ゆうちゃん眼鏡!!! 

August 05 [Wed], 2009, 13:06
ちゃああっす
おひさしぶりいぃ
久々にきてみたらデコメとヵあるしいいっっきゃっわいい
そぉいやおかげさまであたしも中学生になりました
生意気なばヵちんですが・・・・
一生懸命日々を生きてます。。w的な
まあいいやああ

そぉそぉそぉしってた
雄輔って・・・・・
眼鏡してんぢゃんかあ
あれって真ん中のガラス(?)入ってないの!
ぽっかりあいてるだけなんだょおお
前知ってびびった。
ってうちだけぇ
ってまあいいけどお
ってことで眼鏡のゆうちゃんあつめました

お久しぶりですww 

January 05 [Mon], 2009, 17:16
こよぅとおもってぃるうちに、年があけちゃぃました、、、
ごめんなさぃ。。。。
改めて、「あけましておめでとうございます♪今年もょろしくおねがいします」


ぇーいっきにドカンと更新です。
羞恥心ゎ1月2日で休止になりましたが
帰ってくると思います。
それまでみまもりつづけましょうw

リクエスト 

November 10 [Mon], 2008, 19:32

お久しぶりですね♥
少し休ませてもらってる間もコメしてくれたり
足跡残してくれたり、、、、、、、、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
そこで考えたのですが、、、
リクエストがあれば教えてくださぃ☆
その画像をのっけられるヵわわかりません汗
自作ぢゃなぃのもありますw
でもょかったらリクしてみてくださぃw
もしかしたらのっけるヵもです♡

ひまわり 

October 25 [Sat], 2008, 13:14
青い空と雲、
太陽捕まえんぞ
君がいるから俺は笑う。

悲しいお別れも
最高の出会いも
ここに生まれた奇跡
LaLaありがとう。





光るお日様
キラキラ波打ち際
青い海と空
いつも同じさ



背伸びはしないさ
自分らしくないから
素直に笑っていたいだけなんだ




涙がこぼれ落ちても
うつむかないで
さぁ手をつないだら
また一緒に歩こうか



俺ら笑顔のひまわりさ











やがて帰ってく
オレンジ色残して
サヨナラをする時も見方だった



月が微笑む
星がそっと寄り添う
どうかいつまでも見守っていて




辛いことがあったら深呼吸してごらん?




上向いて
胸張って
跳べるから!












心配かけた
あなた傷つけた

迷惑かけた
(でも)歩き続けた

こぼした涙
俺バカだから

お互いの夢
それ宝だから






メチャクチャな歌と

ハチャメチャな言葉

俺ムチャクチャだけど

今伝えたい




どんな時だって微笑んでくれたあなたは俺の宝物
(しまっていくぞー!)









紅葉彩り

雪が踊り

桜舞い散り

お日様輝き



いつも黄色い

愛の形

僕のひまわり




ガリレオ♪ 

October 19 [Sun], 2008, 18:52
ガリレオ♪映画見てきました♪
たのしかったです♡
この頃更新できなくてごめんなさいww
更新してない間もコメくれたりして
皆さんの温かさを感じることができました♪
ぁりがとぅございます♪           

我が敵は我にあり 

October 02 [Thu], 2008, 20:34
                我が敵は我にあり  我この道を進む

               小さな夢が重なって  喜びわかち合う



                  心の中の魂が  少しずつ熱くなる

                夢を語り汗を流す  熱い仲間たち

             始まったばかりの戦い  負けるわけにはいかないさ

           歯を食いしばり  あごを引き  じっと前を見る



               我が敵は我にあり  我この道を進む

              小さな夢が重なって  大きな時代を創る

               我が敵は我にあり  我この道を進む

              小さな夢が重なって  喜びわかち合う



              お前達じゃ無理だと  言った奴等思い出せ

            いつか膝間づかすまで  戦いつづけてゆく

            

               我が敵は我にあり  我この道を進む

              小さな夢が重なって  大きな時代を創る

               我が敵は我にあり  我この道を進む

              小さな夢が重なって  喜びわかち合う

              小さな夢が重なって  喜びわかち合う




はぃwどーぞw 

September 14 [Sun], 2008, 23:49

ちなみに☆ゅう☆ゎ2番目がすきww
歌もすきだしww

ぉひさささーw 

September 11 [Thu], 2008, 20:12
同じのあればごめんなさぃw

コメw 

September 06 [Sat], 2008, 21:25
いつもいつもコメントぁりがとうございます☆
コメ返せなくてごめんなさぃ
でもちゃんと読んでます☆
元気もらってます♪
さて..........「もらっていいですか?」
って言うコメがありましたが。。。。
私自身作ってるものがすべてじゃないので・・・・・・
どぅ答えていいかわかりませんが。。。。
まーご自由にしてください笑
自作はもちOKなので
もらぅ時はコメょろです☆★☆★☆

かみじぃーw 

September 02 [Tue], 2008, 19:33

同じのぁるかもぉー☆☆
最後はつる兄だョ♪
たくさんコメょろしくw
P R
○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゅう☆
読者になる
ゅうちゃん大好き女の仔ですッ
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○Yapme!一覧○
読者になる