シュナフェス2007 その1 

2007年04月30日(月) 18時52分
さぁ〜、今年もやってまいりましたシュナウザーフェスティバル2007
今年こそはファッショナブルショー入賞を目標に、準備してきたわよ〜
お天気は今年は大道具があるので入り口を往復。そのわりには結構見える位置に陣取る。

今年もキャリーを独占するぜの 「だってアタクシは嫌なんですもの」


そしてライチ一家勢揃い  
ポテト君「お父ちゃん、知らないがいっぱいいるよ
ライチ君「おう!なめられんじゃねぇぞ!」


今年の目的の一つ、ヒカルちゃんに会う事。あんじゅさんに「あっ、soiさん」と声をかけてもらって無事再会そしてずっと渡しそびれていたミルとお揃いの服を渡し、さっそく
やっぱり似てますなぁ


午前中はぜの&ミル共に早食い競争に参加。が、ミルはアルミ製のお皿がカシャカシャ鳴るのが嫌いなので、よしと何度言っても食べようとしないぜのも食べようとせず。ま、参加する事に意義あり、のぜの&ミルなのだった。

そして、いよいよファッショナブルショー個人戦の審査が終わってすぐにスタンバイ。
テーマはその場で考えついた「古都」
まずは舞妓さんのぜの&人力車を引く桃ちゃん。桃ちゃんはずっとこの姿勢を最後までキープ、天晴れ


同じくミル&今回初参加のホワイトシュナのハッピー君(ハッピーママのHP ハッピールーム

シュナフェス2007その2 

2007年04月30日(月) 18時33分
シャチホコになったポテト君、頑張ってなりきっていた


全体的に見るとこんな感じ・・・あらっシャチホコが1体もぬけの殻
そう、この期に及んでライチ君は出演拒否
ライチ君「ふっ、男はみんな孤独さ」


そして結果は   うきゃ〜!準優勝
これもひとえに大道具(シャチホコと人力車)を製作し、ギリギリで仕事になってしまい参加されなかったライチパパのおかげです


その後の抽選会には何も当たらなかったけど、準優勝の副賞をみんなで山分け。
しかも入っていた服はどれもミルしか着れないサイズだった
ノースリーブと赤いリード、リードちょうど欲しかったのよねぇ


そしてウィンドブレーカーとオーバーオール、どれもミルにぴったり


今年のシュナフェスはお天気もなんとかもち、念願のファッシュナブルショーでの入賞、お友達との再会などなどで楽しかった
が!年々お店が少なくなっているのは非常に残念
また来年参加するぞー!

クリスマス会1 

2006年12月28日(木) 16時58分
12月23日(土)ららぽーと柏の葉の「joker's dining」を貸切りにしたクリスマス会に参加した。
ライチ家と一緒に、絶対に渋滞になると予想して早めに出発
途中、八千代の道の駅でトイレ&ワンコ休憩。
と、ここまでは順調だったがやはり呼塚交差点前後で大渋滞
日が暮れる頃やっと到着
そしてちょっとテラスで休憩。ミルはパーティードレスにお召し換え

みんな集まり席につく。ワンコ用の席は宙ぶらりんだがみんな大人しく座っている。これ欲しいなぁ

そして、長旅で疲れたのか、大人しいライチ&ポテト君


ミルはシュークリーム、ライチ&ポテト君はプレートセットを食べた

クリスマス会2 

2006年12月28日(木) 16時20分
半てんを着ていたゆずちゃん、目立ってたよ〜

今日もプリティなウィッシュちゃん

そして幹事さんよりワンコ用クリスマスケーキをいただいた

帰りは閉店時間を過ぎてしまったので、車道の上り坂をカートにミルを乗せ6階まで行った、疲れた〜
帰り道はスムーズに帰宅さてビンゴ&クリスマスプレゼントはこれだった
楽しかった

イマジンdog'sお泊りオフ会 1 

2006年09月14日(木) 14時33分
9月9・10日に那須高原のイマジンdog'sのお泊りオフ会に参加した。
天気はライチ家と待ち合わせて、まずは千本松牧場へ
少し散策した後、ドッグランヘgo

すぐ側では気球が

ミルはぁ〜気持ちいいわ〜」

kaz「おいでミル〜 
ミル「そんなことしても飛びませんから

ライチ君とその子供ポテト君も大はしゃぎ

ライチ君「ポテト、もうひとっ走り行くぞ〜
ポテト君「ま、待って〜お父しゃ〜ん

イマジンdog'sお泊りオフ会 2 

2006年09月14日(木) 14時00分
そろそろタイム、ということで移動し、の、田舎のレストラン「はしもと」へ移動
が、しかしナビを頼りに行けども何もない
結局して場所を聞くと、全然違う方向
無事到着したが「のおしっこ厳禁」と書いてあり、他のお客さんに迷惑かけてもということで、テラス席へ。風が通って涼しく、また、意外と優しいオーナーさん
お惣菜は食べ放題、私はハヤシライス、kazは角煮を食べたがおいしかった

そしてイマジンdog'sへ

みなさんもう遊んでいたドッグランから部屋を

部屋にはお風呂がないので夕食前にジャグジー風呂に入ったはぁ〜気持ちいい
その間ミルもkazも

イマジンdog'sお泊りオフ会 3 

2006年09月14日(木) 13時45分
さてさてお待ちかねのディナータイム
ボリューム満点味も最高においしかった

食べ残した人もいたが、そこはもったいないが染み付いている我が家、当然余裕で完食さっ
ミル「ミルもドッグフード食べたよ

その後持ち寄って宴会。もちろん足元にはシュナシュナシュナそして「似ていますね」と声をかけられた。聞くとグーちゃんと親戚、ってことはミルとも親戚
初めまして、ヒカルちゃん

いろんな人&と仲良くなれて楽しかった


そして2日目、ミルの「フゥ〜ン(お友達が外で遊んでるよミルも行きた〜い)」という声で起床まだ眠い・・・と思いつつ、ドッグランヘ連れて行く。
しばらく遊んだ後、私は一寝入りkazはお風呂へ。
そして朝食、朝からボリューム満点だぁパンは2つしか食べなかったが、プレートのお料理は完食

今日はみんなで那須どうぶつ王国へ
ミル「今日は大人しくしているわ、あー暑い

イマジンdog'sお泊りオフ会 4 

2006年09月14日(木) 13時30分
園内を走るで広いドッグランヘ。ミルは私とkazの間を行ったりきたり


しばらく遊んだ後、みんなで集まりここで解散、楽しかったです、また遊びましょう
ライチ家と我が家はここでお土産を買い、を食べてから移動。
ちょっと遅いランチは「ダイニングカフェ ボリジ」へ。テラス席とはいえちゃんと屋根がある。
が、満席だったので人間だけ入る。味は

ガソリンを満タンにしていざ帰路へ。
とってもおいしく、楽しい旅行だった、沢山のシュナちゃん達とも知り合えたしね
またイマジンdog'sにお泊りしたいな

2006シュナウザーフェスティバル1 

2006年04月25日(火) 17時44分
前日から妹&ぜのが泊りがけで来ている。
写真は布団の上でまったり中のぜの「明日に備えてもう寝るわ

いよいよシュナフェス当日天気予報はなので、対策もして、いざ成田ゆめ牧場へgo
他の方達と合流し、用のサークルを作ってひとまずミルをin

ぜのは、というと「あたくしは人間なんだからと一緒にしないでちょうだい」というご要望にお答えして、ミルのカートにin

荷物を置き、一段落したらミルはkazの膝の上へ「ここが一番落ち着くの

おっベリーグッド家のショコラちゃんとグーちゃん登場


2006シュナウザーフェスティバル2 

2006年04月25日(火) 17時30分
早食い競争あり、障害物競走ありで、ショップも見たりしているうちに、いよいよファッショナブルショーの準備が始まった
写真はハワイアンなタタンちゃん、う〜んセクシー

お次はエルビス・プレスリーのこてつ君、この衣装の基本は私が作ったのだが、見違えるほどキンキラリンになっていてかっこいいわー

みんなが着替え終わったら今度はセッティング。まずは「宇宙」宇宙遊泳しているのはノンノちゃん宇宙飛行士は左はクイナちゃん、右はエコナちゃん。すごいすごすぎる

そしてミルも参加した「アメフト&チアリーダー&アメリカの偉人達」一番向かって右の、横を向いている青のチアガールがミル。

ぜのとミルのチアガール姿
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像soi
» イマジンdog'sお泊りオフ会 1 (2006年09月17日)
アイコン画像soi
» イマジンdog'sお泊りオフ会 2 (2006年09月17日)
アイコン画像チョコ蔵
» イマジンdog'sお泊りオフ会 2 (2006年09月15日)
アイコン画像チョコ蔵
» イマジンdog'sお泊りオフ会 1 (2006年09月15日)
アイコン画像soi
» 2006シュナウザーフェスティバル1 (2006年04月28日)
アイコン画像ベリーグッドママ
» 2006シュナウザーフェスティバル1 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miru-222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる