先生も参加せいやぁ 

June 03 [Thu], 2010, 23:16
先生も参加するべきだと思う学校行事 ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事 参加中
本文はここから


先生も参加するべきだと思うのゎビックリマーク



マラソン  100,200メートル走   持久走



だね!!


超疲れるからね、文化部のあたしにとったら「このまま死んでしまうんじゃ・・・」

とか思ってふらふらになりながら走ってるから走る人あせる


先生にもあの辛さを2倍ぐらいにして頑張ってもらいたいなぁドキドキ(あはは)













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★しょこら★
読者になる
  はじめまして!!
 ★しょこら★です♪
 飽きっぽい性格なんでめったに更新しないかもしれませんが・・・
 あたたかい目で見てやって下さい
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるばれ
» 初! (2010年06月02日)
アイコン画像のいちご
» 初! (2010年06月02日)
アイコン画像みるばれ
» ブログネタ (2010年05月28日)
アイコン画像つんつん
» ブログネタ (2010年05月28日)
アイコン画像あかりんご。
» ひま・・・ (2010年05月23日)
アイコン画像あかりんご。
» またまた ごめん(><;) (2010年05月20日)
アイコン画像あかりんご。
» 学級目標!? (2010年05月14日)
アイコン画像あかりんご。
» すいません・・・ (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる