今四巻の橋の国です☆ 

2005年05月13日(金) 22時43分
キノの旅面白い〜♪♪
写メでかくてすいませんυこれからこのサイズでいきます☆

私達の間には壁はもう ないのよ♪ 

2005年05月13日(金) 18時41分
これ全部苺のヘタ!!かなり甘い♪♪
やっぱ苺好きだわ〜!!

笑って あなたの笑顔が見たい♪ 

2005年05月11日(水) 17時45分
買いました♪♪
大塚愛好き〜!!可愛いし良い曲だし!!
歌詞に共感できるし…☆

愛されたいから愛したわけじゃない♪ 

2005年05月08日(日) 13時42分
今式とか終わって実家ですυ
虫がかなり多いの!!うざったい!!
しかも私は制服で、他には大人ばっかり…υ
つまり、生足出してるの私だけなんです!!
だからすごい蚊に刺されて…(泣)
はぁ〜↓↓

ただ貴方の後ろ姿を ただ見てるのが好きでした♪ 

2005年05月08日(日) 10時18分
大ピンチ!!これから告別式?とかいうのなんだけど、
携帯の電池ない上にソックタッチ忘れた!!(爆)
もぅ最悪だぁぁ↓↓

僕がそばにいるよ♪ 

2005年05月07日(土) 17時16分
見えにくいかもだけどにわとりですよ!!
何気に会話できますよ!!(笑)
「雄か??」って聞いたら「ウゥォス」て答えたもん(笑)

あなたのそばで 花になろう♪ 

2005年05月07日(土) 12時45分
見てこれ井戸!!
井戸水つかってるそうです…すごい(◎◇◎)

ずっと会いたくて 待ってたの♪ 

2005年05月07日(土) 9時34分
ヤバイね、やっぱ東北は寒いね!!
コタツあるんだけど、電気じゃないんだよ!?
なんか、ストーブに筒くっつけてコタツに熱気をおくってるの!!
東北は殆んどがこうしてるそうで…すごい!!

ていうかアンテナがない…!!つらい!!
そして雨ふってるけど景色きれい!!(笑)

君の隣で♪ 

2005年05月06日(金) 18時55分
こういうのって載せちゃって良いのかなぁ??
まぁ良いや!!(爆)
久しぶりにハム太郎見たんだけど…!!
なんていうかまいどくんかわいいね!!
かわいいわぁ〜うん…(´ε`)

めぐりめぐる君をたどる♪ 

2005年05月04日(水) 18時59分
これリアルっしょ!?
おもちゃのお弁当(笑)
ちなみにお父さんのコレクション!!(爆)
この他に中華料理のやつとかもあります(…)