かと遊びたいなァァン((幸´∨`●ΨΨ*)・。゜

雨の日 

2007年07月10日(火) 19時33分
どォォも沙羅ですよォォン♪))

今日ゎ朝ヵラ雨降ってたゆうつだねェェェ・。・。・。・。・。・。・。・。・。

とおもいつつ学校に行くと〜
うざい隣の男子休んでタぁぁぁぁ
ぜんぜんゆうつぢゃねぇぢゃン最高ォォぢゃん

まぁ今日もえらいヵらちゃあンとぉ勉強したァァァン(ぇ
こんな感じで放課後になって〜部活行ったぁ

でも今日は・・・・・・・運動部が校内走るンだな。。。
ちょっと苦手な人とヵ走ってるといろOzあるんだな
塚なんで男バスは4Fで着替えるン??
そこ・・・・・ゥチら通るンで着替えられると困る場所なンですヶド。。。

と思いつつすーちゃァァんと音楽室に向かうと後輩のサキたんが「沙羅せんぱ〜ィィ!!」
って言いながら走ってきてくれタ
サキたんめっちゃらぶりィィやわァァァァァァァァ
まァいつもかわュ素なサリたんがめっちゃご機嫌な理由は
『サボテンが走ってる!!』らしィ〜

サキたんの好きな○○君は運動部・・・・・・・
ニコOzやな{{笑

恋する乙女のパワーを知った沙羅でした

部活終わってヵら海と『マタアイマショウ』『タッチ』とヵ熱唱しながら帰ってると
上半身はだかの男子が傘さしながらこっちにむかってくる!!

「あやしい人!!」とヵ言ってるとそいつが話しかけてきた...
「あやしくないし!!プールに突き落とされたんだ!!」とヵ言ってきた。。。
まぢあんた誰!?!?!?
目が悪いあまり誰か分からなかった沙羅・・・・
でも気づいたらその怪しい変態は同学年で前塾が一緒だったサルだった

お前サッカー部ですよね!?!?
なんで水泳部のとコいるわヶ??
校内走らないで泳いでたわけですヵ??
いや・・・・・別にいいヶど・・・・
ってやっぱダメなんぢゃねぇの??


まぁ不思議な一日だったで終わるし!!
明日もおもしろいヶどめんどうなことありませんよ〜に!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅+(愛*'V`+艸)*☆。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めっちゃァポ仔な沙羅でプ+(☆*´U`+艸)
2で部活は吹奏楽〜くらりねっとやってるよォォン☆〜〜
音楽まぢ大ちゅき♪))
聞くもするのもLoveなンよォォ
聞くなら絶対にTommy・ASIAN KUNG-FU GENERATION・BUMP OF CHICKEN !!
他にも大塚愛とヵも好きィィやねン☆★

どんどん話かけてさイなァァ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍華
» 雨の日 (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる