とっぷ

April 08 [Mon], 2024, 22:11
つまらんブログですがごゆっくりどうぞ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


※ここは、二次元好きな変人が運営するブログです(^q^)※


《リンク》
ツイッター
自己紹介(好きなもの)
.
.
.
.
.
.
.
.
.

駄文公開・・・
Pixiv

お久しぶりです

October 22 [Wed], 2014, 23:39
ツイッターって便利ですね。
ただ思ったことをポンとかけるのでブログのような「さあ書くか!」感がない。
スマホの登場とあらゆる便利なSMSの登場でこんな感じのブログが廃っていっている気がします。
個人的な感想ですが。

ところでこのブログも大学受かりました!の報告から一年以上経ってしまいました。
いろいろありましたよ〜何があったかとか全然思い出せないけどなんかいろいろありましたよ〜

最近はダイヤのAと超次元サッカーが熱いです。
超次元サッカー今さら見てます。あんなに距離とってたのになぜ今から見るようになったのか全く分かりません。
蘭マサほんとかわいいです。
しかし世間は妖怪ウォッチに染まっていましてイナイレグッズが泣きたくなるくらいないですね。
ほんとなんで今見たの?
地元のメイトはまあド田舎なので仕方ないですけどこの間ディズニーに友人たちと旅行に行ったので東京のほうにも足を延ばしました。
メイト本店やその他同人誌店にもまあ…お情け程度に置いてあるだけでしたつらし。

ダイヤは倉亮と鳴くんにひたすら悶えておりますです。
今度ツタヤさんにいらない漫画売りに行くのでそれで空いた本棚スペースに既刊全部揃えていこうと思います。
三年生いなくなるのとてもつらいですけども;;;
アニメ鳴くんずるい;;;

しばらくはこのままダイヤとイナイレで生きていけそうです。
イナイレのほうはまだイナギャラと初代見てないのでぼちぼち見ていきますね。ショタ豪炎寺楽しみです。

では今日は日付も超えそうなのでこの編で。気が向いたらぽつぽつ落書きも投下していこうと思いますね。
次はいつになるか分かりませんがまた会う日まで!

ダンロン1

May 29 [Wed], 2013, 23:12
追記より。

大学受かりました!!

March 08 [Fri], 2013, 9:10
追記より。

誕生日おめでとうございます

February 08 [Fri], 2013, 17:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・ゲーム
    ・PC
読者になる
2024年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅琉
» 誕生日おめでとうございます (2013年02月08日)
アイコン画像ぎお
» 誕生日おめでとうございます (2013年02月08日)
アイコン画像魅琉
» (;ω;) (2012年06月11日)
アイコン画像きら
» (;ω;) (2012年06月11日)