嫉妬厨 

August 24 [Sun], 2008, 12:25
あああああーーーー
ライブ行きたかったorz


地方組で、厳密に言うと年齢制限パスしてない私涙目ww


チケットの倍率12倍とかすごいね。
めっちゃ競争率高い。のに
さっきからレポ読んで回っていたけど、
「なんでこの人行こうと思ったんやろ・・・」
て人がほんの少しだけどいて、悲しい気持ちになった。



はい、ただの歌ってみた・演奏してみた厨です。
楽器弾けないけど、弾いてる人を見るのは好きです。
ギターとかベースとかドラムとかピアノとかハーモニカとか(ry


シークレットゲストも豪華すぎ。


なんかもう、パソコンの前でポカー(゜Д゜)ーンとなっております。
しばらくはこんな感じだと思います。
きっと1万1千人くらいが同じ思いしてるとおもわれます。
私みたいに応募すらしていない人も合わせたら、もっと多いか・・・。



出演者の皆様、実行委員会、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
来年もよろしくおねがいしまs(ry
でも、こんな豪華な企画ってもう実現しないのかな・・・。




最近もやしもんの置物(フィギュア?)ほしい。
キーホルダーは嫌だ。
菌可愛すぎだろ。常孝。

andrew 

August 20 [Wed], 2008, 21:52
今日は行きも帰りも比較的涼しくてラッキーな日でした。



駅で幼なじみのYに遭遇。勉強の話とか、いろいろしました。
どうやらY氏、この間のマーク模試で150点もあがったらしい。

150って・・・(驚)


元から頭の良い人だけど(超進学校へ通ってる)、
目標に向かって努力を惜しまない姿勢は、本当に尊敬する。



彼が先輩から教えてもらった、問題を解くときのコツとか
ちょこちょこ教えてもらいました。

あと、おすすめのニュース番組も教えてもらったよ(・∀・)
普段まったくテレビ見ないけど、
小論対策にニュースとか目を通してみたら、って先生に言われたので。
あと新聞もね。
いろいろ本も読もう。
小説以外の、その学科に関係するものを。



なんか最近、ぽーにょ、ぽーにょなテンションの私を
いっぱい励ましてくれました。
Y氏がそろそろ本気でお兄ちゃんに見えてきた・・・。
うちもがんばらんと!
近くでがんばってる人がいるしね。


P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31