一週間ちょっと・・・ 

June 03 [Tue], 2008, 14:45
会計士試験から一週間以上がたちました・・・

勉強何もやってませんww

一年なんて早いからまた勉強開始しないとねw

明日TACに上級の資料をもらいにいってきます

08年公認会計士試験 

May 28 [Wed], 2008, 13:38
5月25日公認会計士試験 一次試験受けてきました〜

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・落ちました(´д`;;)

まぁ、予想通りではあるんですが。。。

今回は、自分でもやりきれなかったと思う点が多々あるので・・・・・

今回が一回目の受験なので、来年も挑戦するつもりです(`ω´)

また、長くて短い一年がはじまりましたなぁww

今日の夕飯(゜ω゜) 

April 20 [Sun], 2008, 2:39



ただ今夕飯中。。。。

セブンのたまごサンドとらぶれ〜♪

健康的なのか健康的でないのか(゜∀゜)???ww

やっぱり、コンビニのサンドウィッチはセブンのが一番おいしいねっ(*´∀`*)

異物誤飲 

April 16 [Wed], 2008, 23:44


ヴィゴが異物を誤飲したみたいです

明日試験開腹を行います

お腹にガスがかなり溜まり、吐き気もひどく、下腹部を相当痛がっています




メモメモф(。。)


4月14日  くしゃみのようなものをしだす

   15日 朝から吐き出したため、夕方病院へ連れて行き異物誤飲の可能性指摘され、レントゲンを行い、ままたバリューム検査を勧められる

   16日 バリューム検査。結果は、はっきりわからないが、異物が消化器のどこかに詰まっている可能性大

   17日 午後から試験的開腹の手術を行う(予定)

いちごみん 

April 15 [Tue], 2008, 0:05


ネコぶろぐ的なこといっておきながら、にゃんこご無沙汰しておりましたww

苺をのっけたミント =  いちごみん(*´∀`*)ww

らぶりぃ〜

ジル・スチュワート☆☆ 

April 10 [Thu], 2008, 2:42


ジルのアイシャドウ

買ってしまった(´∀`;;)www

かわいい。。。。

明日からメイクが楽しみA♪

ただ今金欠 

April 07 [Mon], 2008, 11:48


最近本当金欠で、やばい・・・・・・(´д`;;)

マスカラもうないのに買えない!!!

今つけてるけど全然つかない・・・・

マスカラ結構命なんですがね。。。。

ホワイトデー?? 

March 23 [Sun], 2008, 1:21
らしきものを今日大好きっこからもらいました(゜∀゜)b

東京土産なんだけど、東京バナナのハートバージョンと、イチゴハートっていうお菓子

こんなちょっとしたことでめちゃ喜んでる自分単純だなぁと思うけど、やっぱり好きな人からもらうものは何でも嬉しいよね

女をアクセサリーにしか見てないような人からいくら高いもの貢いでもらったって、私は全然嬉しくない人間なんでねぇ・・・

やっぱりプレゼントとかなんでも値段の問題じゃあなくて気持ちの問題だよねっ!!

女は男にお金使わせるくらいにならなきゃとか言われたことあるけど、私はぜったいなれんなww

春。。。 

March 21 [Fri], 2008, 23:29
もう暖かくて春になっちゃった

もう衣替えもとっくに終わったし♪

で、来週からタックも春上級が始まります(゜д゜;)

あと2ヶ月しかないから、がんばらないとなぁ

勉強時間の確保が一番の問題かねぇ・・・・

時間 

March 19 [Wed], 2008, 0:56
時間って過ぎるのはやいっ(´д`;;)

最近なんか必死で自分こととか家のことやってるのに、勉強時間の確保がなかなか難しい・・・・

てか、ブログやってる時間もだめかなww

もうちょっと活動的な子だったらよかったんだよなぁ・・・

私はどっちかっていうとひっきータイプだからねぇwww

とりあえず、無駄な時間削るのをこれからももくひょうにしてがんばろぉ〜♪♪


てか大好きっこ、ホワイトデーか知らないけど、お土産買ってきてくれたらしいけど、まだわたしてもらってないww

連絡なかなかこないしね、どうなってるんだぁ〜(`д´)

早くメール来ないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
映画観て猫と遊んで家でゴロゴロ大好き★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 一週間ちょっと・・・ (2012年09月18日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» 一週間ちょっと・・・ (2009年08月31日)
アイコン画像ひまじん
» 一週間ちょっと・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一週間ちょっと・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 一週間ちょっと・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一週間ちょっと・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像まさる
» 一週間ちょっと・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 一週間ちょっと・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 一週間ちょっと・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 一週間ちょっと・・・ (2008年09月21日)