銀色に包まれて・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 22:56

頂き物の銀の袋に入った謎の物体

ヽ(=^‥^=)ノにゃ〜に??



工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

中身はハートのおせんべい ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お醤油・ごま・サラダ味などがあり
バレンタインデーの社内おじ様の

お義理にぴったりな予感 ♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

r(-◎_◎-) ん〜 

November 11 [Sat], 2006, 16:00
冬支度しに出てきたのかい
お腹一杯にして、早く寝床を探しなさいって

それにしても、カマキリって
葉っぱに隠れやすいように、冬は茶色くなるのかすら

おやすみなさい〜〜
また来年

仕事先の 

November 08 [Wed], 2006, 22:10
近所に住んでる猫ちゃんらしい

今日は1匹だったけど、そっくりな兄弟猫ちゃんと
いつも一緒に追いかけっこしたり、じゃれっこしたり
目が合うときも、2匹一緒

ヾ(=^¬ェ¬^)ヾ(=^¬ェ¬^)         Σ(`・д・ノ)ノ
すごく可愛い子猫ちゃん達

久しぶりに見かけたけど、ずいぶん大きくなったねぇ

う─σ(・´ω・`*)─ん…
しかし本当に大きくなったね (o≧▽≦)ノ彡☆

捕ったどぉぉおおお!!A 

October 27 [Fri], 2006, 16:05
と言っても、捕ったのはくれぐれもミルじゃ〜ありません d(o゜◇゜o)

さて、実家に行った鯛君でありますが ミルのじっさまにさばいてもらい
(その時ミルは飛び散ったうろこを拾うお手伝い

うちの子は生魚があまり好きじゃないので、塩焼き用も頼むじぇ〜ぃ

残りは刺身で頼むじぇ〜ぃ (@ ̄3 ̄)y−~

と、携帯で写真を撮りながら勝手な事を言い

(o ̄∀ ̄)ノ◆ 少ないが、ここん所は刺身にでもして食べてくれぃ〜
と、自宅に戻って参りました

家に帰って、塩焼きと骨の出汁でお吸い物を作り
「ご飯ですよ〜〜〜
やっぱり子供は、お刺身はいらないと言ってる ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

「そんなこと言わないで、ひとくち食べてみなよん?」
ハイ(o ̄∀ ̄)ノ=●  ( ̄O ̄ )。アーン

おい☆.。.:*(旨´Д`旨).。.:*☆すぃ〜〜と、あっと言う間に食べ尽くし

ミルが食べたお刺身は、わずか3切れと言う・・・
みんなお刺身にしてもらえば良かったと言う・・・オチ il||li _| ̄|(D:)il||li

捕ったどぉぉおおお!! 

October 23 [Mon], 2006, 19:56


と言っても、ミルが捕ったんじゃ〜ありません
頂き物です

娘の彼氏が釣りに挑戦
1匹釣ったのに、もらっちゃっていいのかよぉ〜〜
と言いつつも、しっかり(σ≧∇≦)σ げっつ

45センチほどでしょうか
とてもミルの手には負えないので実家へGO

若かりしころ、釣りが趣味だった父親にさばいてもらいましたん
(*≧▼≦*)ゞ

とにかく釣ったばかりの魚は、目が綺麗
おめめの写真、撮れば良かったわ (人´∀`).☆.。.:*・°

やっと 

October 14 [Sat], 2006, 16:35
デジカメまでこぎ着けたぞっと ( ≧Д≦)ノ彡☆

パソコンが壊れて・・・いや壊して、復旧から早1ヶ月
やっと元通りになってきたかな?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 顔文字がどこか行っちゃったままだけど
空っぽにしたおかげで
ミルPCは、サクサク働いてくれています (o≧□≦o)←負け惜しみ

ベランダに花が咲きました
さて、何の花でしょう??


正解は、オクラですよん

お客さんだよ〜〜 

August 22 [Tue], 2006, 18:21
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

時は夕べ
セミが我が家に遊びに来た (|||0◇0)!?あうぅ!
虫が嫌いなミルと下の子と2人で大騒ぎ

弱ってきたセミは滅茶苦茶に飛ぶから、恐ろしい ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
幸い息子が居たので、外に逃がしてもらったけど・・・

今度は長女が帰って来て
「玄関横の階段に、お客さんがいたわよ (*´艸`)ププ」
恐がりだけど、見たがりのミル
「おい、むちゅっ子〜行くぜぃ」とお客さんを探しに

w( ̄△ ̄;)w 

ノコギリくわちゃん キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!
ミル家に来たくわちゃんは、元気に暴れ モデルにされ
(元気すぎて、いくら撮ってもぶれちゃう)
近所の小学1年生の男の子に引き取られて行きました

あぁ くわちゃんに幸あれ・・・

あ〜今年もぉ〜♪ 

August 19 [Sat], 2006, 15:56
南の風に〜〜、誘われてぇ〜来たよぉぉ〜〜〜

〜(^∇^〜)(〜^∇^)〜

今年も、海のホテルに遊びに行きました
1度は満室とお断りされましたが
ツテのツテをたより、キャンセル (σ≧∇≦)σ げっつ


サッカーの練習が終わってから合流するはずだった息子が
「やっぱり練習休んで一緒に行くよー」 (*≧▼≦*)ゞ

車、5人乗りで1人余りますが 何か? il||li _| ̄|(D:)il||li

(´∀`)ノ '`ィ♪
ミルが先に出て、一人電車の旅で海のお土産やさんで遊んでるよ〜〜
これはこれで、楽しみだったのに・・・
前の日に友達の所に泊まりに行った息子が、出かける時間近くになっても
帰って来ません 

出かけるに出かけられない 
結局みんなと出かける時間が同じになり、街をお散歩する計画は
海のしずくと消えたのでした 

思えば、日程が合わずいつも息子が合宿の時に行っていたので
始めて来た海のホテルに息子大喜び

帰りはもう1台車がお迎えに来てくれたので
ミルも車で帰りました

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今日の 

August 04 [Fri], 2006, 16:58
収穫 ヾ(≧∇≦ )ブハハハ

小ナスとキュウリでした

しかし1個ばかりのナス・・・
どうすりゃ良いんでしょうか

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

オクラももうすぐ収穫できそう
2個ですが (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

夏の日A 

July 30 [Sun], 2006, 1:18
(´・_・)ん?なんか動きが悪いね?どうしたんだ??
と思った頃に1点先取された エエッ Σ(`・д・ノ)ノ←本当にこんな感じ
気持ちを切り替えて行けよ〜〜とみんなが見守る中、またしても失点
そして惜しいチャンスを逃しながら、前半終了

「まだ、まるっと後半があるよね」とみんなで話し
内心は厳しそうだと思いながら後半が始まった
( ̄o ̄)o おぉ〜みんなが元気を取り戻してる!!
相手チームのゴール前でのプレーが続いてる!!

相手の1・2年の応援や応援歌は続いているが
息子チームはなかなか得点に結びつかず、見入ってしまってる状態
その時、応援に来ていた女子が「なんで応援しないの!?」と叫ぶが届かない
そして彼女達の応援が始まった


隣に居た女子達も「私達も応援しようよ、声出して良いんだよね?」と相談を始めた
ミル扇子であおいであげがら「お願い女子、元気に応援してあげて」(○ `人´ ○)
元気一杯の女の子の声がグランドに響いた
だけど応援むなしく、相手ゴールを揺らすことなくホイッスルが・・・

時間が止まった
どのくらい止まったかわからないけど、試合は終わった


あとは 涙 涙 涙

グランドに立ち尽くし涙する子
グランドの端に座り込み涙する子
フェンスに顔埋めずっと大泣きをする子

選手達だけではなく、友達・親・女性の先生・自分も涙だった
グランドには女子生徒の「良くやった」コールだけが響いていた

「ママ、おれ〜サッカーしたい」
幼稚園の時に息子に言われて、高校3年にまでなっちゃいました (*≧▼≦*)ゞ
だけど1回ピリオドだね

凄く頑張ってくれたから、楽しく応援させてもらってたよ
これからも今まで仲良く戦って来た友達を大切に頑張ってください
miru's room
本館にも遊びに来てね ↓
ミルの家・本館

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


フルーツショッピング「ベストセレクション」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる