ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ 

2006年09月22日(金) 23時50分
レッスンの時間まで友達とお茶して、
その後英会話のファーストレッスン行ってきた!!
本当は3対1のクラスだったんだけど、
私しか生徒がいなくてラッキーマンツーマン授業でした。
先生はイギリス人の男の先生だったけど、名前覚える余裕なかった(;´∀`)
明るくて楽しい先生でした♪
しかし、まーーーったく英語がわからないので
これで本当にできるようになるのが超不安になりました・・・
楽しかったんだけどね(´∀`*)
ま、楽しくがんばることにします。
明日も行ってきます〜 三( ゚∀゚)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2006年09月20日(水) 23時52分
英会話教室行ってきたー!
カナダ人のニール先生がテストしてくれました。
会う前は緊張してたけど、
ニール先生は優しかったのでテスト中は大丈夫でした。
全て英語でしか話してくれないので
何言ってるかはほとんどわからなかったけどww
でもテストなのになぜか楽しい時間を過ごしました。
テスト以外にもいろいろ話した。
で、テストの結果は一番下から2番目のクラスでした。
一番下のクラスにも入れないのでは・・・と思ってたんだけどねw
金曜日から授業が始まるから楽しみ〜♪

全く関係ないんだけど、
おみやげでもらったキャラメルがとてもおいしいです。

体がイチゴの香りだにゃ(・∀・) 

2006年09月19日(火) 23時24分
BODY SHOPのボディバター。
イチゴの香りでーす!!
甘くていい香りなんだよね〜♪
大好き
体が甘い香りだよ〜☆

そそ、今日ね、英会話教室に入会しちゃった(・∀・)
中学英語もわからないレベルで入会ww
逆にそのほうがいいんですよ〜とか言われたけど、不安!!!
単なる趣味で始めるわけなんですが、話せるようになるのかなー?
なれたらいいな〜♪
明日英会話力のテストで
外国人の先生と英語で話さないといけないんだけどー
今から超緊張してます!!!!!
怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だって何もわからないんだもん!!!!!
どうだったかは、明日の日記で報告します(゚Д゚)ノ

ランチ♪ 

2006年09月18日(月) 23時28分
連休ってこんなに素晴らしかったんだね!!
昨日も1日遊んだのに、今日も1日遊べるなんて(・∀・)
今日はおいしいランチを食べてきました〜♪
焼き立てパンが食べ放題のレストランです〜(´∀`*)
パンがおいしすぎて食べまくったから、メインが出る前にお腹が・・・
でもメインのお料理もとてもおいしかった〜!!!
また行きたいなぁ☆

祝!PC復活☆ミ 

2006年09月17日(日) 23時49分
今日はルミネが10%オフだったのでたくさん買い物してきちゃったヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと買いすぎた気もしますが・・・いっか♪
超混んでいたのでぐったりしましたよ。
かわいい服がたくさん買えたから良かったけど☆
お昼には根野菜のカレーを食べた ( ゚Д゚)グラッチェ!!

で、帰ってきてから一生懸命PCを使えるようにしました。
モニタは19インチのおっきいのに変えて〜、快適(´∀`*)
これでチャットやれるね(・∀・)

そそ、恋愛頭脳ってのをやってみました。
私との相性を調べたい人がもしもいたらやってみてね(* ^ー゚)

miruとの相性

(; ´Д`) 

2006年09月16日(土) 16時32分
なんかものすごく混んでる!!
休憩休憩(-ω-)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2006年09月16日(土) 13時50分
新しいPC届いた♪
これからモニタ見に行ってきます〜☆
これで明日には復活できるかも!!
o(^-^)oワクワク

美。゚+.(・∀・)゚+.゚肌!! 

2006年09月14日(木) 23時00分
よくお肌が綺麗だね〜って褒めてくれる人がいるのですが、
私は肌が弱くて、元々はあまり綺麗なほうではないのです。
だから、努力しているのです〜!!!
一番効果があるのはビタミンC誘導体の入った化粧水なんですが、
それは皮膚科でしか売っていないので乳液を紹介します♪
アルビオンの乳液☆
化粧品クチコミサイト@cosmeでも毎回1位!!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ちょっと高いんだけど、もちもちのお肌になるのでオススメっすよ。

いいかげんチャットさせてくれーヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

2006年09月13日(水) 19時24分
チャットやりたい病。
これじゃ皆に忘れられちゃうじゃん(´;ω;`)ウッ・・・
雨も降ってるし憂鬱だな。
早く新しいPCが届かないかな・・・
もらえるのは本体の部分だけなので、今日モニタとか見に行こうと思ってたけど
雨のせいで('A`)マンドクセってなってやめた。
携帯も死亡寸前のせいでブログ更新もサボったから
もう存在忘れられたかもなーーー!!!
みんな忘れないでよぉぉぉ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あ、写真はね、この前実家に帰ったときに買ってきた
御当地キューピー。
かわいい(・∀・)キュンキュン!

欲しいもの買っちゃった♪ 

2006年09月09日(土) 22時04分
  
腕時計買ったった(・∀・)
アニエスの時計なんだけど〜
ゴールドで〜
ベルトが細めで〜
文字と秒針が赤で〜
超かわいいのだ☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

プロフィール
miru
miru
アホですが、ほんとはナイーブなんでいじめないで下さい(´∀`*)
寂しくしてるので気軽に声かけてね♪

褒められて伸びる子です!!

↓やってみて(* ^ー゚)
恋愛頭脳(私との相性!!)

メロメロパー
ク

最新コメント
アイコン画像チャットレディー募集 求人の比較と選び方
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2008年10月13日)
アイコン画像加藤
» ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ (2007年12月28日)
アイコン画像天使の落し物
» ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ (2007年12月21日)
アイコン画像後Σ(・ん・;メ)後Σ(・ん・;メ)
» 浮気(・∀・) (2007年03月26日)
アイコン画像ライブチャット情報局もうもうネット
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2006年11月10日)
アイコン画像monkiti
» ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ (2006年11月07日)
アイコン画像ライブチャット情報局もうもうネット
» ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ (2006年10月08日)
アイコン画像akira321
» ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ (2006年09月23日)
アイコン画像morinoo
» ファーストレッスン(*´д`*)ハァハァ (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miru223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる