重大発表

November 15 [Sun], 2009, 15:22
長らくお世話になったこのブログですが・・・閉鎖させて頂きます。
理由は部活などで忙しくなったのと、同時にやっている某ブログとの両立が難しくなったためです。

でも閉鎖と言っても、大事な小学校時代を記録したブログなので、削除するのも・・・
小学校時代と言えば、今まで12年間生きてきた生涯のなかで最も楽しかった時期だと考えています。
なのでこのブログを消す、ということは小学校時代を忘れる、という風に考えてしまうのです。
これで恐らく最後の記事になると思うので、このブログについて振り返らせて頂きます。
興味のない、という方はとばしてもかまいません。
かなりの長文ですので、だんだん読みにくいし飽きてくると思われます。
青で書きますので、区別しやすいと思います。
まだ今後についてのお知らせもありますので、見て頂けると光栄です。





このブログを開設したのは2008年の12月19日です。
回りの友達がどんどん開設していっているのをみて、私も!と思ったのがきっかけでした。
その頃の私は小学6年生で、彼氏も一応いました。
ラブラブはしてないけど、彼氏もいるし、ブログはやっているし、最高の気分でした。
小6の私にとってブログとは、大人の証だったのかもしれません。
本当に楽しかったです・・・
でも人生そんなに楽しいことばかりは続きません。

小学校卒業後、彼氏と別れました。
しかも最悪な別れ方でした。
2009年3月25日の「決心」という記事に詳しく書いてありますので、興味のある方はごらんください。
でも結局彼氏には直接言えず・・・相棒の姫という方にお願いして伝えてもらいました。
この記憶だけは、一番忘れたいです。

2009年4月8日中学校入学
ほとんど知り合いのいないなかでの入学。
6年間友達を作るという行為を忘れてた私は、どうしていいのかわかりませんでした。
逆に私と同じ小学校の幼なじみは、友達ともすぐにうちとけ、次第に私から離れていきました。
入学始めとはいえ、同じ小学校同士の人たちでグループのようなものができていったころ・・・
私は未だに友達ができませんでした。
人見知りな私は、初対面の人と話すのが苦手でした。
なので休み時間は1人でいることが多かったです。
特にすることもないので、窓を眺めていたりしていました。
(後日話しを聞くと、その行為が逆に話しかけにくかったそうです)
でもそんな私を、クラスメイトは温かく迎えてくれました。
今ではクラスメイトみんなが友達のような関係になることができました。

2009年5月31日体育祭
このイベントで、私は友達が急激に増えました。
でも同時に、嫌いな人も発見してしまいました。
一度「嫌い」と思ってしまうと、「好き」になるのはほど遠いんですね。








こんなものですね。
おつきあいありがとうございました。
入学当初、何もわからなかった私は、今ではもう『演劇部部長』という肩書きを持っています。
ここまで支えてくださったまわりの皆様、どうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

中学校という小さな社会のなか、
本当の友達、親友、想フ人、など、学びながら、見つけていきます。
傷つけながら、知っていきます!

そんな私を、少しでもいいので、応援していてください!

今まで大変ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-休日はかるく8時間越えます^^
    ・マンガ-もちろんREBORN!です!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美華
» 重大発表 (2009年12月21日)
アイコン画像
» 人事を尽くして天命を待ったけど (2009年11月22日)
アイコン画像
» 私が泣けば、みんなは笑う (2009年11月22日)
アイコン画像
» 本気でキレた。 (2009年11月22日)
アイコン画像美華
» 大人ってなんだろう? (2009年10月30日)
アイコン画像美華
» 母がみた新リボーンOP (2009年10月21日)
アイコン画像美華
» 運命?奇跡? (2009年10月18日)
アイコン画像美華
» ボーリング (2009年10月18日)
アイコン画像美華
» 神田のあだ名が。 (2009年10月18日)
アイコン画像美華
» 私が泣けば、みんなは笑う (2009年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる