ラパン

December 20 [Thu], 2012, 3:54


ついつい集めたくなっちゃうこのノート

A5サイズ120円

(無題)

August 30 [Thu], 2012, 1:01
いつかお店を開いたら...
 
と思って購入したもの
 
ネコグッズってどうしてこんなに可愛いんだろう〓
 
余談ですが
今日手相のおじさんがパフォーマンスで見てくれました〓
 
あたしは永遠のロマンチスト〓だそうです。
そして大恋愛をして結婚するって〓
 
略しますと
お姫様のような恋愛結婚ができるって事やんな
白馬の王子様が迎えに来てくれて
幸せに暮らせる手相の持ち主〓〓
 
今日から心はプリンセスです
   

snowy☆

August 29 [Wed], 2012, 8:54


これはママからの京都土産です

京都にはTINTINショップがあって
このワンコには特別な気持ちがあるの

(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても大事な大好きな愛犬の名前
このワンコからもらいましたッ
フランスverの名前で、すっごくお気に入り☆

今回ママがこれを選んでくれた理由があって、愛犬の長男に雰囲気が似てて買ってくれたんだって

みんなの想いと可愛いさがあるこのキーホルダー、大事にします(*´˘`*)♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruaya
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行ッ♪-北欧が大好き!アメリカもまた行きたい!行きたいところありすぎちゃうね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ・写真ッ♪-一眼レフが欲しい!オシャレな写真を撮ってSNS発信したいな☆もちろん撮られるのも好き♪可愛く撮れたら嬉しいもん♡
    ・器集めッ♪-インテリアに興味津々!北欧スタイルにしたいな〜お料理好きだから色々こだわっちゃう!
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる