まともに更新してみる(笑)

June 02 [Sat], 2012, 23:36


お久しぶりです〜。
みーちゃんですヽ(*^∀^*)ノ


ご報告がてら更新します


先ず一個目〜。
就職先が決定いたしました!!
第一志望やった会社から内定を頂きましたよはい。

まぁ、ひとまずは安心して卒論に向かうことができる・・・w


理想と現実の差を来年味わうことになります
離職率高いとかなんかいろいろある会社やけど
頑張るしかない!
私はその会社で生きていくことを決めたから



そんでから二個目〜。
ずーっとずーっと書いてなかったけど
彼氏と付き合って13カ月になりました
幸せだねー(笑)



報告は以上で終わりっ




バトーン*

April 02 [Mon], 2012, 2:30

寝る前に更新
明日起きれるかしらw?


あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
りょーかいです!!
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるある
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
あるある
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ないない
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
あるある
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
あるある
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
あるある
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あるある
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるある
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないない
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ないない
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
ないない
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
あるある
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
いないいない・・・ばぁ!

これいい!

January 24 [Tue], 2012, 17:19



またもや更新サボり気味(笑)
もう月一ペースでいくっきゃねぇ!!



今日は最近わたしがハマってるもの紹介します

最近のお気に入りはこれっす☆




アヴリル・ラヴィーン聴くこと
ほんとに元気出るー!!
しかもめちゃ可愛いし





ほんまにおススメやから聴いてみて


こんなにおしてるけどまだアルバムもってへんのや(笑)
最近はガガ様とかニーヨとかばっかり聴いてたし・・・
あ!もちろんケミストリーは毎日聴いてますけどね

またアヴリルのアルバムも買ってみよ〜っと思うみーであった…。(笑)




リニューアル?

December 05 [Mon], 2011, 13:08



お久しぶりです。
「みるちゃんの家」改め「みーにっき:)」始めました

昔の記事も少し消去して気分新たに書いていきます^^
よろしくね



今までの報告をしておくと
わたしも無事3回生になり(もう半分以上過ぎてますが^^;)
12月から就活がスタートしました
社会人になれるように頑張ります☆
ニートとフリーターにだけはなりたくない(笑)



もう一つ報告。

わたしにもついに彼氏さんが出来ましたキャ


もう付き合って7が月を過ぎました
とっても幸せです


彼のこともたまに書けたらいいな(笑)


では。また書きます



「ケミうた」投票Best10

February 27 [Sun], 2011, 0:49

日付が変わったので6位以降をご紹介します


6



7



8



9



10



以上が「ケミうた」Best10でした
私も投票した曲が入っていたので嬉しかったです(*´∀`*)
好きな歌に順位なんて付けれんわ!なんて思ったりもしたけど
結果をみてみるとやはりな・・・って感じですw


でもでも、Best10入りを逃した曲もいいのばっかりなんだよー
私がよく鼻歌とか気づいたら歌ってる曲は
「BACK TOGETHER AGAIN」です
オトフレーム貼れないww


(宣伝入りまーす)


今回の「ケミうた」Best10のオトフレームを貼るときに
利用したのが今度発売されるケミストリーのベストアルバム

CHEMISTRY 2001-2011です(3月2日リリース)

こちらCHEMISTRY史上最強BESTアルバムとなっております
通常盤、初回生産限定盤、完全生産限定盤と発売されます!

完全生産限定盤はほとんどのところで予約殺到により入手が困難となっています
もちろん私は予約済みです


そして3月7日でケミはデビュー10周年
2月がもうすぐ終わりで悲しいけど
3月が待ち遠しいです
P R




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-CHEMISTRY
読者になる
はじままして:)
このブログはわたしの日常をつづった公開日記です。
学校のこと就活のこと時には恋愛のことCHEMISTRYのことなどを中心に書いています

更新は気分次第(笑)無理すると続かない性質なので
一度は放棄してしまったこのブログ。。。気分新たに頑張ります
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/miru-house/index1_0.rdf