まったく活用されていない感じ・・・ 

2004年12月11日(土) 14時20分
なんていうか、全然かきこみできてなく・・・・・・ごめんよ。

という感じでございます。
あぅー
みるちゅーは新しい物好きでいろいろと手はだすけど
収拾つかなくなってうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜となるタイプ


_| ̄|○だめじゃん。

いろいろ。 

2004年12月01日(水) 11時26分
試してみる。
今はこれが一番落ち着くかもかも

うむむっ。 

2004年11月30日(火) 0時16分


使い勝手ですが、う〜んそこそこかな?
ちょっと改善の余地はありそうですね(偉そう 笑)

明日はバイトなので早目に寝ることにします
多分一時過ぎになりそうだけれども。
いそいそ。

遅ればせながら。 

2004年11月29日(月) 21時20分
おいらもブログを作ってみる。
どんな感じだろう?
でもあんまり派手ハデするのは
おいらは好きではないので(すっきり見やすく楽しい派 笑)
これから色々と考える。
そうする。うん。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


moon phases
 
■プロフィール■
■名前■佳織みちる
■趣味■くう・ねる・あそぶ
■追求■良かった探し
最新コメント
アイコン画像スパーダ
» まったく活用されていない感じ・・・ (2004年12月12日)
アイコン画像みるちゅ。
» まったく活用されていない感じ・・・ (2004年12月11日)
アイコン画像みるちゅー
» いろいろ。 (2004年12月03日)
アイコン画像スパーダ
» いろいろ。 (2004年12月02日)
アイコン画像みるちゅー
» 遅ればせながら。 (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる