X'mas準備 

December 15 [Thu], 2005, 15:12
やっと一息つける時間ができたのでゆっくりX'mas準備。
去年しまったツリーや小物達をごそごそと納戸から探し出す。
毎年毎年ついつい買ってしまうのでどんどん増える・・・『あれぇ?こんなにあったっけ』ってな感じ。
そんでもって今年も買っちゃったんだよねぇ・・・。
飾りつけしながらふと気付く、、、
そー言えばうちのだんな明後日から出張だ・・・そして帰国は23日。
その間は私も実家行き。
じゃあ今更こんな事したってしょーがないぢゃーーーん。
ポインセチアだって買っちゃったのに・・・留守の間どうすんのよ、、、
せっかくだからほんのちょっとだけ飾りつけ。
いつも飾っている雑貨にちょっとチョイスするだけ。


さくらの写真に1番お気に入りのサンタ。


アンティーク缶にサンタをトッピングしたポインセチア。

うん、いい感じ。少しだけX'mas気分
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miru_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる