どぅしょぉ(泣) 

2005年02月07日(月) 11時20分
先週金曜日くらぃヵら、目の周りが赤くカサカサしている。
金曜日に義妹さんとお手入れした時ヵらだなぁ
その時から、洗顔してェッセンスとかミルクつけると、ヒリヒリするょぉ
乾燥してヵなぁ。。。?風邪ひいててホルモンバランスが崩れてとヵ?
ぅ〜ん。。。 どぅしちゃったんだろぉ・・
マスクパックをしてみたり、ミルクをたっぷりつけてみたり、しわ用のをつけてみたり・・・。色々試してぃるんだヶど・・・。なヵなヵ治らないのだぁ
ェッセンスつけると一番ヒリヒリするヵら、目の周りだヶゎつけるの止めてぉこぅ
ぅぅ・・・。せっかくキレイになったとおもったら、又トラブルだし・・・。
ニキビと目の周りのトラブルが早く治りますょぅに

顔・・・ 

2005年02月04日(金) 19時48分
今日の午前中に義妹さん(義姉さんも暇らすぃく付いてきたが)が来て、肌のお手入れをし合いっこした。 義妹さんに進められて使い始めた化粧品なのだが、これが・・・
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
使い始めて2ヶ月たったくらぃヵなぁ。肌ゎ確かにキレイになりました(ノ´∀`*)   
でも、先週風邪をひいてしまってヵ?ニキビが出来てしまったぁ!!━━━━(;゚;Д;゚;lll)━━━━!! 
只今、そのニキビを治しているトコロであります。(´д⊂)‥ハゥ
その化粧品をσ(≧∇≦*)みるのぉ母さんに1セットプレゼントしょぅヵなぁと。。。 でも・・・・
ぉ手入れの仕方が結構めんどくさぃと感じられる人が多いので、ぉ母さんもそぅ思ってしまって使ってくれなきゃ意味がなぃぃ!! ・゚・(ノД`)・゚・  と、ぃぅコトで・・・ 
日曜日にでも遊びがてら家に来てもらって、まずゎぁたしがぉ手入れしてぁげょぅヵなぁって思ったの(*゚Д゚)/ダー゚+。 使い方を教えてあげながら(σゞ∀≦)σ Ne!
ぃくら母とゎぃぇ、他人の肌をぉ手入れしたコトがまだ義妹さんダヶなんだぉねぇ。 Σ(ノ∀`*)アチャポー
だヵら心配なのだが・・・。 (*-`ω-)ンー…
まぁ、どぅにヵなるでしょぅ・・・。

初めての出産話 

2005年01月28日(金) 11時17分
娘の出産の時のこと。。。

初産のぉ話をちょこっと。。。w(ヵなり適当です)
予定日は1月11日(生理の日を覚えていなかったので、適当なのだが・・w)
予定日が1週間遅れていたので、入院することになった。
何日かベッドで点滴を打ちながら過ごす日々が続く。隣のベッドでゎ次々(?)と赤ちゃんを産んでいく妊婦さんたち・・・。私と同じように予定日が遅れていて入院している妊婦さんの姿もぁった。
入院してヵら、4日後の日ゎ、雪が降っていたらすぃ。ベッドでずぅっと横になっている私はゎそんな事も、旦那が病院に駆けつけてくれるまでゎ知らないでぃた。
午後になって昼食をベッドの上で軽くとり、また横になって点滴を受けて先生の問診を受けた。そしたら、その後急にお腹に激しぃ痛みが。。゜(゚´Д`゚)゜。
先生の問診で刺激されたらすぃく、急に陣痛がはじまってしまた。
旦那が駆けつけてきてくれた。痛みは兎に角痛ぃ・・・。
いきなり激しい痛みがきたので、私はその痛みにっぃてぃくことがなヵなヵ出来なぃ。
呼吸法なんて適当だったと思ぅ・・・。
兎に角、初めてのことでどうしてぃぃのヵ分からず、必死で痛みを我慢していた。
旦那ゎ私を痛みから気をそらそうとしたのヵ、「外は大雪だったょ。」とヵ何とヵ言っていたが、ぁまり耳に入らず。とぃぅヵ、ムカツク
こっちゎ必死で痛みをこらぇぃるのに・・・。そんな事言ってないで、腰をさすってくれぇぇぇってヵンジでした・・・。
赤ちゃんが下がってきたらすぃ・・・。私はその動きで「おしりが・・・おしりが・・・おしりから出そうだょぉ」とデカイ声で叫んでいた・・・。旦那ゎ何気に笑ってるし
私がそんな事を何度も言っているので、看護婦さんがぉしりヵら何ヵ出てこないヵ見てくれたしwwww(汚くてゴメソ
その後、赤ちゃんが下がってきて、先生が「もぅ踏ん張って出してぃぃょ」と・・・
先生の合図で一生懸命力を入れて、赤ちゃんを生みました(ノ´∀`*)
可愛い元気な赤ちゃんが生まれて一安心。ε= (*^o^*) ほっ

その後、出産のときの私の恥ずかしい姿を旦那が話してくれ・・・
我に返った私ゎ、とっても恥ずヵしヵったです。(〃▽〃 )

二人目の出産の時は、すっごく余裕で出産する事が出来ました。叫ぶ事も無く・・・

風邪ひぃちゃったょぉ(ノД`)シクシク 

2005年01月27日(木) 9時23分

【風邪で辛いょぉ(ノД`)シクシク】の続き

子供達ゎ一日二回の粉薬を頑張って飲んでぃます。
(ノ∀`*)熱ゎ下がってきたのだが、息子ゎ機嫌が悪いことA・・・  
昨日ゎなんど愚図ったことヵ。。。
こんな事ゎ初めてでビク━(゚Д゚;)━ リ !!! 
体調が悪い事と、子供なりのストレスが原因だと思ぅ・・・
昨日も息子ゎ外に遊びに行きたくてしょうがなかったの。
どぅしょぅも愚図ってたので、昨日ゎ家の外で少し遊ばせました 
一緒に遊んでたんだヶど、寒い事寒い事・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
寝る時がまたすごヵった 。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ なんて殆ど効かない。
「元気になったら○○君と遊ぼうねー。」
「○○君もショウ君が元気になるの待ってるヵらねー。」
「元気になったらお買い物に行こうねー。」
「頑張って元気になろうねー。」
なんてことを言ってたら、大分落ち着いてくれて寝ることが出来ました。

そして、私ゎ病院へ行った後から風邪ひいたらしく
微熱が続き、喉・頭・目(?)体が痛ぃです(*´д`*)
早くみんな元気になろう(*≧ω≦)(≧д≦*)ネー

風邪で辛いょぉ(ノД`)シクシク 

2005年01月27日(木) 8時17分
風邪ひぃちゃったょぉ!!
今週月曜日頃ヵら、子供達(4歳児の娘と2歳児の息子)がィンフルェンザにヵヵってしまった。
子供達ゎパパヵらぅつったと思ゎれる。
パパゎ娘の誕生日でぁる1月20日ヵら、高熱が出て仕事を休んでぃた。
ってことゎ・・・
そぅ、娘の誕生日を一緒に祝う事が出来なかったの(*゚Д゚)/ダー゚+。
寂しぃ(*≧ω≦)(≧д≦*)ネー
でも、”ばぁば”とヵ”ねぇね”とヵがぉ祝ぃしに来てくれたヵら、全然寂しくなヵったヵもw
パパゎ1人で病院へ行ったり・・・。まぢで、苦しそうだった。
病院でィンフルェンザの検査をしてみた所、反応ゎなし。
(*・゛・)ぅ〜ん。。 ィンフルェンザぢゃぁなぃのヵなぁ。。。
その次の日もパパゎ仕事を休む事に・・・
なヵなヵ熱が下がらなぃ。風邪のような症状なのだが、一向に高熱が下がらなぃので、
ゃっぱり、ィンフルェンザでゎ?と思ぅ様になってぃた。。。
日曜日になって、パパの熱もょぅゃく下がった。
しヵし・・・
日曜日の夜になって、今度ゎ息子が熱を
Σ(ノ∀`*)アチャポー パパヵらぅつったらすぃ・・・
月曜日の朝・・・娘まで熱が
午前中に病院へ。
病院にゎ人がぃぱーぃぃた。
息子ゎ病院の中で辛そうにしてた。娘ゎ意外と元気そうだった。
ィンフルェンザの検査をしてみた所、反応あり
2人ともィンフルェンザらすぃ・・・。
先生がパパもィンフルェンザだったヵもねって・・・Σ(゚д゚)オイオイ
パパゎ普通の風邪薬だヶで・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウィルスが少ないと、反応が出にくぃそうだ
パパゎ熱も下がって、良くなってきてるみたぃなのでそのまま放置(*゚Д゚)/ダー゚+。 (ダイジョブヵしら・・


++つづく++
■Profile■
++ HN ++ 
みりゅぅ。
++ 趣味 ++ 
ネット
++ 家族 ++ 
旦那様【38歳】 
娘【みく4歳】 
息子【しょう2歳】
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みりゅぅ。
» 初めての出産話 (2005年01月30日)
アイコン画像ちょこばっと
» 初めての出産話 (2005年01月29日)
アイコン画像みりゅぅ。
» 初めての出産話 (2005年01月29日)
アイコン画像ちゃわん無視まろ。
» 初めての出産話 (2005年01月28日)
アイコン画像みりゅぅ。
» 風邪ひぃちゃったょぉ(ノД`)シクシク (2005年01月28日)
アイコン画像茶碗蒸しまろ
» 風邪ひぃちゃったょぉ(ノД`)シクシク (2005年01月27日)
アイコン画像ちょこばっと
» 風邪ひぃちゃったょぉ(ノД`)シクシク (2005年01月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miru2mitiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる