報告とか・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 6:57
おはようございまっす。

おにーさんと付き合い始めて・・・2週間たちました。
この2週間、短い間だったけど色々あったよ〜

この2週間の間、何回くらい会ったかな・・・
9回やっっ(今数えた。笑)

すごい〜
前の彼氏とは、週に2回会ったら多い方やったので・・・
ちょっと、自分でもビックリしてます。

会うって言っても、おにーさん仕事してるから
夜から会って、ゴハン食べに行くだけ〜の日もあるし
いつもどこかに遊びにいってるわけじゃないです。

この前は、沖縄料理のお店と日本酒のバーに連れて行ってもらったよ〜

日本酒、あんまり飲んだことなかったけど
種類が豊富で飲みやすいのを選んでくれて・・・
おいしかった〜♪

で、そろそろ周りの友達に
「彼氏できました」っていう報告をし始めています。

NGワード。 

February 13 [Wed], 2008, 10:35
言われたくないこと、
触れられたくない話題

そんなのって、やっぱりみんなありますよね??

わたしは、そんなNGワードが・・・もしかしたら多いのかも。

他人から言われるのは気にならないけど、
友達や彼氏から言われると過剰に反応してしまうコトバがあります。
見るからに、不機嫌になります。
そのあと、泣いちゃいます。

う〜ん、自分で書いててややこしい性格かも。

昨日・・・おにーさんと普通にメールしてたんやけど
その、NGワードが出てきちゃいました。

そのとき、わたしは学校にいてたから
泣いてはないけど。(涙目には、なってた。)
先輩から「今日はもう帰り?」って言われるくらい
態度が急変したみたい。

NGワード
確かに、みんなそれぞれ持っていると思うけど
こんなに態度に表れるのはよくないですね。

反省です。

おにーさんにも、嫌な思いをさせてしまったし。

昨日、夕方からプチデートな予定やったんやけど
機嫌悪かったのでスグに帰りました。

5分くらいしか会ってないかも。
駅から、バス停まで送ってもらったのみ。

ごめんなさい。
反省します。

トッド。 

February 07 [Thu], 2008, 5:57
昨日は、おにーさんと映画行ってきました!
毎日遊んでるよぅ・・・おにーさんと。笑

やっぱり、家が比較的近いっていいなぁ♪

で、観た映画は・・・スウィニー・トッド
うう・・・血のシーンが多くて・・・。

そんな感じでした。

その後はゴハン行ってきました。
オーガニック系の定食屋さん。

ちょいデート。 

February 06 [Wed], 2008, 10:57
昨日、つきあいはじめてから初めてのデートでした。
っていっても、19時に待ち合わせしてゴハン食べにいっただけやけど。笑

待ち合わせは、サブウェイ!
行ったら、ipod聞きながら、資料広げて、
ノートパソコンしてるおにーさん発見♪
う〜ん、働く男風でこんな雰囲気好き。笑

で、ちょっと話してから串かつを食べに行ったよ。

大阪人やのに、わたし串かつ食べたことなかったから〜
連れて行ってもらいました。

けっこう有名なお店らしくて、ちょっと並んだけど
ほんまに味は最高においしかった〜ぁ

衣がサクサク!!

そのあと、アップルストアに iブック air を見に行って
スペインバール??に連れて行ってもらいました。

ほんま、こんなお店・・・
おにーさんとじゃなきゃこれません・・・。
こんなお店知ってる、同年代の人とかいないし〜

で、いろいろお話。

節分に♪ 

February 03 [Sun], 2008, 22:25
この土日、神戸におにーさんと遊びにいってました。

それでね・・・夜景みながら、いわれちゃった。

つきあうことになりました。

つい最近まで、4年以上付き合った彼氏がいてて、
別れたばっかりで、もう、しばらく彼氏はいらない〜〜〜って
親にも言ってたのに・・・笑

あ、前の彼氏と別れて、ちょうど1ヶ月だ。今日。

そんな今日、新しい彼氏ができました。

8歳年上の人。

「ともだちみたいな関係から、ゆっくりつきあっていこう」

って言われました。

うん、やっぱりしあわせ。

いいことたくさんもりだくさん。 

January 31 [Thu], 2008, 20:58
最近、本当に充実しています。

もちろん、大学はとっても忙しい!!
卒論の期限がせまってるし、でも、開発はやんなきゃだし、
アンケート考えて、送信して、集計して・・・

ほんと、やることもりだくさん。

他には、バイト!!
とにかくバイトしてます。

大学生になってから、常に2〜3個のバイトをかけもちしてます。笑
今も、2個かけもちです♪
一箇所だと、飽きちゃうので〜。笑

で、最近の遊び相手?はもっぱら社長。(おにーさん)

今週は、おにーさんとケータイを選ぶところから購入まで
いっしょに行きました!

土曜は、おにーさんの運転する車で神戸に遊びにいきます〜。

朝8:30に、家の近くまで迎えにきてくれるらしいけど・・・
もっと早くにしようか〜とも言われたり。

そんなに早起きできるかな・・・笑

で、日曜はおにーさんのところでバイト。

最近毎日のように会ってるなぁ。

ホームシック決定。 

January 26 [Sat], 2008, 20:11
4月から、東京で一人暮らしです。

今から思うんやけど、きっと、ホームシックになります。
初めての一人暮らし。初めての東京。

でね、もし・・・ホームシックにならなくても
絶対に!!!!バイト仲間が恋しくなって泣いちゃう自信あります。

ほんと、今の環境はとってもあったかくて大好きなんです。

ずっと、バイトしてたい。

おにーさん優しいし。

すごいよ〜
週に3回以上は会ってるかも〜笑
(そのうち、2回はバイトやけどね。)

ゴハン食べにいったりするし。
プチ旅行も行っちゃうしね〜笑
あ、そうそう・・・
明日はバイトのあと予定が盛りだくさんなの〜♪

おにーさんといっしょにわたしのケータイを見に行って、
ゴハン食べて、ゴルフの打ちっぱなし!!!!

おにーさんはIT系だから、頼りになります・・・
(わたしも一応、IT系ですが。笑)

バイトより、遊びメインで明日は行ってきま〜す。笑

楽しみな2月。 

January 24 [Thu], 2008, 23:10
あ〜、楽しみ。

今日ね、スキー旅行の申し込みしてきたの。
ど平日、バス旅。

学生らしく、安くおさえましたっ!!

メンバーは、前々から登場している
おにーさんと、わたしのともだち。3人で行きます。

2月・・・理系学生にとって、思いっきり卒論で忙しい時期です。
でも、行きます。

もう、決めたんです。

卒論をがんばればいいんです。

うん、そうだ!!

で、なんとこの週、
週の初めには東京に行って、大阪に帰ってきた日にスキーに出発。
スキーから帰った2日後には・・・・

沖縄に出発なのです。

もう、この週楽しみすぎです。

親からは、かなり呆れ顔されましたけど。

もう、決めましたから!!

京都へ行きました。 

January 21 [Mon], 2008, 5:52
おはようございます。笑

昨日は、例のおにーさんと京都に行ってきました!

18切符が、ちょうど2枚あまっているということで・・・
2人で朝から行ってきましたよ〜♪

行ったのは・・・
清水寺、八坂神社、進進堂、鞍馬温泉、京都タワー
こんなかんじかな??

お昼は、大好きな湯葉!!!

お豆腐は、高校時代に試合のために減量をしていたときに
お世話になって以来・・・大好きなんです!笑

あと、まさか・・・
温泉に入ることになるとはおもってなかったなぁ・・・笑

しかも、山の中やからちょうど
雪がふってきて!!すっごい気持ちよかった〜♪

京都タワーにのぼるのは、初めてやったけど
おもってたよりキレイに夜景が見れてよかったです!!

けっこうタワー系が好きやから、堪能できました♪笑

次は、USJに行こう〜って話していますっ!
USJは、社会人になる前に絶対行っときたいし〜★
(4月から東京なので・・・)

ああ、楽しみ。

そういえば話かわるけど
もうそろそろ・・・バレンタインですねっ!!

今年は、何を作ろうかなぁ〜〜〜♪

たのしいこと、いろいろ。 

January 15 [Tue], 2008, 22:54
最近のこと、書こうとおもいます!

一昨日は、朝からバイト!
例のおにーさんのところです。

バイトで作るシステムについて、会議したんやけど
妙に熱く語っちゃった・・・
社長さん相手に、ガンガン気にせず意見言っちゃった。

後で考えたら、「なんてことをー」ってかんじです。

おにーさんが、大人でよかった。ほんと。

で、夜は居酒屋で飲んで帰りました!
おっさんのような生活。笑

ここでは、「理想の異性のタイプ」の話とかしました〜
他にも、いろいろ・・・
気づいたら24時になろうとしてて、焦ったっっ!!

家帰ったら、しっかり24時をまわってました。

一昨日と昨日、連日おにーさんのところでバイトやったけど
2日めの昨日は・・・前日の飲みが響いてしっかり遅刻。

ほんまごめんなさい。

そして、1日中システムを作っていたのでした。

気づいたら・・・19時まわってたもん。
自分でもビックリ!!

おにーさんの事務所は、けっこう治安の悪いところにあるから
いつも、大通りまで送ってくれるんやけど
そのときに、「食べにいこか〜」ってなって・・・

なんとお寿司に連れて行ってもらった♪

しっかり食べて、その後はカラオケ☆★

よく考えたら、彼氏以外の人と、2人だけで
カラオケ行くのとか、初めてやし。笑

そんな感じで、ちょっぴりカラオケを楽しんで
結局自転車置き場まで送ってもらって
帰りました。

ほんま、今の環境がめっちゃ恵まれてるとかんじます。
4月から東京・・・
ここを離れるって考えるのがイヤになってきました。

今日、大学のともだちとも話したけど
もーすぐ卒業・・・なんかぁ。

いっぱい、ほんまにいっぱい遊ばないと!!

あ、この前書いてたスキー旅行の日程と場所が決まりました!

卒論の予定とかで忙しくなるけど、無理していきます。笑
楽しみや〜ぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃる
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-新しい恋をしています♪
    ・ダイエット-がんばり中。目標は、-3kgです!
読者になる
ただいま大学4年生のみぃると言います。 最近は・・・想像していた以上に忙しい毎日。だけど、充実してまっす↑↑ 更新は、そんなに頻繁にできないかもしれませんがヨロシクお願いします〜☆★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる