コストコ☆ 

2010年09月05日(日) 23時21分
久しぶりの更新です

RYO君も10カ月になりました

まだ歩けないけど元気に育ってくれてます

今日はYUKARI夫婦と一緒に以前から行きたかったコストコに行って来ました



沢山の人だったけど色々見れて楽しかったです



旦那様が買ったポテトチップスです
普通サイズと比べて見ました

スーパービックです()500グラムあります
さすがに一度に食べきれないのでちゃんとジッパーもついてます

ほとんどが大きいサイズやまとめ売りなのでYUKARIと分けたりしてカットトマトや鰹節などを買いました

私が欲しかった黒いダウニーも買えて良かった

『かっぱ寿司』でお昼を食べてガストでお茶して帰ってきました

旦那様ずっと運転御苦労さま

また連れて行ってね


生きてまんがな(笑) 

2010年05月28日(金) 14時04分
今日の朝御飯(っていっても一日2回の離乳食)はうどんです


『おかん これ生きとるがな

って感じでつるつるしてなかなか掴めません(

頑張れ遼くん

一生懸命の姿が可愛いです←親ばか

早く色んな物が食べれるといいなぁ

待て待て〜〜〜〜(*^^)v 

2010年05月27日(木) 13時35分
最近、遼くんは『ズリばい』が上手になりました



お米をいれた『カシャカシャ』なるペットボトルを追いかけてます


掴んでは『カシャカシャ』してポイポーイっ・・・・・そしてズリズリ『待て待て〜っ』って追いかける・・・の繰り返し

って言っても10分くらいで飽きちゃうんですけどね・・・

遼ちゃん初節句☆ 

2010年05月05日(水) 12時47分
遼くんの初節句なので、義母と父と祖母に来て貰って一緒にお祝いしました

父に買って貰った兜です。トラと馬は祖母でお人形は母方の叔母が買ってくれました


遼くんお利口さんに座ってくれてます



鯉のぼりも父が買ってくれました



アンの鯉のぼりバージョンのロールケーキも食べました

遼くん皆に祝って貰って良かったね

これからも元気に健康で育ってね

RIEちゃんLOVE(*^^)v 

2010年05月04日(火) 22時13分
今日RIEチャンが、お土産を持って来てくれました



沖縄のお土産です

ちんすこうと、旦那様に泡盛コーヒー私にシュシュでRYO君にも首を振る可愛いシーサーを買って来てくれて

RIEチャンありがとう大好き

大切に×2するね

で、早速、ちんすこうを頂きました

めっちゃ美味しい〜〜〜〜パサパサ最高

結婚するまで、まーやんと毎年沖縄に行っていたのが懐かしいな〜

沖縄行きたい〜〜 綺麗な海見たいな〜

明日はRYO君の初節句嬉しいなぁ

今日は大安なのでお祝いくれた人に柏餅を持ってお祝い返しに行って来ます







ハーフバースディ(*^^)v 

2010年04月18日(日) 19時12分
生後6か月はハーフバースディって言うそうです

RYO君は今日で6カ月になりました

大きな病気もしないで元気に育ってくれて、ママは嬉しいです

これからも元気に育っていって欲しいです

一緒に楽しく成長して行こうね

今日はパパと3人で良いお天気だったのでお弁当を持ってみさき公園に行ってきました
以前大好きだったクルっと回るジェットコースターは無くなってたけど、久しぶりの動物園に大興奮←私が(
RYO君はいまいち、まだわからない感じだったけど、泣きもせずお利口さんにキョロキョロ見てくれてました



キリンさんの大きさに大興奮←(私)


フラミンゴさん 両足で立ってるフラミンゴにつっこみを入れてました(笑)


おまぬけ顔のアルパカさん 可愛かった

沢山のお猿さんの前でパパと  おチビのお猿さんが沢山いて可愛かった


ちびまるこちゃんのイベントがあって、まるちゃんと  RYO君は後ろ向いちゃいました

家族が出来たらお弁当を持って遊園地に来るのが夢だったのですごく楽しかった

今度はRYO君が歩けるようになったら一緒に来たいです



お散歩☆ 

2010年03月25日(木) 21時03分
お天気が良かったのでRYO君を抱っこしてお散歩しました

ポカポカ良いお天気

満開ではないけど、が咲いてて綺麗でした


近くの遊歩道並木です


夜にパパの甥っ子のASAHI君が今度小学校に行くのでお家にお祝いに行きました
晩御飯を御馳走になって、RYO君の節句のお祝いまで頂きました。。ありがとう

パパとWATARU君とRYO君がくつろいでます。。パパぼ〜ってしてますが。。。(笑)

WATARU君は凄くRYO君のお世話をしてくれます

これからも仲良くしてね

しまじろうと一緒☆ 

2010年03月17日(水) 20時56分
RYO君はゴロゴロ〜良く転がります

ちょっと目を離すと寝返りをして手足をバタバタさせてます

いつもカーペットの上に敷いてある布団の上に寝かせてるんですがゴロゴロ〜と転がってカーペットの外へ。。


先日届いたしまじろうのおきあがりこぼしと一緒に。。。。
ポロポロリンと綺麗な音がでます。。お座りができるともっと楽しいんだろうけど・・・・・
今は、頭やしっぽを舐めて遊んでようね〜

おすわりできるまでもう少しの辛抱だからねぇ



お昼の暖かい時に(今日は少し風が冷たかったけど)ベビーカーでお散歩をして来ました

玄関をでて『お散歩お散歩』って階段を降りてRYO君をベビーカーに乗せて出発〜〜〜
少し歩いてRYO君を見ると。。。。。ベビーカーが気持ちいいのか寝ちゃいました
最近、ベビーカーで寝る事が多くなったような。。。。
そのまま、ゆっくりベビーカーを押して散歩して家に帰りRYO君を降ろすとRYO君はおめざめ
よく考えてみると、RYO君には散歩の記憶がない。。。。
RYO君『ベビーカーに乗せられて気がつくとベビーカーを降ろされる・・・なんでや??散歩は?』って感じかも

30分散歩したのに。。。

ま、いいかぁ(笑)

私の運動もかねてるから・・・ 全然痩せないけど。。。。はぁ痩せたいなぁ。。。。



私は幸せ者っ(*^_^*) 

2010年03月14日(日) 21時07分
今日は、私の誕生日です

旦那様は朝から月例のゴルフに行って結果は80でした良く頑張った頑張った

嬉しい事にサプライズのプレゼントやBIRTHDAYカードやメールを頂きました


YUKARI夫婦からハンカチとヘアゴムとディズニーランドのお土産の耳かきを頂きました
ありがとう〜〜

YUKARI夫婦は14日になった丁度0時に『おめでとうメール』もくれてました
凄く嬉しかったぁ
社長と書いてるスタイとカエルの靴下とシュシュは姉から貰いました


RIEチャンからのBIRTHDAYカード 毎年送ってくれるんです いつもありがとう


旦那様からはのり巻できたよアンパンマンを買って貰いました

そして、父と祖母も一緒にRYO君の『初節句』の兜や鯉のぼりを見に行ってきました

私は小さい頃『鯉のぼりが欲しい〜〜〜〜』って泣きじゃくってたらしいので念願が叶って嬉しいです

ちなみにパパも鯉のぼりが無かったらしいので3人で大切に大切にしたいと思います

みなさんのおかげで素敵な誕生日になりました

こりゃ今年も素敵な素敵なハッピー&ラッキーな年になりますな

離乳食っ(*^^)v 

2010年03月12日(金) 22時03分
RYO君初めての離乳食

10部かゆからのスタートです
  
張り切って『あ〜〜〜〜ん』ってしてくれます



『んっ???????』って感じだったけど上手にゴックンできました

早く一緒に御飯が食べれるといいな〜






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miru-cookie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
RYOYAの成長日記(*^_^*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» RYO君初めての採血☆ (2009年10月22日)
アイコン画像しーちゃん
» しーちゃんIN和歌山(*^_^*) (2009年09月16日)
アイコン画像しーちゃん
» 大阪〜(^−^) (2009年08月01日)
アイコン画像しーちゃん
» 旦那様の実家〜(*^^)v (2009年07月14日)
アイコン画像しーちゃん
» 旦那様の実家〜(*^^)v (2009年07月14日)
アイコン画像
» 旦那様ピンチ(T_T) (2009年06月26日)
アイコン画像しーちゃん
» 久しぶりっ(*^^)v (2009年06月25日)
アイコン画像しーちゃん
» 父の日(*^_^*) (2009年06月22日)
アイコン画像しー
» 梅採り開始〜(*^_^*) (2009年06月18日)
アイコン画像しー
» 今日はのんびり・・・・・(^u^) (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる