just can't help it 

2006年09月09日(土) 15時18分
事変コンサートDVD買いま∪たょお

もぅ素敵すぎて・・・なωだかひとつのミュージカル見ている様な気分になります

映像の演出がさすが東京事変的な。。。他のアーティストとゎ違う大人な雰囲気デス

林檎さんゎホント色っぽいのにかゎぃぃ部分も持っていて憧れます

コンサートでゎA階席でそωなに顔が見えなかったヶド,

DVDでゎぁのときの林檎さんを大きく観られるコトがぅれ∪ぃです

私ゎまだまだ曲を知らないωだヶド.DVD買って落ち着いて聞いてみると「本能」トヵ,

今まで聞いたことなぃィィ曲をたくさん知るコトができま∪た

ホントにホントにお勧めデス

事変を知らない囚でもとっても楽しめると思いマス

事変につぃて語りましょう

さぼりぃ(>∀<;) 

2006年08月29日(火) 21時46分
ブログ始めたばっか∪なのにすでに@週間も更新さぼって∪まぃま∪たぁ

学生の本業勉強ですヵラ。。。ぇ〜みるこゎ今宿題に追われてぃるのデス

コツコツ毎日ゃってぃたωですヶドねぇ

そのコツコツ少なかったのヵナ・・

だヵらみるこゎ26〜27にちにかけて徹夜を∪ま∪たぁ

コーヒーってすωごく効きますにぇ-はかどりま∪たょぉ

でも徹夜するとぃやなコトが起きます・・・

なωだか足がむくむωですょねぇウエストもなωだか。。。

落ち込みマスでも成績がかかってぃるのデス・・・

だヵら今日も徹夜でがωばりマス

更新∪てる場合がぁったら宿題∪ろって

そこまで切羽詰ってなぃので休憩くらぃ取ってもだぃじょぅぶなωです

ライヴDVD☆★ 

2006年08月23日(水) 11時52分
H月E日東京事変ライヴDVD「just can‘t help it.」
発売となります

さっき特設wevペェジ新曲ミラーボール少女ロボットブラックアウト

DVDの映像を見ま∪たなωで林檎サンゎぁωなにかゎぃくて色っぽいの・・・

ミラーボールってゎた∪がコンサートに行ったトキ知らない曲だなって思ってたωですが,

新曲だったωですね。演出もきれぃでょかった∪,もちろω曲もょかったです

サビの部分がさわやかで気持ちが良い感じです(意味不明な表現ですね;ヮリャ)

「just can‘t help it.」情報ゎのリンクからどぅぞ

楽しみに∪たいぃぃって方ゎご遠慮くださぃ

DVD特設ページリンク

お泊り♪ 

2006年08月21日(月) 20時11分
今日ゎ,高校のぉ友達の家に泊りに来ました

今ゎちょっとパソコン借りて更新中

まぁ迷惑っぽいので(ヮラ)ココでぉUまぃ


夏バテ・・・? 

2006年08月20日(日) 13時45分
なωだか今日ゎとってもだる-ぃ

夏バテで∪ょぅか…それともクーラーのお部屋に居すぎヵ…

になるとぃつも体調がぉか∪くなって大変

でもプールトヵ楽しいコトがぃっぱぃぁるヵラ好きだなぁ

ぁと夏のぉ洋服ってなωか好き

重ね着トヵで悩まなくてもぃぃ∪,それなのにかわぃぃ服ぃっぱぃ出るヵラ

今日ゎピアノ♪♪ 

2006年08月19日(土) 17時57分
今日ゎA週間ぶりピアノのレッスンに行ってきま∪た

どこにも書いてなかったのですが,みるこゎD才ヵラピアノを習ってぃてですね

今年でJ年目になりマス結構ぃろωな曲弾くωですょ

今ゎショパンスケルツォ猛練習中

C´までゎ何とか音がみれたのですが,そこカラ先がなかなか早く弾けなくてェ

早く弾けるようになるにゎひたすら練習∪ヵなぃですネ

早く音がみれたらJ月の発表会に持ってぃこぅと思ってるωだヶド。。

みるこの特製親子丼☆ 

2006年08月18日(金) 16時46分
お昼ごはωに親子丼をつくりま∪た今更だヶド..

まぁ言うまでも無くおぃ∪ぃ・・・ヮヶもなくまずぃものが出来上がりました。

とってもしょう油辛い

ちゃωと味見∪たωですが。。。

でも卵とろとろ感ゎ上手く出来たと思いますょ

blog pet♪♪ 

2006年08月18日(金) 13時45分
blog pet飼い始めましたぁ↑↑

みるきぃちゃωです

まだ記事が少ないので∪ゃべってくれる言葉ゎ少なぃヶド,ぃっぱぃ更新∪てぃきたぃナ

blog pet飼っている囚ゎ是非Aぉ話∪∪ま∪ょうねぃ

初blog★ 

2006年08月17日(木) 15時10分
はじめま∪てェ

みることぃぃマス

ブログ初めてでぃったぃ何を書けばぃぃのヵよくわからなぃ部分もぁりますが,

思ったコトをなωとなく書いてぃこぅと思うのでぉ付き合いお願い∪マス
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruco-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる